リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
非常に立派な間仕切りを作成していただきました。トイレのウォッシュレットの取付工事(本体別)の追加工事もお願いし、両方共満足した工事をして頂きました。
担当者の積極的なアプローチと誠実さを感じて決めました。
この度は、お忙しい中、アンケートのご協力いただき誠にありがとうございます。また、鶴見店Tの積極性と誠実さでご検討いただいたとお伺いし、とても嬉しい限りでございます。なお、鶴見店Tからは、施工後の写真を少し拝見させて頂いたのですが、とても暖かみのある間仕切りに仕上がっておりましたので、とても安心致しました。お客さまとは、今後とも末永いお付き合いをさせていただけたらと思いますので、何かお困りなことやお気づきな点等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(50代/男性)
より丁寧なお見積をいただいた会社があり満足しております。ただ、紹介をしていただいた会社の中には、見積をなかなか提出せず、多くの時間を無駄にされてしまったことに憤りを感じております
見積書の内容が丁寧でした。設計士からの推薦がありましたので
工事中はお施主様に色々ご協力頂きまして有難うございました。解体後の変更など紆余曲折ございましたが、結果的にご納得頂けたようで安堵しております。また今後共宜しくお願いいたします
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/男性)
"担当者の対応はとても良かった、迅速でとても好感の持てるものでした。価格や提案の内容も納得のいくものでした。それで当社と契約したのですが、しかし残念ながら現場の施工業者の仕事には杜撰な仕事が見うけられました。担当者が熱心なだけに惜しい事だと思います。もし御近所でリホ-ムの話が出ても当社を推薦できるかどうか迷うところです。"
担当者に好感がもてた、提案や価格も納得できたから。
ご丁寧なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。弊社の施工業者へのお言葉を真摯に受け止め、お客様にご迷惑をお掛け致しました点を反省し、今後の対応の改善点とさせて頂きたいと思います。至らない点もございますが、お客様とは、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 7,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
事前の説明のわかり易さ、作業中の配慮や職人さたちは全く問題なかったのですが、最後の段階で照明の取り付け忘れ、その補修工事の連絡なしのすっぽかし。平面であるはずの床が出っ張っているという問題がありました。どちらも解決してもらいましたが、最初の印象が良かっただけに残念でした。
営業の方の説明の丁寧さ、今回の工事とは無関係の外装について、真摯にアドバイスいただけたこと、このHPでも評価が高かったことがポイントです。
比較的分かりやすいトイレ工事でしたが、逆に詳細な点での施工指示、仕上げチェックがおろそかになってしまいました。工期が延びてしまい、本当にご不便をおかけしました。油断大敵、肝に銘じます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 374,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
急なお願いにも関わらず、スピーディに対応してくださいまして本当に助かりました。またお願いしたいと思っています。
返答がとても速かった、また直接ご本人が対応し、クロス張りしてくださるとのことで。
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 248,795円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
受験生をかかえているのと、遠方の工事のため、なかなか見に行くことが出来ませんでした。古い建物(母の鏡、建具、家具等)の再利用など細かい注文もありましたが、全て聞いてもらえて大変満足です。担当者がこちらの意見をよく聞いてくれたのがうれしかったです。
この度は、新たなお住いと、思い入れのある家具の再利用など、本当に私どもにご依頼いただきありがとうございました。古い物はもちろん、ライフスタイルもとても大切にされている事、全てが勉強になり、楽しいお仕事をさせていただきました。これから実際に生活されてからが、本当のお付き合いだと思いますので、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 相生市 |
---|---|
価格 | 12,053,947円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 その他 |
(30代/男性)
価格や営業担当者の方の対応に関して不満はありません。ただ、職人さんが工事中に家のタイルを割ってしまい、当初は1日で終わるはずの工事が遅延してしまいました。しかも、タイルが割れた理由として、そのタイルを当初に手がけた業者さんの施工の質が悪かったという説明を受けましたが、そのタイル屋さんは当然ながら猛反発。結局は私が両者の板ばさみになりました。これさえなければ、まったく不満はなかったのですが。。。
価格。営業担当の方は非常に丁寧でよかったのですが、その点は他の加盟店さんも丁寧でしたので、決定打というわけではなかったです。
この度は、お客さまへお見苦しいところをお見せしてしまい、大変申し訳御座いません。また、ご迷惑をお掛けした中で、価格やアドバイザーの対応には不満がなかったと、ご言葉を頂戴できましたこと、とても感謝しております。今後、ご依頼いただける機会を頂きましたら、今回の反省を生かし、よりご満足いただけますよう対応させていただけたらと思いますので、ほかお困りなことなどございましたら、是非、お気軽にご連絡ください。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 229,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(40代/男性)
終始一貫してお客様対応が素晴らしく、こちらの希望をすべて取り入れてプランニングをしていただきました。大工さんはじめ出入りする職人さんも皆マナーも良く応対も非常に良かった。仕上がりも家族全員、大満足です。T社に頼んで良かったと感じています。
対応が非常に良かったことと、プランニングが緻密で安心して任せることができると感じたため。
この度はありがとうございました。今回のリフォームで、2階にLDKをもっていったので、今までの寒くて暗いリビングが、ぽかぽかと暖かい最高の空間に生まれ変わりました。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 11,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
施主としては今回のリフォームに大満足です。最も重要な仕上がりについてはこちらからの指摘事項も些少な数点のみで、大変満足しています。話し合いに関しても時間に正確であり、良い印象を持ちました。ただ、プランニングの段階でご担当と連絡が取りづらく感じられることがありました。その後改善していただきましたが、何点かは対話不足を原因とする不具合が発生しました。価格に関しては、工賃は最安値ではないものの、質の高い施工に見合うものでした。しかし、難易度の低い単純な作業のみの場合は他社の方が安くなる可能性があると感じました。資材の販売価格については見劣りしましたが、施主支給への快い対応で、コストダウンに協力してくれました。明朗会計で誠実に仕事をされているために追加工事や仕様変更にその都度追加料金が発生するので、大手の業者のようなドンブリ勘定のサービスを期待する方には向かないと思います。
この度は、工事をご依頼していただきましてありがとうございました。仕上がりに、ご満足していただけたようで私共も、うれしい限りでございます。施工の品質・仕上がりにつきましては、特に重要視してる点でございます。そこの評価をしていただいたことは、大変嬉しく思います。ありがとうございました。数点、行き届かない点もございまして申し訳ございませんでした。今後の更なるサービス向上のため、貴重なご意見として、参考にさせていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
このたびは本当にお世話になりました。当方の悩みを聞いて、工期を前倒ししていただいて非常に助かりました。ありがとうございました!!
見積もり合わせで最安値だったため。
その節はお世話になりました。高評価を頂き誠にありがとうございます。これを機会に末永いお付き合いができたらと思います。また何かございましたらお声をお掛け下さい。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 272,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。