リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工期通り工事が完了し、出来ばえも満足しました。
職人さんの対応も良く、ありがとうございました。
今後何か問題が出た場合は対応よろしくお願いします。
別のリフォームがでたら、またお願いしたいと思います。
概算見積り依頼時から、ちゃんと見積書で資料を提示してもらい、現地調査後の見積りもすばやく提示してくれた対応の良さで施工を決めました。
このたびは当店にキッチンリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回は、システムキッチンの交換工事を
施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、嬉しく思います。また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せとご健康を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
大規模なリフォーム工事で悩んでいるところ、計画段階から適切なアドバイスをいただきました。工事が始まってからも、我々夫婦の無茶な希望も全てくみ取って施工してくださいました。丁寧な施工、本当にありがとうございました。
自社職人を有していらっしゃるため、施工の融通がきくと思ったからです。
この度は、大変お世話になりました。また、工事期間中には弊社の職人にも色々ご配慮いただき、ありがとうございました。至らない点もたくさんあったかとは思いますが、満点を頂き、大変感激致してます。最初現地調査にお伺いさせて頂いてから、約8カ月経ちましたが、その間、M様にも家族が1人増えられたり、ご主人や奥さまとも色々なお話をさせて頂いたりと、楽しく過ごさせて頂き、あっという間でした。また何か機会がありましたら、是非お声掛けください。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
高齢の母のケアまで親切に対応いただき大変感謝しております(息子)
最初なかなか見積書が提出されずオミットしようかと・・・。
内輪で一番高額の見積もり。各パーツや機能、追加工事など各社と面談を重ねるうちに中身が見えてきまして、結局年寄りが使い勝手がよく日々の汚れ清掃やメンテなど考えると良い設備はどうしても
高額になってくる。最初から年寄りが使いやすいようにメンテしやすいようにと各パーツの選択をしてくれていた。
このたびは、工事のご依頼を頂き誠に有難うございました。
そして好評価もいただきありがとうございます。
私どもは物件の近所にもよくいますのでもしあれしといてほしいや様子見てほしい等のご要望があればいつでもご連絡下さい。
工事等関係なくても結構ですのでいつでもお気軽にお電話ください。
このたびは工事のご依頼誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 三木市 |
|---|---|
| 価格 | 5,498,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 その他 |
非常に暑い中、それぞれの職人さんたちが一生懸命、工事して下さいました。
不満のあった部分にも一つずつ、誠実に対応して下さいました。
結果的にはとても満足のいくリフォームとなり、感謝しています。
担当の営業の方が、我が家のハウスメーカーのことに詳しくて、安心してお任せすることが出来たからです。
この度は、私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
教室をされており、その教室となるリビングとキッチンを中心としたリフォームでしたので、開放感を第一に考え、ペニシリンタイプを選んで頂き、細部までにこだわられて頂きましたので
統一された素敵な仕上がりになったと思います。
写真撮影の際も、快く引き受けて頂き、ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 |
(40代/男性)
大規模な修繕工事と夏の一番暑い時期に工期をきっちり守っていただき本当にありがとうございました。説明や約束事もきっちりしてましたし、対応も笑顔で対応して頂きまた、当方のいろいろな難題も対応して頂きまして有難かったです。難をいえば、途中(特に屋根部分)等見えないところの経過説明が欲しかった事と、もう少し現場に足を運んでもらったほうが良かったのではないかと思います。
仕上がりは非常に満足しております。今後とも宜しくお願いします。
明るい人柄と、他社に無いデザインを提供頂いた事。大会社ならではの安心感。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) 今回いただいた「ご縁」に対し、心より感謝申し上げます。
また、素晴らしい評価もくださり、大変嬉しく思っておりますが、ご指摘いただきました内容につきましては、いたらない点があり申し訳ございませんでした。深く反省し、改善いたします。
お客さまから『とても満足しています』の声をいただけるよう、
スタッフ一同全力で取り組んでまいります。
「ご縁」を大切にし、末永くお付き合いできたらと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
全てにおいて最悪な施工会社を選んでしまいました。
以前施工会社の対応が酷く、ホームプロさんに(外壁施工などに関して)工事中相談したほど最悪でした。
リフォームをして、これほど工事中悩んだ事はありませんでした。
ホームプロ加盟店にも最悪な会社が加盟していることがわかりました。
