リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
使用していなかった和室を、中学1年になる娘の部屋にするリフォームについて。1契約時の決め手:リフォーム経験がなかったので、希望・疑問等で思いつく事を列記し、とにかく「相談にこまかくのってくれる業者」を希望して申し込んだところ御社が、一番具体的に要求事項ひとつひとつに回答・提案をしてくれた事が決めてとなりました。2.実際工事を行って:とても満足しています。(1)打合せ時は、部屋に住む娘に内容・希望を確認しながら進めてくれる丁寧なやり取りが良く、(2)着工後は、図面で理解できなかった事への修正・変更等の対応、時にはTV電話で工事状況を確認してもらっての意思疎通等適切な対応があり、また、工事中の禁煙や後片付けも徹底されており、工事中に別の箇所の追加工事もお願いしましたが、全て適切に対応してもらえ、職人さんの感じも良くとても満足しました。
この度は弊社を御用命いただき有難うございました。またお褒めの言葉も頂き、私も大変嬉しく思います。今後もお客様の立場にたった御提案をさせて頂くつもりでおります。また機会がございましたらお声がけ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 1,189,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 |
非常に丁寧な仕上りで喜んでいます。急なお願いでしたが、年末休み返上で見積もりを出してくれたことが、業者さん決定のポイントでした。棟梁はじめ、職人の皆さんにも感謝しています。あとは、アフターケアもよろしく願います。
12月の暮れにお伺いさせて頂き、年明けにご契約を頂きました。当初のリフォームより大幅に施工いただきました。まず、浴室工事及び床の工事が終了し、ご納得を頂き改めて洋室、その他の内装工事のご契約を頂きました。難しい工事ではありましたがお喜び頂き安心致しております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
別の業者と最後まで迷ったのですが、社長さんや担当の方の人柄と、私たちの希望をうまく取りいれてくださった上に、女性ならではのきめ細かい提案もあったので、御社にお願いすることにしました。特に食品庫は大変便利に使っています。費用は当初の予定よりオーバーしてしまいましたが、無垢の床や珪藻土の壁等、やってよかったです。また、飾り棚やウッドデッキ等、大工仕事で作っていただいた部分も、費用含め満足しています。住んでから出てきた不具合にもすぐに対応していただいています。おかげ様で快適に暮らしています。これからもよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。高い評価をいただき、この仕事を選んでよかったと思います。どんなに素敵なパンフレットや、図面よりお客様の結果の評価が1番です。そのため時間の許す限り全てのお客様にお会いするようにしてます。この仕事を通してお客様の笑顔に出会うことを目指して頑張っています。ご両親が残された鉄筋4階建ての全面改装のご希望でした。これからそこで生活を始められるご家族の方々1人1人の暮らしに対するご希望などをヒアリングさせて頂き、それをご提案させて頂きました。その結果大変ご満足の評価をいただきました。庭に施工させて頂いたウッドデッキをリビングから眺め、自然素材を使用した壁、天井に囲まれ、皆様で楽しい食事をしている場面が心に浮かびます。「これからも宜しくお願い致します」のお客様の声を心に抱いて素敵な新しい出会いの為に頑張ります。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 15,142,762円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
結露でカビだらけになった北側の部屋の壁紙張替えを依頼しました。下見に来ていただいたところ結露の主な原因がサッシ窓から来る冷気だということが分かり、壁紙張替と同時に窓も二重サッシ(内側にサッシを追加)にしていただくことにしました。結果は大満足で、毎朝サッシのレールに水がたまるほどビショビショに水滴が垂れていた窓も、工事翌日からは結露が全く無くなりました。また、家が道路沿いで以前から車の騒音に困っていたため、防音も兼ねて他の部屋もすべて二重サッシにしたのですが、工事後は今まで窓を開けて生活していたのではないかと思えるほど静かになりました。基本的に工事は1日で終わり、結果はすべて大満足でした。何社か見積を依頼した中で御社に決めたのは、とにかく対応が丁寧で良かったからです。担当者も大変誠実で親切、かつ正直に何でもお話し下さる方でしたのでとても信頼できました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 441,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
