リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
現地での見積用の下見にいらしていただいた際に
予算内で何ができるか、どのレベルのものなら可能か、どこは残した方がよい。
などの提示がわかりやすかったです。
予算の都合で施工できなかった部分はDIYのアドバイスもいただけました。
もともと繁忙期の施工でしたが、
予定から遅れることなく緊急事態宣言前に
リフォーム完了からの引越しまで無事に終えられました。
この度は本当にありがとうございました!
現地での見積用の下見にいらしていただいた際に
金額と、何ができるか、どのレベルのものなら可能か
の提示がわかりやすかったです。
口コミいただきありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうこざいました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,465,761円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
部材変更は事前連絡と相談が欲しい。
日々工事の確認が業者任せできちんと確認しているように思えない。
不具合の対応ありがとうございました。
ホームプロの実績評価
この度ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
やむを得ない商品変更があった際にご説明内容に不足があったこと、また工事中に営業担当者が作業確認や報告に立ち会うことができない場面があり、職人・業者任せになっているとの印象を与えることとなりました。深く反省しております。
今後は部材の変更がある際には、商品の見た目の違いや性能など口頭だけでなく書面でのご説明を行い、お客さまのご納得をいただいたうえで記録として残すよう再度徹底して参ります。
また、日々の工事の確認・報告についても営業担当者から直接ご連絡を行い、工事中もお客さまに安心して過ごしていただけるよう配慮して参ります。
すべてのお客さまにご満足いただける対応ができるよう精進して参りますので、今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 小牧市 |
---|---|
価格 | 1,744,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/男性)
最低、最悪、騙されたと思っている。
初めは、対応が良さそうに感じたが、マンションなのに、夜20時迄、施工するは、終わってみれば、清掃は雑、汚くてゴミだらけ、未だに鍵は返してもらえず、騙された気分。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
ご不満を頂いたことは申し訳なく思っております。
たとえお客様のご了解を頂いても、今後はマンションの規約通り9:00~17:00を徹底させて頂きます。
今後、清掃に関してはお客様に喜ばれるような養生、清掃に努めてまいります。
お預かりした鍵の件ですが、お客様のご希望で直接お会いしてお渡しすることができませんでした。
又、行き違いもありましたので、書留ゆうパックでお送りさせて頂きました。
今後は、お客様のご希望でも最後に直接お会いして返却の署名、捺印を頂く事が、弊社の決まりですので徹底させて頂きます。
この度頂きましたご不満を教訓として弊社のモットーでもあります、お客様に喜んでいただけるリフォーム工事を推進させて頂きます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/女性)
昨年9月に初めてご連絡してから半年間、色々とリフォームのことを一緒に考えていただいて本当にありがとうございました
大変でしたけれどとても楽しかったです
イメージしていた以上の出来上がりに本当に大満足です
担当者さん、工事責任者さん、工事に携わって頂いた職人さん方全てのかたに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
一番先に現地調査に来て頂いたのが一番の理由です
何度も見積書を作って来ていただいて項目ごとに細かく説明して頂きました
最後は担当者の人柄でこの会社であれば大丈夫だと契約することにしました
この度は、ありがとうございました。
リフォームを楽しんでいただけたこと、大変うれしく思っております。イメージ以上の出来上がりというお褒めのお言葉ありがとうございます。こちらこそ本当にありがとうございました。アフターメンテナンスなど、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
無理な希望も聞いて頂けたり、丁寧に説明して頂き、とても満足出来る、希望通りのリフォームになりました。
感謝致します。
価格も、他社よりも、とても納得出来る価格で、リフォームが出来ました。
ホームプロでの評価もとても良く、いろいろな質問に対して、丁寧に回答して頂き、希望通りのリフォームプランを作成していただけたので、契約しました。
施工地 | 滋賀県 栗東市 |
---|---|
価格 | 4,210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
第一印象が良かったこと、
工事してるひとも優しかったこと、
品質が良かったことです
他社様の見積りより水回りのランクが上なのに安かったこと、
見積りに来てくれた担当者が的確にアドバイスしてくれたことです、
なにも知らない自分に、営業関係なく、ちゃんと考えてくれたことです
この度は大変満足のご評価を頂きまして、誠にありがとうございました。当初からご要望されていらっしゃいました可愛らしいお部屋に大変身し、工事に携わらせて頂きました弊社としましても大変嬉しく思います。今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽に申しつけください。今後とも末長くお付き合いの程、お願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 海部郡蟹江町 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
こちらの会社さんにお願いしてよかったです!