知り合いが相談したら決して紹介しないと思います。
契約前は対応が早かった。
価格への納得感、しかし工事後追加料金発生
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、K様のご満足の頂く工事を行う事ができず誠に申し訳ございませんでした。
解体をしてみて初めて判明した必要工事の追加料金の発生、そして工事を進めていく
うえで、よりよい方法ではないかとご提案した事がご契約前の話しと違う為、K様の
不信感を抱かせてしまったと猛省しております。
私共のご説明がうまく伝わらずイメージを伝えられなかった事、弊社の力不足を
痛感致しました。共通認識を持つための打合せ議事録や完全にご納得頂く説明の
工夫など今後同じような事を繰り返さないよう精進させて頂きます。
今後ともできうる限りアフターフォローで今までの不信感を払拭できるよう
努力致しますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 10,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 |
(40代/男性)
この度はどうもありがとうございました。担当者の方には見積もり段階から不具合対応まで丁寧かつ迅速に対応して頂き、その点は満足しています。ただ、職人さんのスキルは工事項目によりばらつきがあり、手直しの対応は迅速にして頂きましたが、やや不満が残る部位が残っていることが残念です。
他の業者と比較ができないのではっきりしたことは言えませんが、総合的に見てまあ満足できるレベルでした。
こちらの要望に対し、親身になって対応してくれた担当者がいたから。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。全体的にはほぼほぼご満足頂けたようですが、職人のスキルにばらつきがあったとのこと、今後の課題として真摯に受け止めさせて頂きます。「不満が残る部位」については、早々にご対応させて頂きますので、何卒よろしくお願いします。
今後も何かお気付きの点等ございましたら、どうぞ遠慮無くお申し付けください。
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,885,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 その他 |
(60代/女性)
暑い時期で、職人さんたちは 大変だったと思いますが、丁寧な仕事をしてくださって、仕上がりに とても満足しています。リフォームする場所を 増やしたので、何度も 見積りをやり直してもらうことになって、申し訳なかったのですが、迅速に対応してもらえました。また、畳の入れ替えの為、床下収納の部品が合わなくなって、取り寄せてもらったり、手間がかかったことと思います。おかげで、快適な生活をしています。ありがとうございました。又リフォームする事があったら、お願いしたいと思います。
見積りをお願いした時の 担当者の方の 的確な対応と 人柄が 気に入り、お願いしました。
満足のいく仕上がりと言っていただき大変嬉しいです。畳の入れ替えではご不便をかけまして申し訳ございませんでした。私の知識不足と反省しております。今回の反省を踏まえ初心に戻り勉強していきたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,478,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(40代/男性)
顧客の意向に そうように努めていた所と どっちでも いいよと 言ったカーテンレールを付けてくれたのは うれしかった。ただ 2回目以降の面談日は その時に次の面談日を決めるとか 壁紙や床などは あまりにも種類が多いので 無駄になるかもしれないが 参考までにという感じで 隣の部屋からの続く感じ 顧客の好みぽいのとか プロとして よさそうのとか 提示すると スムーズにいくと思います。
京都市内の工務店だったのと 私の予算内で気になっていた 窓枠もできると知った為。
この度は、キッチンのリフォームを施工させていただきました。
お住まいされながらの工事ということもあり、施工中はお客様にいろいろご不便をお掛けしましたが、完成後は喜んでいただき、たいへんうれしく思っております。
ご指摘いただきました件につきましては、改善に努めたいと考えております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。ご担当者の方には、いろいろな質問や疑問に対して、丁寧に説明していただき、わかりやすかったです。人柄も仕事の仕方もとても誠実で、信頼できましたので、安心してお願いできました。職人の皆さんも、礼儀正しく、とても感じがよかったです。仕上がりも丁寧で満足しています。
最初のメールの内容がどこよりも丁寧だったこと。見積書の内容がわかりやすく、何度も見直ししてくれたこと。一番の理由は、ご担当者の誠実な人柄と豊富な経験です。
今回の工事は内外装及び増築に伴い耐震も含めた工事を依頼され、プランの段階からお客様と綿密にお打ち合わせを重ねて、納得のいくまで検討をし、お客様のご期待に添える様スタートさせて頂きました。
途中、空白期間がございましたが、お客様のご協力により無事引き渡しが出来ました。
又、多大なる評価を頂きまして大変感謝しております。
これも一重にお客様のご協力・ご理解の賜物だと感謝しております。
これからも感謝・感謝の気持ちで営業活動に邁進して参りたいと思います。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。