リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
色々な面でプロフェッショナルが感じられ、非常に満足しております。常に依頼側の目線で、臨機応変且つ丁寧に確認を取りながら工事を進めて頂きました。また我々素人のアイデアに+αで更にブラッシュアップして頂ける豊富な引き出しも感動でした。我々にとっては非常にバランスよくリフォームに参加させて頂けた点も満足しています。
最初に打ち合わせした時のファーストインプレッションです。雰囲気がほどよいアットホームさで、なんとなくスーッと懐に入っていけた感じがあり、直感的にK社さんにしようと決めました。
たくさん嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!どんな住まいにしたいかというコンセプトにブレがなく、お好きなものがきちんと整理されており、私共はただ「お手伝いをする」という役割に徹することができました。また、お客様自身がモノづくりを熟知しておられ、私共の立場に大変理解が深く、職人にもいつも感謝の声を掛けていただき、スタッフ一同最後まで、気持ちの良い仕事をさせていただくことができました。本当にありがとうございました。これからも末永く、おつきあいをいただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
何かあればちょっとしたことでもすぐ来てくれたり、分からないことは聞けば丁寧に教えてくれて色々相談しやすかった。
対応の早さと、営業の方が営業だけでなく現場の仕事もされていたので。
この度はご契約をしていただきまして本当にありがとうございました。ご入居前の工事でお引越し時期に余裕を持って工事を終えることが出来てホッとしております。工事や現場の納まりについてお打合せが必要なときでも、すぐに駆けつけていただきお打合せやご説明が出来ましたので、工事もスムーズに進めることが出来ました。お客様のご協力により工事が進められたことを心より感謝しております。また、工事の出来栄えにもご満足をいただけてご様子で弊社もその点が一番嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。仕上がりもきれいで満足です。
当ホームページでのやり取りが丁寧で助かりました。むやみに見積もりに訪問しようとしないところが特に良かったです。
この度は、お世話になりまして、大変ありがとうございました。今回は、横幕板の件ではご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。又、次回何かございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。本当にこの度は大変ありがとうございました。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
施工後の不備がいくつかありましたが、誠心誠意対応していただきました。ただ、ハウスクリーニングを頼んだのですが、当たった業者さんが悪かったのか、とても満足できるレベルではなかったのが残念です。
短納期に対応できたこと、価格が比較的リーズナブルだったこと、ある程度大きい会社で安心できたこと、HPの評価も高かったこと。
お客さまにご満足いただけるハウスクリーニングが出来ず、心よりお詫び申し上げます。ハウスクリーニングを含め、いくつかやり直しをさせていただきましたが、今後はこのようなことのないよう細心の注意を払い作業に取り組んでまります。なお、今回、墨田店の担当者が誠心誠意対応させていただいた結果、同じマンションにお住まいの方をご紹介いただくことが出来ました。お客さまの信頼に応えるため、今後も誠心誠意対応させていただきます。この度は大変お世話になりました。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,044,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
都度説明を頂き納得して工事を進めて頂いたため、安心してお願いすることが出来ました。日程的に厳しいお願いをしたにも拘らずご対応頂き大変感謝しています。本当にありがとうございました。
担当者の誠意・熱意・詳細な説明及び希望工期内の完了回答を得た為
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。私自身、まだまだ行き届かない点も多々あったにも関らず、T様には暖かく接して頂いて本当に感謝しております。また、何か御座いましたら、いつでも御連絡下さいませ。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
今回は担当して頂きましたM様には大変お世話になりました。急な施工日程やプラン変更などにも対応して頂きとても助かりました。施工期間中は必ず毎朝顔を出して頂き、その日の終了時間に仕上がりチェックなどを行って頂いたりしとても安心してお任せ出来ました。10年後に建物の全リフォームを行う予定でいます、その際は必ずお声を掛けさせて頂きたいと思っております。本当に有難うございました。
他社からも見積もりを頂きましたが、同じ工事内容で明らかに金額が安かった事と担当して頂いた担当者様の対応が良かった事がポイントです。
満点の評価を頂き、大変うれしく思います。会社全体で高評価を頂けるよう、情報の共有や勉強会、研修会などを積極的に行いたいと思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/男性)
対応が親切で好感が持てました。
価格と対応
大変お世話になっております。この度は大変高い評価を頂き誠に有難うございます。今回のリフォームでは塗装やクロスの張替えといった内装のリフォーム以外にも和室を洋室に変更する大掛かりなリフォームも行いました。実際に工事に入り、現在のお家の状況であったり、工事が始まって気になる箇所の追加工事もたくさんあり、工期も大変厳しい日程ではありましたが、とても綺麗に仕上げることができました。また、お家の事でご質問やご相談等ございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
お世話になりありがとうございました。
紹介され最初にコンタクトをとった会社ですが、お話をする中で、信頼できる印象をうけたため。
その後、商品の使い勝手はいかがでしょうか。使い方の不明な点や気になる点などありましたら、お気軽にご一報ください。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 184,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
難しい要望にも関わらず受けていただき本当に助かりました。朝早くから遅くまで工事をしてくれた職人の方々の仕事ぶりにも満足しています。ありがとうございました。
その会社の過去の施工事例が気に入ったから。担当者が信頼できると思ったから。
このたびは当店に、リフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。素晴らしい評価をいただき、工事スタッフ共々、大変うれしく思います。今回は、少し特殊な構造のお住まいの、雨漏り、断熱工事に併せて、浴室、トイレ、洗面所、玄関を増築する内容でしたが、天候にも恵まれて、予定通り工事を進めることが出来ました。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 7,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 玄関 |
(30代/女性)
今時の広いリビングではなく、個々の部屋を広くしてダイニングとしての家族の集える部屋が欲しい、居住空間としても有効なロフトもお願いしたい、と言うこちらの要望に応えて頂き、夫々快適な空間が出来喜んでおります。職人さんも挨拶やお掃除もきちんとされて、ご近所の方も感心されておりました。また、ご近所への対応もしっかり説明して下さるなど、安心して工事をお任せする事ができました。ここ数日寒い日がありましたが、断熱施工もしっかりしていただき暖かく過ごす事が出来ております。老後のためのバリアフリーや、ペットと暮らす為の工夫も施され、これから長く安心して住める家が出来て満足しております。ご近所の方から素敵なデザインとお声を掛けて頂くこともあり、こちらにお願いして本当に良かったと思っております。
他社とは異なり建ぺい率の厳しい土地でも希望に沿った部屋の間取りを提案して頂いた事。また、デザインもとても凝ったものであり、収納等も多く取り付けて下さるなど、家族全員納得して決めさせて頂きました。
築33年の建売住宅は、耐震性、耐久性、防音、断熱の全てに問題があり、建ぺい率、容積率もオーバーしている既存不適格建物でした。お客様からは、建物をこれ以上狭くせずに3階部分ロフトが出来ないかというご相談を受けました。まずは、耐震診断を行い詳細な耐震設計を行った後、基礎補強から柱、梁、壁、筋違いの増設、耐震金物の取付を徹底して行い、耐震評点0.3だった既存建物を1.7まで引き上げました。また、屋根を急勾配にすることにより合法的に広いロフトを2室増設すると共に、世代間の生活習慣の違いに配慮した、間取り変更と防音工事を行いました。外観につきましては、サッシの交換や外断熱サイディング貼、断熱性を重視した屋根材の交換等を行い、ほとんど新築建物のような仕上がりになったと思います。工事中も全面的に信頼していただき何のトラブルもなく完成させることが出来、私共にとっても貴重なスケルトンリフォームの現場となりました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。