Aさん、Tさん、ありがとうございました!
営業の方が非常に丁寧で、アドバイス含めてこちらも安心して進めることができました。
実際の施工の方々も対応が丁寧でした。
リフォームの仕上がりも申し分なく、とても満足しています。
また何かあればお願いしたいです。
早速の口コミありがとうございます。
満足していただけて大変うれしく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 3,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング |
(40代/男性)
施工中の問題にもあらかじめ危険予知して先回りしていただいたため、工期内で確実に工事が終わりました。途中経過の説明も細かくあり、安心してお任せすることができました。コストも納得です。
中古物件を購入し引き渡し日と入居日が決まっている中、3社に同条件で現地確認と見積もりをお願いした。価格の安さと担当者の対応の丁寧さ、早さで契約を決めました。
・この度の工事では大変お世話になりました。
着工日前日まで前の所有者様がご入居されており、限られた時間と条件の中での現地確認だった為、
実際に工事を行った場合起こりうる事態をお客様にご説明しご了承を頂きながら、
事前準備が出来たことが、今回無事工期どおりにお引き渡しができた要因と思います。
今後もこれまでの経験を生かし、お客様と良い関係を築きながらご満足いただける
リフォームをご提供できるよう頑張ってまいります。
アフターメンテナンスにつきましてもしっかりと行ってまいりますので、
お気づきの点などございましたら何なりとお問い合わせ下さい。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
営業担当者は最初のうちは人当たりがよかったが、後半は連絡が遅くなり、本当に困った。職人に気持ちよく仕事をしてもらうよう配慮はしたが、営業担当との相性までは考えていなかった。リフォームは全人生で何度もすることではなく、施主側は圧倒的に経験値が不足している。その弱点につけこんでくるようなやり方は慎んでいただきたい。浴室の梁カバーにつき、メーカーに問い合わせたところ、サイズ調整は自由に可能との回答があり、「5センチ刻み」との会社側の見解と相違している。造作フリーな梁カバーを選んだのに、大きな梁ができてしまい、大変残念。その他もろもろ、全体的に説明不足。机上の打ち合わせだけではなく、現場での設備の配置確認など、施主の意向を現場でその場で、可能な限り、必ず聞いてほしい。
ホームプロ以外も含め、10社ほど見積を取ったが、まともな見積もりを出してきたのが、この会社だけだった。ホームプロなど、何らかの仲介機関を通さないと、いい加減な見積もりを出してくる会社もあり、不愉快だった。半日ほどもかけ、個人宅に複数の下見(主に男性)が来るということ自体、気を使うが、こんなにも時間をかけて、提案力のない見積もりを出してくる会社はどうかと思う。こちらの会社は本サイトでの評価もまずまずだったし、関西では実績のある会社のようなので、思い切って契約してみた。住宅設備を大量に仕入れることで安価にしている企業努力は評価できる。キャッシュレス還元の期間中だったので、カードが使える会社を選んだが、使用可能なカード銘柄の説明はなく、こちらが用意したカード(AMEX)は使用不可だったのが残念。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。私の対応の至らない点があり、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。今回頂きましたお言葉をしっかりと受け止め、改善に努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,941,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
全体的な仕上がりには大変満足しております。
年末に発注し、コロナの影響が出る中での作業だったにも関わらず、納期内できちんと完成しました。
ありがとうございます。
しかし、契約日に持参していただいた契約書の内容が異なっていたり、改めて郵送していただいた契約書の案内が間違えていたりと、当初からかなり心配でした。また、振込後の確認がなかなかして貰えなく、やきもきしました。
最終的に、引渡し後のお支払いの際に、全体の金額明細をいただきたいとお願いしたところ、メールで送りましたとそっけなく言われてしまい(こちらでは確認できず)押し問答になり、最終的にはかなり不機嫌な態度を取られたのが残念でした。
ホームプロで評価が良かったため。
この度は弊社のご対応に不快にさせてしまうところがあり申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後の課題とさせていただきたいと思います。行き届かない部分もございましたが新居で快適に生活されることを心から望んでおります。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 3,737,506円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。