リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
・会社の施工能力は見積もり時の対応からあると思われるが、担当が経験不足?で段取りが悪い、工事担当者とのコミュニケーション不足、都合が悪いことは連絡しないなど工事中は不快に思うことが多くあり、辛めの評価となっています。
・見積もり時の担当者とのやり取りでやりたいことをどうすればできるか一緒に考えてもらえて信頼できると考えたため。
・ただし、施工時の担当は別の人でへっぽこ過ぎて会社としての評価は低くなった。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。施工に際しましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。工事の手配や段取り、ならびにお客さまへの報告・ご連絡においても十分なご案内が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。本来であれば現場責任者が確認を行うなどご対応にあたるべきところ、今回は管理が不足していた為、このようなご指摘いただく結果となってしまいました。今後は管理者にて工事進捗確認の徹底を行うよう改めて社内に共有いたします。また、経験不足の担当者については工事内容の理解を深めるよう教育も徹底いたします。ご満足いただける工事が出来るよう、社内管理体制の見直し、工事品質の向上に努めて精進してまいります。この度は貴重なご意見をいただけましたことに深く感謝申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 静岡県 御殿場市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
クロスが全然予定通りにいかなかったのでクロス屋をきちんとコントロールした方がいい。
担当者が、信頼できる人と判断したから。
この度は、返信が遅くなり申し訳ございません。
工事の内装仕上げの部分でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後の改善にいかしてまります。
引き続きアフターも含めて今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。
施工地 | 福島県 郡山市 |
---|---|
価格 | 15,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
一番困っていたトイレの水漏れにすぐに対応していただきありがとうございました。
二階のトイレ以外年内に工事が終わったので気持ちよく新年を迎えることができました。
ホ−ムプロでの評価が良かったから
この度は大変満足のご評価をいただきありがとうございます。
二階のトイレの納期が遅れてしまいご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。
施工地 | 埼玉県 北本市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
担当者の方が話しを良く聞いてくださった。
ホームプロの評価が良かったので
この度は、御契約頂き有難うございました。
今後共、お住いの事で何かお役に立てることが
ございましたら、いつでもご相談下さい。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 1,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
工事の進捗状況の写真や
メールを小まめにいただいて
ありがたく思いました。
まるで新築のように
仕上げていただいて
うれしいです。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かった
・担当の方が頼りになりそうだった
・実績がある
・お任せして安心できると感じた
この度は間取り変更を含む建物全体の工事をお任せいただきありがとうございました。
既築箇所の雨漏れ等の予期せぬ工事が新たに発生したことにより、早急なご判断をいただくこともあり、ご迷惑をお掛けした部分もあるかと思いますが、ご協力をいただき無事に完了することが出来ました。
このような高評価をいただきまして私共も大変うれしく思っております。
何かお困りの事がありましたらいつでもお声がけいただけますと幸いです。
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 16,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
。今回は、初めてのリフォームで当初は心配もありましたが、丁寧な説明と作業を
して頂き、工事も予定通り完成させていただきました。
まだまだ手を入れたい箇所がありますので、予算ができましたら相談させて頂きたい
と思っております。
工事完了から1週間近くになりますが、快適に過ごさせて頂いております。
ありがとうございました。
・見積もりの時点で、関係する補助金の話が出て手続きも代行していただけるとの
説明があった。(他の業者様からは、当初にはなかった)
・内容説明時、こちらの意図を良く汲んでくれそうに感じた。
この度はお風呂や化粧台・トイレの便器の交換で
お世話になりました
2週間の工期の中
ご夫婦様のご協力で
おかげ様で工程表通りに
進める事ができました
ありがとうございます
快適にお過ごし頂いておられるとの事で
建築屋冥利に尽きます
お世話になりましたすべての職人へも
お施主様が喜んで頂いている事を
お伝えさせて頂きました
まだ手を入れたい所があるとの事と
その際はまた当社にお声がけ頂けるとの事で
嬉しく思います
