リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
満足のいく仕上がりに感謝しております。
担当者の対応がよかったことと、価格で決めました。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
大変満足の評価もいただき有難うございます。
今回は女性の一級建築士が担当させていただきました。弊社では女性スタッフも現地確認に積極的に伺っております。
最近では最初から、お客様より「女性の方」を希望されるケースもあります。
お掃除のし易さや、使い勝手など同性の目線でお話が弾んだようです。
お客様とのコミュニケーションがうまくとれたことがご縁に繋がりました。
これからも「良き相談相手」として頑張ってまいります!
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
工事担当者の方には、ほとんど毎日覗いていただき、いろいろと気を遣っていただき感謝しています。しかし、残念なことにマナーに少し欠ける協力業者が含まれていたことです。会社のブランドにも傷がつく訳ですから徹底してほしいと思います。欲を言えば最後の仕上げや後片付けにもう少し目を配ってほしかったと思います。私どもの要望を熱心に聞いていただき、希望を叶えていただきまして結果としては満足しています。
会社選びはインターネットで研究、そこでホームプロを知り、登録業者は実績もあり厳しい審査をクリアしているとのことで申込みました。5者からアクセスがありホームページや口コミを参考に2者を選定し見積りを依頼しました。どちらも甲乙がつけ難く、最終的には提案されたプランと担当者との相性で判断しました。常に営業担当と工事担当の2名が同席され、丁寧な対応で誠意を感じることができました。
キッチン含め水廻り全部(浴室、洗面、トイレ)を改修する工事の依頼を受けました。
工事は順調に推移しご満足をいただきました。但し、最終仕上げの説明の際、配慮に欠ける発言があったことに対して深く反省するとともに、厳しいご意見をいただいたことを感謝しております。今後もお客さまの声には真摯に向き合い、真の「顧客満足地域№1工務店」の目標に向け、弛まぬ努力を続けていく必要を強く感じました。
| 施工地 | 兵庫県 たつの市 |
|---|---|
| 価格 | 9,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(30代/女性)
この度は、気持ちの良いリフォーム工事をして頂きありがとうございました。とても住みやすくなってリフォームをして良かったと家族みんなで喜んでいます。省エネ住宅ポイントの手続きもして頂けるとの事でとても助かります(^^)
見積もりの時の説明が丁寧で、こちらの質問にも一番丁寧に答えて下さったのが好印象で決めさせて頂きました。予算についてもずいぶん相談にのって頂き本当にありがとうございました。
今回のご依頼はトイレ・キッチン、浴室等水廻りを中心とした1Fほぼ全体の改修工事のご依頼で、初回折衝時から間取りを変えながらのプラン提案をすることで、単純な設備の入れ替えだけでなく、お客様のご要望・生活スタイルに合わせたご提案ができました。
在宅しながらの工事のご希望に対しても空間ごとに区切り、施工日程を4回に分けて施工させて頂くことで解決できました。
担当させていただきました、私自身も自信を持って紹介できる物件となりました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
色々とご配慮して頂き、家族一同大変満足しております。
デザイン提案力と価格。最初のプレゼンデザインから大変すばらしい期待感を持つことができました。
この度はご用命を頂きまして、ありがとうございました。
デザイン提案力と工事中の配慮に対し、高評価をいただけましたこと大変嬉しく思っております。
当初増築と改築の両方でお悩みでしたが、改築にする事で、建物への影響も少なく、ご満足のいくレイアウトをご提案できましたこと、私共も達成感がございます。
現状の間取りをご希望の区画に変更する提案には苦心致しましたが、段違い2段ベッドによる間仕切り提案を、ご採用頂いた事は大変嬉しく、お役にたてた喜びを感じております。
リフォームは既存との取合いが多く存在します為、工事中も若干の仕様変更などを必要としましたが、住みながらのリフォームという事もあり、弊社提案に対しお客様のご協力を多々いただけましたことで、ご満足いただける結果に繋がったと思っております。
今後もお困り事やご相談事がございましたら、お声掛けを頂けますこと心よりお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 その他 |
(60代/女性)
ありがとうございました。
満足のいくリフォームで気持ちよく暮らせるようになり、家族皆喜んでいます。
これからも、よろしくおねがいします。
