リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
総合で大変満足しております。丁寧な対応をいただきました。また、工事の仕上がり、価格面でも納得できるものでした。担当者の対応も大工さんたちの対応もよく、小さなことにも無理なお願いにも嫌な顔もされず、対処していただきました。有難うございました。
会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから
この度は長い間お付き合い下さいまして誠にありがとうございました。
いつも丁寧なご返事をすみません。
高評価を頂きありがとうございます。
リフォーム工事の場合、100%お見積り通りとはいかない部分もございますが、塗装の件も無事色がのって良かったです。
また、お気づきの点などございましたらお気遣いなさらずに仰って下さい。
私、Tが素早く対応するように心掛けさせて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉北郡忠岡町 |
|---|---|
| 価格 | 3,965,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(60代/女性)
満足のいくリフォームをありがとうございました。セールスの方はいつも笑顔で対応していただきましたし、工事の担当の方の誠実な姿勢も伝わってきました。今後も何かあればお願いしたいと思っています。
家を建てた業者と系列の会社で工事をしていただくのがいいのかな?と考えたから。
この度は、当社にご用命頂き誠にありがとうございました。また、評価のポイントとして担当者の人柄や説明力をお選び頂いたこと大変嬉しく思っております。お忙しい中、お時間を頂き、誠にありがとうございました。K様のお人柄にも助られ、無事に工事を終えることが出来ました。お気づきの事がございましたら、気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 河東郡音更町 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
営業、現場管理、職人のコミュニケーション不足。職人の腕にばらつき有り。
この度は、ホームプロより当社へ工事のお申し込みを頂きまして、誠に有難うございました。今回、営業・現場管理・職人のコミュニケーション不足とのお声を頂き、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様にとって分かりやすい説明をさせて頂くことをスタッフ一同徹底して、お客様にもっと喜んで頂ける様、頑張って参りたいと思います。貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
最後まで丁寧で細やかな対応をしていただき、感謝しております。
担当の方の人柄と丁寧で誠実な説明をしていただいたため。
この度は大変お世話になりました。ご主人も奥様もいつもにこやかで親切なお人柄に触れるにつれ、新居にふさわしい仕上がりになるよう心がけたしだいです。とても気持ちよく仕事をさせていただきありがとうございました。夢のマイホームでのご生活が素晴らしいものとなりますよう、心からお祈りしております。また何かございましたらいつでもお声がけください。今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
本システムを通して初めてお付き合いをさせていただきましたが、希望出しから見積もり、工事完成まできめ細かく対応していただきました。
こちらの希望に対して、自分たちの経験を踏まえたアドバイスをくれました。また価格面でも満足しています
ご評価、誠にありがとうございます。
今回は2つのトイレの取替え工事をさせていただきました。最近のトイレは節水、掃除しやすい、そして、タンクレスで場所をとらないと良いことづくしになっています。ただ、使用される人によってそれぞれのニーズは違うと思いますので、お客様とお打ち合わせをしていく中での機種の選定になりました。それに伴い、手洗器の選定も様々なことを考慮しながら選定したことを今でも覚えています。
工事の際はお手間をおかけしたこともあり、申し訳ありませんでした。また住宅についてのご相談はお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 静岡県 湖西市 |
|---|---|
| 価格 | 745,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
利用者への細かい配慮あるデザインの提示と対応の細やかさ,仕上がりの良さ等どれをとっても満足のいくものでした。ありがとうございました。
デザインと価格が希望の物でした。
この度は、ご依頼を頂き誠にありがとうございます。
浴室等バリアフリー化ができ、ご家族の方のご生活も以前よりずいぶん楽になったのではないでしょうか。
お喜びのお声を頂き、とても嬉しく思います。
ご使用されて、ご不明点等ございましたらいつでもお申し付け下さいね。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 東広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,636円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/女性)
