リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
3社見積もりならぬ、6社見積もりをして、仕上がりや好みのイメージと予算を各社に同様にお伝えして、丁寧な対応と私達の意向に沿ったプランに加え、他5社よりも真面目に親切に そして良心的な価格設定に納得出来たことがとても大きく、この会社(I社長さん)に決めた理由でもありました。この方となら 最後まで信頼関係を築けて良いお仕事をされるだろうと思ったからです。そして、実際 リフォームが開始され進んでいく中でも多少のトラブルがありましたが、とても真摯的に全てに対応して頂けたことに とても感謝しています。自信を持ってこの会社をお薦めいたします。
ホームプロでの評価バランスが良かったため。
こちらこそ、大変お世話になりました。 施工期間中とても良くしていただいて、私含め、工事関係者たちも気持ちよく施工することができました。 些細なことでも気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
地元の業者さんなので、丁寧で的確な仕事をしてもらえると思い選んだが、
見積書に記載漏れが有っても差し替えず。そのまま、工事が行われた。
打合せ時のメモも初回しか渡されず。結果、その後、色違いなど発生した。
仕上がりも中途半端でキッチンボードも追工事を依頼した。
クリーニングもされてない箇所があまりに多く再度対応依頼した。
家全体のクロスを貼り換えたが、階段、洋室を養生しておらず。
途中で養生依頼したが、養生されず、階段や洋室に損傷が発生した。
請求書には養生費が入っており、不信感が募った。
担当者の対応に杜撰さを感じた。伝えたことも忘れてることも多かった。
これらを一件づつこちらが確認していく事になり、対応依頼した。
会社としての誠意を感じられず、残念でした。
当方は、エースプランに発注しました。 対応の質を今後一定に平等にしてください。
居住区内の中小事業所者に発注することで、リフォーム助成金が受け取れる。
また、その手続きをエースプランが代行してくれるサービスがあったから。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,822,328円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
天候の影響もあり当初予定より遅れましたが、丁寧にやっていただきました。
提案プランが良かった。
この度は、リフォーム工事をご用命いただき
誠にありがとうございました。
提案プラン、担当者の対し高評価を頂きうれしく思います。
また工期の件では、天候の影響とはいえ想定工期内に完了
出来なかった事は大変申し訳ございませんでした。
今後も良いお付き合いが出来ればと考えております。
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 沼津市 |
|---|---|
| 価格 | 4,693,959円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
生活していくために必要な事を考え、色々提案してくれた。その為、予定していた予算は大幅にオーバーしたが、納得出来る仕上がりになった。
こまめに連絡があり、対応も迅速だった。
また、見積もりの段階から大工や水道などの関連会社が下見に来られ、信頼が置けた。
(旧株式会社アトリエ住まいるでの評価です。)この度は弊社にリフォームをお任せ頂きありがとうございました。
ご家族の新たな生活が始まる空間作りのお手伝いができた事、また工事において高い評価をいただけた事に、スタッフ・職人一同大変嬉しく思っております。
限られた時間の中で、商品の色決めや打合せに何度もお時間を割いて下さり、本当にありがとうございました。工事前の納屋にある荷物の整理、暑い中本当に大変だったと思います。ご家族の皆様にご協力頂き予定日までに、完璧な状態にして工事着工に入らせていただいた事を心より感謝申し上げます。
大切なお住まいを快適に過ごせるように、今後も末永いお付合いを頂けるよう、励んで参ります。小さなことでも構いませんので、ご遠慮なくご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
在宅での全面的大規模なリフォームでしたが、段取り良く丁寧に工事をして下さり
本当に感謝しており、この会社を選んで大正解でした。
リフォーム工事の経験が豊富で、こちらの細々とした要求にも
面倒くさがらず快く対応して貰えそうだったから。
このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
住みながらのリフォームのため、お客さまの生活空間の確保に念入りに配慮しながら工事の段取りをいたしました。ご満足いただけたようで本当に嬉しく思います。
Kさまの思いの詰まったリフォームを思い描く通りに実現できるようお手伝いさせていただくことで、私どもも大変勉強させていただくことができました。
最後にアンケートにご回答いただき、また高評価をいただきありがとうございます。
これからもご満足いただけるご提案・施工をご提供できるよう精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
他の業者と比較して、細かなリフォーム工事を多く手掛けている様子であり、今回の我が家リフォームにマッチしていた会社。しかし、他の工事日程が詰まっていたのか、施工を慌てて寸法ミスとなったことが残念です
相見積もりでの費用が安価であった事
質問の回答が、はっきりしていた事
担当営業の方が、誠実な感じであった事
お施主様に満足と思って頂け無かった事がとても残念です。職人と反省会をし同じ事の無い様改善していきたいと思います。
お施主様には残念な結果となってしまいましたが、お世話になりまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
タイトな日程、ちょっと遠目の現場でしたが快く対応して頂けた。
とにかく問い合わせや確認に対するレスポンスが早くて良かった。
素人でも分かるように丁寧に説明して頂けたのも嬉しかったです。
問い合わせへの対応が大変早く、また分かりやすく説明して頂けたから。
細かい確認などにも誠実に対応して頂けたのが好印象だった。
この度は、弊社へのご依頼ありがとうございました。実際に工事を始めると予想外の展開もありましたが、何とか予定通りの日程で工事を終えることが出来ました。今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 396,792円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(40代/女性)
担当者の方が丁寧な対応で印象が良かったです。予算内におさめて頂けたし、希望通りの製品で仕上がりがとても綺麗で満足できました。ありがとうございました!
ホームプロでの実績が多かったから。
このたびは数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いができればと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 岩手県 一関市 |
|---|---|
| 価格 | 198,146円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
色々な要望にこたえて頂けました。イメージ通りのリフォームをする事ができて本当に良かったです。一緒に考えて下さりありがとうございました!
ホームプロでの評価が高かったのと担当者さんが信用できそうだったから。
この度はありがとうございました。
イメージを共有して、良い形に具体化できたと
我々も感じております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
上記に追加です。
各業者な方々も大変感じがよく、丁寧な仕事をしていただきました。
主人実家の件でお世話になりました。
最初は浴室や外回りの小屋の解体などを考えていました。
しかしながら、現在私達夫婦は県外におり、
居住していないことや年に数回家族が集まりことなど、私達の現在の状況を考えて、無理なリフォームはやめ、将来また考えて行くことを提案して貰いました。
結果的に本当に必要な場所をきちんとリフォームでき、満足しています。
ありがとうございました。
S様、この度はオール大変満足のご評価を頂きまして、誠に有難うございます。
また工事に際しまして、ご家族の方にもお立ち会いをご協力頂いた事、大変感謝しております。
ご満足いただける工事が出来たのも、そのおかげ様に尽きるかと思います。
これからが永いお付き合いの始まりです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 佐賀県 鳥栖市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。