リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
値段は見積り通り。
現地の対応は最低。
当方、マンションで、工事期間中別のところにすんでましたが、工事が終わり近所に挨拶に行きましたがクレーム出まくり。
管理人からも白い目で見られ正直住みづらいです。
また、仕上がりも決して納得いくものではありませんでした。
リテイクしてもダメ。
また、リテイクしたあとの状態も確認しに来ないのて諦めました。
ホームプロでの評判
見積り時点で一番希望に近かった
この度は当社に工事のご用命をいただきましたところ、こちらの確認不足やお客さま・お住まいのマンション・近隣の方への配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。担当者も本件について猛省しており、また本部でも当事案につきまして、厳重に注意・再発防止のための打ち合わせ等と実施いたしました。今後二度とこのような事態が起きないよう注意喚起してまいります。お客さまや、お客さまと関係する方との密なコミュニケーション、工事中のチェック体制・お客さま宅の養生・工事後の清掃に今後も徹底してまいります。改めまして、当社対応につきましてご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 4,488,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
大変満足しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
対応が早かったから
この度は当社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
スムーズに連絡していただき、工事の際には作業しやすいように準備もしていただき、とてもスムーズに工事を行うことができました。
仕上がりにもご満足していただけたようで、大変嬉しく思います。
またなにかございましたら、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 87,450円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/男性)
リフォームをこちらの会社に依頼して良かったと思っています。
理由として、
①我々の希望や無理を出来るかどうか色々深く確認してくれほとんどを可能にしてくれた。
②価格は妥当でリフォーム後も追加費用などの発生がなかった。
③リフォーム後のフォローもしっかりしている。
以上、全体として顧客志向が高く信頼のおける会社だと思います。
会社の歴史と規模と実績があった
売上で我々が行おうとしていたフルリフォームの高額受注構成比が高かった
見積もりが細かかったが逆に他社より価格の透明性を感じた
担当者に信用がおけた
価格が他社より低かった
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
今後も点検など御座いますので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 6,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
こちらの細かい要望にも
柔軟に対応して頂きました。
また予定通りに工事終了、
出来栄えにも大変満足しております。
ありがとうございました。
希望に沿った提案をして頂き
また、疑問点に対しての質問にも
的確に丁寧な回答をしてくれた為。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
2週間程の工事となりご不便をおかけしたかと思いますが、お客さまにご協力いただき無事予定通りに工事を終える事ができました。ありがとうございます。
工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後もお客さまのご要望に沿ったご提案や、アドバイスをさせていただけるよう対応を心がけてまいります。お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 羽村市 |
---|---|
価格 | 3,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
キッチンを決めかねている段階でも、こちらの希望に近づけるよう対応して頂いたこと、いざ、工事が始まってからの追加にも快く対応してしていただきありがとうございました。
過去の施工事例でイメージが共有できたこと。
漠然としているイメージを具体化して提案していただけたこと
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(80代/男性)
今回は、実家のリフォームで御世話になりました。他にも見積もりをしていましたが、安いところはありました。でも営業マンの人柄が信頼できると思いました。できないことはできないとアドバイスしてくれたり。予算最初300万以内で予定していましたが、かなりオーバーしてしまいましたが、実家の両親も納得してリフォームを依頼しました。築年数が40年以上の古い家だったのでリフォームするならどうすればいいかなどもアドバイスしてくれました。P社系列なのでP製品を勧められましたが、お風呂だけは、他社メーカーを使用。全く利益が出ないのに、洗濯機設置まで快く引き受けてくださりありがとうございました。
・担当者が信頼できるとおもったから。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 4,418,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(40代/男性)
工事中での当初予定との間違い、細かなミスがあったが早い対応でカバーしていた。
概ね問題なく対応していただいたので信頼出来る会社だと思います。
説明内容と予算。
他社の印象が良くなかったこともあります。
この度は色々とお世話になりました。これからも丁寧な対応を心がけてリフォーム業に邁進して参りたいと思います。また何かございましたらご連絡お待ちしております。誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
相見積もりも、行いましたが、他社と比べて
詳細に記載され、内容もわかりやすかった。
コロナの中、入場予約制限がありましたが
展示場も予約して頂き、色々提案してもらいながら、決める事ができました。
急な要望や、困り事に対しても親切に素早く納期通りに、対応していただけた。
工事終了後、毎日掃除され4sが行き届き、作業が丁寧で、質の高さも感じ、又、費用含めて大満足です。
大手ではありませんが、顧客第一で運営されている信頼できる会社です。
何か有れば、是非ともお願いしたいです。
ホームプロで評判が良かったから
見積もりが、他社と比べて、非常に丁寧
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な評価までいただきありがとうございます。
私共もコロナ過と今まで経験ない中での商品選定・お打合せと不慣れな場面ばかりでしたが、ご協力いただけ工事を進める事が出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/男性)
少数精鋭といった印象。こちらで気づいた点があればすぐに対応してくれた。施主目線の仕事ぶりを感じる
何社か見積もりを貰う中で、こちらの要望以上の提案をしてくれた。リフォーム専門の強さを感じた
施工地 | 栃木県 芳賀郡茂木町 |
---|---|
価格 | 11,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者さんの的確なアドバイスがリフォームの全体と各部分の決定に非常に参考になりました。工事をして頂いた各業者の皆さんの丁寧な仕上がりにも満足しています。また、親方さんの提案でして頂いた追加工事も専門の着眼点に脱帽で大満足しています。完成後すぐに引越して1週間経ちますが帰宅するのが毎日楽しみでワクワクします。予想以上に満足しています。ありがとうございました。
最初は工費が高いと思いましたが、担当者さんの説明や提案を聞いて、お任せすれば良い工事をしてもらえると思いました。
相見積を5社致しまして、契約まで3ヶ月、こちらの要望に一番誠意に応えてくれました。
担当営業の方の提案の豊富さで設備や仕様を考えるのが楽しかったです。
本当にこちらの会社で良かったと思います。お世辞抜きで大満足です。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも気にかけて下さり、また沢山ご協力頂いたお陰で、無事工事を終えることができました。重ねて御礼申し上げます。
華やかなクロスが貼られたお家は、とてもオシャレで、私も自慢の仕上がりになりました!
今後ともお困り事が御座いましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。