丁寧で親切な説明で、安心してお願いできました。思った以上の出来栄えで、とてもうれしく思います。ありがとうございました。
説明が丁寧たったのと、エコポイントの事も教えて下さったからです。
この度は弊社にご用命を頂きまして、ありがとうございました。
施工対応について、好評価をいただけました事、仕上がりにもご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお困り事やご相談事がございましたら、お声掛けを頂けますこと心よりお待ちしております。
| 施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
見積もりの段階で何度も足を運んでいただき 的確なアドバイスを受け納得のいく形で工事に入ることが出来ました。工事中は台風や猛暑に見舞われながらも期限通りに完了し感謝しております。住みながらリフォームする点においても細かい所まで配慮していただき夫婦共々感謝しながらの長いようで短い一か月でした。
同じ市内で、得意分野に‶耐震”があったこと。
このたびは大変満足の評価をいただきありがとうございます。リフォームを通してお客様との絆が深まることを私どもは何よりの喜びと感じております。
今回は増築を伴う水回りの大規模リフォームでした。特に耐震性能を高めることが重要だったため少ない補強ヵ所で最大の効果が出せる方法を検討するようにしました。また、お忙しいにもかかわらずショールームでのお打合せ等にも積極的にご参加いただいたおかげで予定通りの工期に着工し完了することができました。今回の工事個所にかかわらず住宅に関するお困りごとでしたら何なりとお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 春日部市 |
|---|---|
| 価格 | 6,217,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
この度はリフォーム施工においてお世話になりありがとうございます。今回は海外在住で日本の持ち家をリフォームするという状況でした。短期間の帰国中での迅速な対応力、発注後は毎日の工事の状況を写真で送っていただいたり、状況をことこまかく説明いただいた事など海外にいながらもリフォームを安心して完了することができました。お客さんの喜びがやりがいですという担当の方の声が印象的でした。ありがとうございました。
見積り価格の競争力もさることながら、現場確認が見積もりのためだけではなく、世帯主になった気持ちでいろいろ問題点や解決方法についても提案して頂いたところ、具体的なプラン作成においても親身になって相談していただいた点が会社選定のポイントとなりました。
この度は、ホームプロのご利用並びに、数ある中から弊社への御指名、工事依頼をして頂き、ありがとうございました。
今回のリフォーム内容は、外装及び内装の改築工事という事で承りました。お客様は海外在住での施工となりましたが、工事も無事完了し、このような評価までして頂き、私も、一家族の皆様に喜んで頂けた工事を完了する事が出来たことを、嬉しく思います。工事日程も弊社予定通りに事が進み、お風呂・キッチン・に関しましても使い勝手が良くなり、今まで以上に快適な空間でお過ごし頂けると思います。
これからも、お客様に喜んで頂けるよう、アフターサービス共万全を尽くして日々取り組んでおりますので、またの工事依頼を弊社一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 愛西市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング |
(30代/男性)
まさに私達の理想を叶えてくれました。リフォーム前提で3階建の中古物件を買い、2階をフルリフォームする構想でした。知り合い含め4社の見積りをとりましたが相談をしていく中で「O社さんなら実現してくれそう」と確信し、施工を依頼しました。最初の相談から打ち合わせ2ヶ月、施工期間3ヶ月と、トータルで5ヶ月間。また当初の予算1000万円を超えましたが、それ以上の価値あるリフォームを実現してくれました。徹底的に要望を聞いてくれ、その都度的確なアドバイスをしてくださったO社長、商談を進めながらその場で3D図面に起こし完璧な設計をしてくれた設計士Sさん、ちょっとした施工上のトラブルにもすぐ対応してくれた優しい監督Kさん、プロの仕事で素晴らしい施工してくれた協力会社の皆さんには本当に感謝しています。知り合いがリフォームを考えている時はぜひ紹介したいと思います。本当にありがとうございました。
最初の商談から私達の要望をトコトン聞いてくれたことと、それを実現するプロとしての技術力をO社さんが持っていらっしゃることです。
心温まるメッセージありがとうございます。
いろいろご迷惑をお掛けする事もあったかとは思いますが、お客様のご協力のおかげで無事工事が終われる事が出来たと思います。
今後も末長いお付き合い宜しくお願い致します。
たまには、事務所にも遊びに来て下さいね。
イベントなどの参加もお待ちしております。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。