リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
予算が 少ないなか 良く やってくださったと とても 満足して おります。
大工職人さんは 毎日の 仕事の あとかたづけ とても きっちり して とても 気持ち良かったです。わたし自身 掃除が 苦手なのですが 見習って かたづけ 掃除 がんばろう と 思いました。
限られた予算の なか こちらの 要望を できる限り 応えてくださったと思っております。
他社 2社 に 見積りをお願いしましたが 1、5倍 2倍以上 と 差が ありました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、ありがとうございました。満足していただけた事、嬉しく思っております。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 城陽市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(50代/男性)
どうもありがとうございました。
また機会ありましたらお願いします。
担当者の提案力が優れていたため。
ありがとうございました。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は工事をさせていただきましてありがとうございました。
工事が無事に完成したのもお客様のおかげです。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら今後共末永くお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,868,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/女性)
工期が2週間といわれたが、1か月近くかかった。内容には、不満なく良かった。
今後、外構だけでなく、家のほうで何かあったらお願いしようかと思っている。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったから。
社長の人柄がよかったから。
この度は数あるリフォーム会社の中からご依頼いただきましてありがとうございました。また高い評価をいただき重ねてお礼を申し上げます。天候の問題もあり、工期が予定内に完了出来ずに申し訳ありませんでした。工事の仕上がりにはご納得いただけたことを安心しております。また何か不具合等ございましたら遠慮なくおっしゃってください。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 松阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
今回の外構リフォーム工事では、以前より考えておりました理想の形を具現化していただき、大いに感激しております。ご担当者並びにスタッフの方々には心より感謝いたします。お陰をもちまして、エクステリア全体はイメージアップし、住まう環境も一新された感じで有難く、毎日を今の内にと楽しんでおります。何はともあれ個人的には理想の形が現実となったことがいちばん嬉しく、工事中に要所要所ご配慮いただいた点とか要望に対しても速やかに対処してもらい感謝しております。工事は滞りなく終了いたしましたが、終わりは始まりとも言えますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。最後に皆様方のご健康と益々のご活躍、ご発展をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
紹介を受けた施工会社は3社でした。3社中、1社は思い描いているプラン通りには職人さん曰く、不可能だということだったので見積もる必要もなく、もう1社は価格面でやや高く、最終的な選出の決定打は価格と貴社への期待度となりました。
ご依頼いただきありがとうございました。お客様の理想を実現するお手伝いができ、大変嬉しく思います。工事中はご不便をおかけする事もあったかと思いますが、ご協力いただき、ありがとうございました。お客様の喜ぶお顔にたくさん出会えるよう、今後も努めて参ります。これからも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 三重県 伊勢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
外壁の仕上がりはとても丁寧に、やっていただいて、家族大満足です。社長さん、息子さんもとても、人柄もよくまた何かあったら、お任せしたいと思っています。この、コロナ騒ぎの中、大変だったと思いますが、ありがとうございました。今後も、お世話になります。
見積もりに来ていただいた時の、社長さんの人柄が、話を聞いた家族全員が良かったと一致しお任せすることに決めました。お任せして正解だと思いました。
お声の登録、誠にありがとうございます!本工事に満足頂けているとのお言葉、何よりも嬉しいです。
弊社は信念をもって工事に取り組んでおります。次回のメンテナンスまでしっかり繋がる塗装ですので、
今後ともご一緒に経過観察、何卒よろしくお願い致します!
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,251,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
真摯に相談に乗ってくれたと思う。但し、作業の仕上げは雑な箇所が目についた。工期も非常に遅れた。
評価が高かった。
大規模な改修にも対応していた。
リクエストに真摯に対応してくれた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、施工管理や仕上がりにつきご満足いただけるリフォームとなりませんでしたこと、
誠に申し訳ございませんでした。この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、
より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(50代/男性)
この度は当方の希望、考えを踏まえた提案、工事をありがとうございました。
気が付かなかった点まで提案、見積金額も想定内だった。
お住まいを建替えられ、庭をコンクリートや
人口芝で敷きたいとのご注文でした。
床下換気口の必要なこと、雨水排水を考慮
すること等提案させた頂きました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 352,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
担当者、施工者共にとても丁寧に説明して頂いて安心して作業をして任せられました。
テキパキと素早く施工して頂きとても助かりました。
・見積りの段階で対応が一番早かった
・思っていた通りの商品を選んでくれた
この度は当社に工事をお任せいただきましてありがとうございました。又、大変満足との高い評価を頂きまして感謝しております。なにより商品の選定や対応でのご満足を頂きまして今後の励みにさせて頂きます。今後とも何かございましたらお声掛け頂ければと願っております。末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア |
(60代/男性)
工事の節目で、その都度、会社責任者(代表)が、顔を見せ現場確認をしていました。
ペンキ、コーキング、サイデングなど、専属の請負職人さんということでしたが、
思った以上に皆さん丁寧で愛想も良かったと思います。
出来栄えも満足できるものでした。
会社代表者が、現場確認のうえ説明し見積もりをしてくれ、その内容も丁寧で好感がもてました。 また、施工内容をみると他社に比べて安い感じをうけたので。
この度は工事をお任せ頂きありがとうございました。又、この様な評価まで頂き身に余る思いでございますが今後の作業の励みとさせて頂きたく存じます。今後共、弊社共々何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,267,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
ありがとうございました。
価格だけでいえば、ほんの少し安い他の会社もあったが、安いだけで決めるのが不安で、二番目に安いところにしました。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は、弊社に工事依頼していただきまして、有難うございました。価格面だけでなく、アフターメンテナンスも弊社の強みとなっております。今後、定期的に点検のアナウンスをさせていただきますので、ぜひ長いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 181,137円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。