その際はご連絡お待ちしております
お引渡ししてからが本当のお付き合いの
始まりと思っております
どんな些細な事でもおっしゃって下さい
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
失礼致します。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 2,360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
(50代/女性)
営業担当さんは、すごく感じが良く質問等の返信も早く分かりやすかったです。
工事も遅くまで作業された日もありましたが予定通りに完了してくださいました。
養生を剥がした時に階段に何ヶ所か傷がついていたので修復していただきましたが、対応は早く、以前より綺麗にしてくださいました。
ただ養生と作業後の清掃が少し雑に感じた所があったのが残念でした。全体的には希望通りに綺麗な仕上がりで満足しています。
見積もり時の対応・返信の早さと、わかり易さ・丁寧さ、が他社と比べて良かった事と、できれば地元(近く)の会社にしたかったから。
この度は弊社に工事を依頼いただき、
また満足の評価までいただき誠にありがとうございます。
初回お打合せから工事完了まで、
色々とご要望をお聞かせいただきながらお打合せができて
私共もとても楽しく仕上がりが楽しみでした。
トイレに施工したブルーのアクセントクロスがとても素敵ですね。
浴室、洗面室、トイレのリフォームを行わせていただきましたが
毎日お使いになる水回りですので
清掃性含め快適にお使いいただけるようにご提案をいたしました。
アフターサービスで定期的にご連絡いたします。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 3,418,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
あまりうまみのない仕事だったと思いますが、丁寧に調査検討、施工していただきました。
古い水栓の交換工事は洗面器の破損が可能性など面倒なことが多いらしく、他の会社は水栓の後継品がない(実はある)として交換工事を請けてくれませんでした。
もう一社、ホームプロの紹介以外でうけてくれた会社がありました。価格的にはほぼ同じでしたが、こちらの会社の現場チェックが丁寧だったので当日の失敗リスクが少ないと思い、お願いしました。
この度は弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。
弊社は小さな工事から喜んでお受けします。
また何かございましたら弊社にお声がけいただければ幸いです。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 108,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(30代/女性)
この度はありがとうございました。
既存の設備を残してのリフォームだったので、新設の器具との併用可否など調べることも多く面倒な案件だったと思います。「責任がとれないから全部取替で」と言ってしまえば早い話だったと思いますが、こちらの希望を優先して知恵を絞ってくださり、使えるものは残して必要な機器のみを取替、追加することで費用を抑え使い勝手を向上させることができました。
また長年地味に困っていた扉や窓の建付け調整についても雑談ついでに相談したら、その場でドライバー1本で一瞬で直してくださり大変感激しました。
担当者様の話しやすく教科書通りではない臨機応変な対応が素晴らしかったです。
今後も困ったことがあれば相談したいと思います。
自分のやりたいリフォームのイメージはあったのですが、それが物理的に実現可能なものなのか、素人では分からないことが多く、事前に沢山の非常にめんどくさい内容の質問をしたのですが、とても誠実に回答していただけたのでこの会社に決めました。
この度は身に余るお言葉を頂き誠にありがとうございます。弊社は「話しましょ、たくさん」を合言葉にお客様との会話を大切に取り組んでおります。またお住まいの事で何かお困り事がございましたら「地域のかかりつけ医」のような存在でご利用いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 岩倉市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
たくさんの要望にきちんと対応していただけてよかったです
担当者が信頼できると思ったから
この度は2階建てのご自宅のリノベーション工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。玄関の位置をはじめとして、間取りをゼロから見直すご依頼でしたが、空間的な制約がある中、生活しやすい形になったのではないでしょうか。
内も外も新しくなったご自宅で快適にお過ごしていただけるようになったと思います。構造体があらわになった時にあまり取りたくない部分が出てきた為の一部のプラン変更や、当初はそのまま残す予定の窓からの雨漏りが発覚し、取り替えましょうという提案をさせていただいた時も快く受け入れてくださり、終始ご協力的でスムーズに進めていくことができました事、大変感謝いたします。お引渡しの際も、玄関前で一緒に写真をと言っていただいた事、本当に嬉しく、携われてよかったなと思う瞬間でした。
今後のご自宅での生活を楽しんでいただけたら幸いです。
また何かございましたら、お気軽にお声がけください。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 17,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。