担当者の人柄。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という高い評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は水廻り全般(ユニットバス、トイレ、洗面、キッチン)他、内装、バリアフリーの工事でした。
ユニットバス入替で、洗面室との段差もなくなりフラットに。トイレも敷居を撤去してフラットになり、手すりをつけて老後も安心して末永く住み続けられる家になったと思います。時期もよくエコポイントの復活でお得な工事ができたのではないでしょうか。
今後も何でもご相談下さいませ。そしてアフターケアも含めまして、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
|---|---|
| 価格 | 2,602,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
誠実に対応していただきまして、両親共々感謝しております。
また何かありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
担当者の方が依頼者の立場になり、より良い提案・情報を提供してくださいましたので、大変助かりました。
年老いた両親にも分かり易く丁寧にご説明していただき信頼できました。
こちらこそお世話になりました。
お父様お母様には工事中色々とご協力頂きましたので工事もスムーズに進める事が出来ました。職人共々感謝しております。
ご近所でもありますので、使用していての不便やその他お困り事などありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 下妻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(30代/女性)
まごころのある対応に安心感を感じました。
早い連絡や見積書作成のすばやさ、担当者の話しやすさ、
この度は 数ある会社の中から弊社をお選び頂き 誠にありがとうございました。これからも長いお付き合いが出来ますように頑張って参りますので、よろしくお願い致します。
いつでも お困りなこと聞いてみたいこと等どの様なことでも
ご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 63,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
施工後の仕上がりはイメージ通りで完璧でした。
工事に関して多少、問題はありましたが、想定内ですぐ対応して頂きました。営業担当者の人柄もよく満足しています。
見積後、電話があり、質問にも的確な回答があった事、またこちらの要望にも融通が利いてくれた事
工事中、大変お世話になりました。
何かとご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご依頼いただき施工、管理、接客、いろいろと勉強になりました。
重ねて、大変ありがとうございました。
今後共、期待以上に頑張らさせていただきますので何かございましたらよろしくお願いします。
奥様、お母様にも、よろしくお伝えください。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
本当に気持ちよくすべての施工をしていただき感謝しかありません。説明やご提案が的確で、担当してくださる皆様全員の感じが良く施工期間が終わるのがさびしいくらいでした。ぜひこの会社を信用してお仕事依頼されたらいいですよ~おすすめです。
価格と担当者のきめ細やかな説明と対応。
この度は大変お世話になりました。全ての項目に『大変満足』をいただき誠にありがとうございます。毎日がとても多忙なお客様でしたので、施工中にはあまりお話しが出来ずに、工事が完工となりましたがお引渡し前の最終確認時にご夫妻から満足との太鼓判をいただきました時には大変嬉しく光栄に存じました。施工は廊下・ご子息様のお部屋増築を承りました。
施工完了後にご主人様と電話にてお話しさせていただました時には増築したお部屋をご使用の息子様がお電話代わり『ありがとう』とおっしゃっていただきました事も私含めスタッフ一同大変嬉しく職人冥利に尽きる思いです。これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/男性)
商品発注ミスとのことで1週間遅れになったのが残念でしたが、工事担当の方の使い勝手や見た目についてのアドバイスはとても的確で仕上がりに満足しています。
下見の段階で丁寧に計測するなど安心できる内容だった。
ご評価ありがとうございます。至らぬ点もあったと思いますが、満足して頂き、大変嬉しく思います。
またお客様のご理解、ご協力があっての賜物です。皆様が気持よく使って頂けるのが何よりも幸せと感じております。この度は誠にありがとうございました。また、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。