引っ越し等でばたばたしており、書き込みが遅れましてすみません。工事に当たっての説明も丁寧に対応して頂き、大変良かったです。見積も明確でわかりやすかったです。今回の施工箇所以外の質問に関しても親切に教えて頂き助かりました。施工後の襖のシワのクレームにも即座に対応して頂けました。今後もリフォーム等の機会があればいろいろ教えて頂きたいと思います。ありがとうございました。
高い評価頂きましてありがとうございます。またクレーム発生致しましたことお詫び申し上げます。今後も誠心誠意対処させて頂きますので、リフォーム等なんでもお気軽にご相談ください。宜しく御願い致します。
施工地 | 茨城県 守谷市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
施工前のプラン提示や、見積り等は細かく親切に説明して頂きとても好感が持てました。しかし、住みながらのリフォームをお願いしていたわりには、必要な水道を勝手に止められたり、手違いが少なからずありました。仕上がりは、大まかには期待通りでしたが、細かい部分(建具の不具合、電気の配線ミス)で、再調整をお願いしました。しかし対応は早く、「また何かあったら気軽に連絡して下さい」とのことでした。(頻繁にあってもこまりものですが)今回の仕事に携わっていただいた方々みんな人柄が良く、とても好感が持てました。
御両親様とご同居されるために、キッチン・食堂・風呂・トイレ・脱衣場・洗面がある場所を取り壊して駐車スペース(ミニバン1台分)を確保したい。水廻りはすべて新しくする。ということで御相談をうけました。また、トイレは簡易水洗で、リフォーム後トイレ・風呂・洗面は現在の場所から移動させ、合併浄化槽を設置したいご家族皆様の御要望がそれぞれあり、キッチンまわりからプランをつめさせていただき、みなさんが納得していただけるものになりました。建具などは、ステンドグラスを入れさせていただき、雰囲気をだしました。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 広島県 三原市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
当初の予定を大幅に上回る費用となってしまいました。調査工事後の見積もりの後、予定外の施工を要したり、費用の関係で出来ない場所が発生したりと、調査工事って何だったんだろう?と思わせるような状況が一部発生しました。しかしながら、築年数が24年と古いことと、工事の必要性等に関して十分な説明、選択肢の提示等があり、また、ある程度のわがままにも対応してもらい、さらに営業さんや大工さんの人柄もあってか、かかった費用に比べて十分満足のいくリフォームができました。今回お願い出来なかった部分は、予算ができ次第、同業者にお願いする予定です。
この度は、アンケートにご記入頂きまして誠に有難うございました。施工中におきましては、大変なお気遣いを頂戴致しまして、施工の者共々、厚く御礼申し上げます。また、急遽、現場にお立会いをお願いさせて頂く事がございましたが、大変お忙しい中、ご協力とご配慮を頂きまして、有難うございました。ご無沙汰してしまっておりまして、心苦しいばかりでございますが、ご用の際は、お気軽にご連絡下さい。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
ホームプロのシステムは大変役に立ちました。信頼できる業者さんを紹介していただき、ありがとうございました。大変感じの良い対応で、満足しております。担当の方には、限られた予算に合わせて何度も見積もりを出していただきました。予算は少しオーバーしましたが、思った以上の出来上がりで、大変満足しております。職人の方々も仕事が丁寧で、
お客さま宅の工事には多種多様の職人さんが入る工事となり、ご配慮いただき大変助かりました。ご指摘の通り塗装職人の配慮の無さのため不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう職人ともども私共も向上したいと思っております。
工事内容としましては、見て、使って楽しい空間が出来たのではと私も思っております。
また、何かございましたらご相談いただきますようよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 静岡県 沼津市 |
---|---|
価格 | 1,255,193円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
設備機器について少々知識が足りないところがあるように思いましたが、誠意をもって対応していただいたと思いますので、相殺して及第点をさしあげます。
最新のタンクレスのトイレを入れていただきまして、どうもありがとうございました。戸建ての家で水圧が不足するということを、これ迄に経験しておりませんでしたので、お客様にはご迷惑をおかけすることになり、申し訳なかったと思っております。お客様の紳士的な態度にこちらも救われましたので、大変感謝しております。マンション同様、高台に立地する場合は、このようなこともあるということを肝に銘じましたので、これを機に、日々進歩する設備につきましても、さらに勉強していきたいと思います。全体的な仕上がりにつきましては、ご満足していただけたと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。