比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 戸建住宅
  4. 口コミ
  5. 1115ページ目

外壁・戸建住宅の評判・口コミ(1115ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,186件中11141〜11150件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:戸建住宅
  • リフォーム箇所: 外壁
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2003/05/27

施工期間、作業レベル(養生・塗料吹き付け・後始末等の作業の質、丁寧さ)、工事金額とも満足。

リフォーム箇所 外壁
価格 630,000円

 

5 /5
工事完了日:2003/04/25

今回は外壁のタイル剥離工事がメインでしたが、一枚、一枚丁重に点検していただき、必要な箇所のみを張替えていただきました。他社では、そのような対応は有りませんでしたので、大変感謝しております。また、使用タイルは特注品になってしまいましたが、当初の見積もりどおりの費用で施工していただきました。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 210,000円

 

4 /5
工事完了日:2003/03/14

新築後初めてのメンテナンスで、比較するものがないので出来栄えについてはなんともいえないのですが、コスト面は建築会社の関連会社よりも安く、施工後の保障も長かったので満足しています。また、工事途中で職人さんからペンキの種類の変更をアドバイスしてもらい助かりました。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 1,070,000円

 

5 /5
工事完了日:2003/02/01

対応が丁寧で、施工前に近所に挨拶をする等の気配りをしてもらえた。また、施工後のチェックもしっかり行ってくれ、こちらから指摘した箇所の対応も迅速に実施してくれた。価格的にも、サービス期間ということで、いい材料を使用し安く仕上げてもらえたので、大変満足している。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 735,000円

 

5 /5
工事完了日:2002/12/26

こちらのサイトのお陰で多くの施工業者さんを伺いお見積もりを頂けました。それぞれの特徴や担当さんのお人柄を吟味し満足の行く施工業者様さんを選出することができました。担当の方は、とても親身で、まるで自身の家の如く頭を悩ませて細かい点まで計算してプランニングに盛り込んでくださいました。イメージばかりが先走る抽象的な希望でさえも形にしていただけたのには感服しております。施工中、度々現場に足を運んで詳細を電話で報告いただきました。引渡しからそろそろ一ヶ月経ちますが、家の出来栄えには、とても満足しております。親族、知人にも評判は良く、いつも以前の家の風貌からは考えられないと驚かれます。引渡し後も色々細かな事をお願いしておりますが、いつも快く対応いただいてます。この先も安心してお付き合いしていきたいと思ってます。机上より素敵なモノを創っていただきましてありがとうございました。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 12,600,000円

 

5 /5
工事完了日:2002/12/24

当初、予定していたのとは、予算、工期共に大幅にオーバーしてしまいましたが、結果的には「ホームネットワーク浦和・石川」さんのアドヴァイス通りに、ショウルームを見せていただいたり、床材の現物を持ってきて下さったりと仕事を持っている当方にスケジュールも合わせて下さり、慎重過ぎるかなと思うくらいでしたが、工事途中で元々建築時の不具合でも修復可能な個所を指摘、可能な限り修復していたたいたりと、大工さんにも恵まれて総体的に、とても良い仕事をしていただけたと思っております。工事後約10ヶ月を経過しましたが、とても使い勝手も良く、掃除もしやすく、特に不都合も無く、快適に過ごす事が出来ています、ご紹介いただいた『ホームプロ』さんにもお礼を申し上げます。又、何かあれば是非お願いしたいと思っております、本当に有難うございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 外壁 、 リビング 、 廊下
価格 3,000,000円

 

4 /5
工事完了日:2002/12/24

外壁の補修を依頼しました。営業マンは当方の希望に対して誠実に対応してくれましたし、工事の仕上がりもほぼ満足できるものでした。しかし、職人さんがわが家の設備を無断で使用するのには、少しがっかりしました。一言声をかけていただければと思います。

リフォーム箇所 外壁
価格 675,000円

 

5 /5
工事完了日:2002/09/23

住友林業ホームテック榎本年邦・杉田勉両氏に大変お世話になりました。ホームプロ様からもよろしく伝えて頂ければ幸いです。私共の希望を親身になってアドバイス下さり、リフォームは、やはり業者選びが成功の第一歩と確信し、今後も安心して相談できる窓口として心強い限りです。ありがとうございました。

リフォーム箇所 トイレ 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 3,225,600円

 

4 /5
工事完了日:2002/08/05

こちらからのいろいろな要望に対し、担当の方が、迅速、丁寧に応対して下さり助かりました。職人さんも含め皆さん時間厳守で、てきぱき進めてくださったので、予定通り終わりました。初めてホームプロを利用しましたが、仕上がり度には満足しています。今後もまた利用したいと思っています。有難うございました。

リフォーム箇所 トイレ 、 外壁 、 外構・エクステリア 、 玄関
価格 1,200,000円

 

5 /5
工事完了日:2002/06/30

古い木造3階建ての小さな家の1階部分を飲食店にするということで、大掛かりなリフォームになるので、業者さんをどう見つければ良いのか困っているなかホームプロへたどりつきました。今回選択させていただいたリピック建設さんは、対応が素早く親切で、いろいろと相談にものってくれ、適切なアドバイスもくださいました。施工もとても丁寧で、結果的に大変満足しております。3階部分も1階店舗部分もまさに生まれ変わった!という感じです。ご迷惑をおかけしましたが、本当に親切に対応してくださり、ありがとうございました。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 その他
価格 18,375,000円
11186件中11141〜11150件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

戸建住宅の外壁リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
戸建住宅の外壁リフォーム工事の評価・クチコミは11,186件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