リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
遠方の空家の工事をお願いしたため、メールのみのやり取りとなり不安がありましたが、工事結果を写真で送って頂き、満足出来る内容でした。今後も機会があれば利用させて頂こうと思います。
東京にお住まいの息子様より御相談をうけました。両親が広島に帰るので、空家だった家を住みやすいように改装してあげたいとの事でした。トイレの水洗化および浴室の改装などをさせていただきました。遠方で現地の御確認ができないので、御心配されておりましたが、お写真や施工図などをメールでやりとりさせていただき、御確認をしていただきました。その後、御両親様ともご縁をいただき大変ありがたく思っております。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォームを考えた時は何処に頼もうかと連日、新聞のチラシ集めをして業者選定に悩んでいたのですがリフォーム雑誌から『ホームプロ』を知りお陰様で良い業者を紹介して頂け今回安心して工事が出来た事に感謝しております。工期は此方の都合やアクシデント等により当初予定より大巾に遅れてしまいましたが工事については責任者がほぼ常駐となり細かい管理をしてくれ、大工さん初め他のメンバーも最後迄同じ人が当たってくれたことは大変良かったと思います。期間中細かい注文や多くの雑工事も御願いしてしまいましたが質問には十分説明をしてくれ又どんな細かい事でも誠心誠意対応してくれたことに感謝しております、今思うと他の会社だったらこのように小回りの効く工事をやってもらえたか疑問です。今回の工事は料金を含め大変満足しております。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
ホームプロを通じ数社の見積もりから、内容・対応・価格で最も納得できることで決めました。実際、施工の皆さんは気持のよい方ばかりで、特に木工のかたからはより良い提案をいくつも貰い、出来もよく、プロの中のプロという感じでした。
この度はクロスクッションフロア襖カーペットの張替え、塗装、クローゼットの設置、フローリングの補修など多岐にわたるご要望を頂きました。 オーナー様ご自身も室内外問わずご自分でできることを積極的に営繕をされておられまして、非常にお詳しく我々としてもプロとして恥じないように心がけましたが高い評価を頂けましてスタッフ一同誠にうれしく思っております。特にフローリングを部分張替えした後のウレタン塗装によりまして張替え部分が目立たず全体が均一に仕上がったところをお褒め頂き、お勧めした以上の評価を頂けたことは大変感激です。 細かな点でのご指摘や今後課題になりそうな部分を一緒になって御検討いただいたりとその取り組みの姿勢を勉強させて頂きました。世代の先輩としての貴重なアドバイスは必ず参考にさせていただきます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
築10年以上経ったので、ホームプロ加盟会社のうち3社から、屋根と外壁の塗装の見積りを提出いただきました。各社、見積り金額差、特徴の違いがあり迷ったが、見積り提示金額は安くはなかったものの、塗装には自信を持っているとのことでこちらに決定しました。事前打ち合せ時の塗装作業以外のアドバイス、近隣配慮、特に養生は非常にキメ細かく実施してくれたのが、素人目にも理解でき、塗装作業も丁寧に実施いただき、結果には大変満足しています。また、塗装以外での相談にも気軽に応じて下さり、今後もおつきあいをして行きたいと思っております。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 |
築100年以上の「古民家再生」だったので、どうなることかとはじめは心配もしていたのですが、大変満足しています。Oさんのアイデア豊かな提案や、御社の迅速で丁寧な対応は、とてもよかったと思っています。
お打ち合わせにも時間をかけさせていただき充分に検討したうえでの作業のつもりでしたが、それでもやって見ないとわからない部分も多くてオーナー様にも随分とお手数をかけさせてしまいました。結果としてご満足いただき一安心です。これからも長いお付き合いをいただけると幸いです。
| 施工地 | 福岡県 小郡市 |
|---|---|
| 価格 | 29,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
お世話になりました。増設していただいたトイレそのものには家族全員大変満足しています。工事そのものも見積りより早く終わり、とても助かりました。ただ最後に遅れた幅木がの継ぎ目が正面の目立つ位置にあるのが気になります。それまでの工事手順等にとても感心していただけに、とても残念です。近隣への挨拶もきちんとしていただき助かりました。ぜひまたお付き合いできたらと思います。次の工事も具体的に検討中です。
大阪市内のお客様、お喜びのお言葉有難うございます。今回は2階にトイレを新設という内容で、設置位置などをよりよい場所でご提案でき、私どもも大変満足しております。幅木の件につきましては、追加工事の際に手直しさせて頂きます。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
お客様第一を考えているリフォーム会社さんで、本当に設計当時からワクワクしながら、楽しく家作りが出来ました。自宅の老朽化と両親の高齢化の為、大幅なリフォーム(一部増築)となりましたが、予想以上の家が出来たと思っています。職人さんの対応もすばやく、近所の人も感心しておりました。何よりも担当のFさんにはお世話になり大変感謝しています。しばらくしてから、不具合箇所の修正もおこなう予定ですが、宜しくお願いします。ホームプロさんのシステムのおかげで満足したリフォームが出来ました。ありがとうございました。
2007年1月3日。N様ご夫婦が初めてリフォパーク新潟のショールームにご来店頂いた日。それから15回の打ち合わせを経て、当社始まって以来の大工事が始まりました。打ち合わせ中は、何度も何度もショールームに足を運んでいただき、本当に感謝しております。1年のときを経て生まれ変わったN様邸・・・ご主人と奥様の優しさやこだわりが、かたちに出来たのではないでしょうか。N様ご家族の笑顔が見えるようです。また、この度は、住み慣れた歴史のあるご自宅の増改築工事を私共にお任せいただきましてありがとうございました。これからが、N様との本当のお付き合いの始まりです。N様ご家族と、お住まいの良きパートナーになれるよう、スタッフ一同努力いたします。これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 40,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
1階のほぼ全面について、リフォームしていただきました。居住しながらの工事は、住む側も作業する側もお互いに大変な事だと感じました。工事範囲が広いので、工期も長くかかりましたが、住む側の身になって、対応・作業していただき納得の行くリフォームが出来ました。
この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。また長期間の工事お疲様でした。一番心配をしていた床下については十分な工事をさせて頂きましたので、ご安心して頂けたと思います。また他社の提案をけって私のご提案を受け入れて頂いた事感謝致します。結果的にはお客様も実感頂けたと思いますが私の提案で正解だったと思います。また何かございましたら私共にお声を掛けて下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
何回かの追加注文にも快く対応していただき、大変満足しています。以下の点を対応して下されば、より良くなると思います。・見積り段階で金額のみでなく、図面等を用いた視覚的な説明も欲しかった。・リフォームは初めての事なので、経験を踏まえたアドバイスがもっと欲しかった。金額・リフォーム内容は大変満足しております。ありがとうございました。
お客様、おおむね、ご満足の評価をいただきまして、ありがとうございます。ご指摘の見積もり段階の図面提示などは、今後の参考にさせていただきます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
非常に感じの良い担当者さんでした。工事に入っていただいた業者さんも、どの業者さんも良い方たちばかりでした。とても、丁寧な仕事をしていただき、近所の方にもお褒めの言葉をいただきました。工事後のちょっとしたことにも、すぐに対応していただきました。次回があるとしたら、また、お願いしたいと思っています。
施工会社の評価を頂きまして、ありがとうございます。すべてにおいて大変満足のご評価を頂くことができ、大変嬉しく思っております。今後も会社として、第一にお客様に満足して頂けるような姿勢で取り組んでいきますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。