リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
ありがとうございました
ホームプロの評価が良かった
この度は、ホームプロのご利用並びに、数ある中から弊社への御指名、工事依頼をして頂き、ありがとうございました。今回のリフォーム内容は、店舗軒天修繕工事という事で承りました。出入り口の天井が今にも落ちてきそうな状態でしたが当日作業で無事に完了でき安心しました。又、最高な評価を頂きありがとうございました。今後、何かお気付きな点でも御座いましたら、迅速に対応させて頂きます。これからもお客様に喜んで頂けるよう、アフターサービス共万全を尽くして日々取り組んでおりますので、またの工事依頼を弊社一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 弥富市 |
|---|---|
| 価格 | 59,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
とても丁寧な説明で工事内容がわかりやすかったです。また工期も予定より早く、作業のかたも態度も丁寧でよかったです。追加工事があったにも関わらず、迅速に対応していただけました。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。見積前の現地調査の時にとても詳しく見ていただき、また色々な情報を知っていて詳しく説明していただいたので、信頼できると考えたから。見積価格が他社より若干安かったから。
この度は工事で大変お世話になりました。早々から工事を決めていただきましたので準備や段取りがスムーズにできました。また、工事中もお母さまにお茶など出していただき気持ちよく工事を終えるこちができました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
細かい問い合わせにも、即座に対応してくれた。
口コミ評価が良く。見積もりが安価であった。
自社施工。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/女性)
もともとお願いしていた内容から大幅な変更になってしまったり、作業の進行と一緒に変更や追加をお願いしてしまいかなりお手間を取らせてしまいました。申し訳ありません。その都度、快くご対応いただき感謝しています。本当にありがとうございました。
・ホームプロでの表彰実績と評価が良かった。
・担当者の方が、リフォームについて親切に説明してくれた。
この度は、満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。
リフォームすると今まで気にならなかった所も気になってきますので、追加工事になる事も多いですし、逆にありがたく思っております。アフターメンテナンスもしっかり対応させて頂きますので、今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 塩竈市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 廊下 |
(50代/女性)
担当の方が親切で丁寧に説明してくれて、一つ一つ確認もしてくれたので、安心してお任せ出来ました。
担当の方がとても分かりやすく、丁寧に説明してくれ、契約前から色々と心配してくださったり、提案してくださり、対応がとても良かった!
雨漏れがあり、原因を突き止め部分補修ではなく全面葺き替えをご提案し、予算はオーバーしてしまいましたがご納得いただき工事を行いました。
結果として安心して暮らしていけるとご満足いただけ、こちらも安心出来、予算オーバーの部分も含めローンのご利用で古くなった設備も交換させていただきました。
今後とも永くお付き合いをさせていただければと思っております。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 屋根 |
(50代/男性)
とても素晴らしい工程管理と作業内容でした。
火災保険の適用も教えていただかなければ、数十万円も損をしていたところでした。
こちらの会社様にお願いして本当によかったと思っています。
友人にもぜひ紹介しますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
見積りをお願いしたところ、社長さん自らお持ちいただき、丁寧に説明していただきました。
提案の内容も、他社にはない耐久性に優れた屋根材と塗料の提案で、大変勉強になりました。
その際、屋根の張替や補修工事には火災保険が利用できることを教えていただき、申請したところ、数十万円の保険金が下りました。
結果的に3割引になり、とてもお得に工事をすることができました。
作業期間に入る前には社長さんが近隣を廻ってあいさつしてくださり、毎日作業に入る前には職人さんがこれから作業します、と挨拶されました。
職人さんのマナーなどもとても良かったです。
途中で雨が降ったり雪が降ったり、作業工程が遅れるかと思いましたが、予定通りの日数で工事を終え、とても丁寧な仕上がりで大変満足でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
お役に立てて、よかったです。
親戚、ご兄弟、友人などご紹介いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
工事が終わってから足場解体まで4日待たされた。雨で2日間延長し、当初の予定の足場解体の日が変ったが、次の解体の日の設定をもっと早めに設定できたはずだ。契約者の不便(車が駐車しずらい、駐車場からはみ出る。いろんな物が置きにくい等)・隣近所の迷惑を真摯に考えて欲しかった。会社の都合を優先せずに、もっとお客を大事にして欲しい。解体業者の都合がつかないと説明されたが、非常に不満だ。
ホ-ムプロでの評価が高かったから。契約前は対応が素早く丁寧であったから。
説明もわかりやすかった。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
また、当店に不手際により、お客様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
外装工事の為天候により工期が伸びる可能性があること、工期を組み直した時にも余裕をもった工程を組む可能性があることを十分に説明し、事前にご理解を頂くように致します。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 1,409,618円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
見積内容の説明用に、メーカーカタログおよび 現状写真の不具合の指摘項目が
写真で分かりやすく 説明してあった(非常に親切と思う)
気になる所 一部分のペンキが乾くまでに3か月かかるとのこと
事前に説明があれば良かった
自分の会社と近い場所で、口コミ等、評判が良かったから
このたびは、弊社でのリフォーム誠にありがとうございました。さらに、満足度の高い評価をいただきまして大変うれしく思います。外壁塗装ということで約3週間の足場設営で随分ご家族様にはご不自由をお掛けいたしました。一部塗布箇所と塗料の相性より選択した塗料の乾燥時間にお時間を要することに関しましての説明不足がございましたことお詫び申し上げます。改装後新しくなったお家でご家族皆様が愛着を持って末永く笑顔で生活されることがわたくし共の喜びです。 また、お住まいになられた後も、何かお困り事等ございましたら、何なりとご相談頂ければ、スタッフ一同で対応をさせて頂きますので、今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,479,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
丁寧かつ融通を聞いていただき満足いくリフォームができました。
デザインなどの提案はあまり期待できないので全面リフォームの場合は自分でイメージがないとうまくいかないかと思います。
伝えたはずのことが忘れられたりするのでエビデンスを残すことが必要です。
ただ、言えば最終的には希望通りにやっていただけます。
数社からいただいた見積もりで最も安価だったため。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,511円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
価格は想像の範囲内で収まりかつ仕上がりはそこそこ満足しております。ただ工事の管理はあまり段取りには満足できませんでした。もう少し連絡を事前にいただいたりと配慮が必要かと思います。
数社相見積もりをおこないました。なかでここが一番コスパがよかったので契約いたしました。
この度は当社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見をありがとうございます。工事の段取りや工事中の連絡に関しご心配をおかけし申し訳ございませんでした。価格面での評価は頂きましたが、工事内容に関してもご満足を頂けるように努力して参ります。アフターメンテサンスは即時に対応させていただいておりますので、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せを頂ければと存じます。精一杯の対応をさせて頂く次第ですのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。