リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
E社さんにお願いして良かったです。リフォーム会社ってたくさんあるので大変迷いましたが決めて正解でした。誠実な会社です、安心して依頼出来ると思います。
八王子市の補助金が使える限られた会社であること。
担当者であるKさん、社長さんの人柄。
K様へ。この度はユニットバス交換の工事をお任せいただき、ありがとうございました。また早速「お客様の声」をお聞かせいただき、本当にありがとうございます。『大変満足』で、しかも『オール5』の評価を頂き、跳び上がるほど嬉しかったです。
K様のお宅の浴室は真下が鉄筋コンクリート造の駐車場で、浴室のサイズも規定外だったので、私の中では1番難しいお風呂工事でした。タカラスタンダードのフリーサイズバスをご採用いただき、ぴったりサイズに納まって本当に良かったです。今回はお母様の介護保険補助金をご利用する工事だったので、一級建築士で福祉住環境コーディネーターの資格を持つ社長に手伝ってもらいましたが、補助金の方もスムーズに下りて良かったです。
また本日はご主人様にお菓子を頂き、本当にありがとうございます。皆様にお喜びいただき、とてもやりがいを感じました。私もこれから自信を持ってお仕事ができそうです。ありがとうございました。担当K
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,505,648円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
工事中の様々なトラブルにも誠意のある対応をしてくださいました 。
担当の方の感じ・印象が良かった為
この度は、弊社でリフォーム工事をさせて頂き誠に有難うございます。
お客様より満足の声を頂き大変うれしく思っております。
より多くのお客様に喜んでいただける様、精一杯頑張っていきたいと
思っております。
これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
いろいろと無理や細かい相談にのって頂いて、ありがとうございました。
見積時の資料が丁寧で、価格的にも予算にあっていたため。
工事のご感想を頂き、ありがとうございます。
当初は、柱を1本残した状態で、壁を1か所開口するご提案をさせていただきましたが、使い勝手の面で、やはり柱が邪魔になるかもしれないとの事で、改めて、柱を1本撤去するプランを検討させていただく事になりました。
お住まいの設計図を拝見いたしますと、とても緻密に強度計算・構造設計をされてましたので、単に柱を取るだけではなく、耐震性・耐風圧性・耐荷重性すべてを確保できる構造補強プランと一緒にご提案させていただきました。
プランのご提出までにしばらくお時間を頂きましたが、弊社をご採用頂き、誠にありがとうございました。
また、工事の仕上がりにご満足頂き、お役に立てました事をスタッフ一同大変うれしく思っております。
これからもお客様のご要望に真摯にお応えできる様、努めて参ります。
今後共、末永いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 ダイニング その他 |
(50代/女性)
スタンダードなリフォームはしたくないという希望が叶うように苦心していただきました。洗面とお風呂のリフォームだけでしたが大変快適に過ごしております。ありがとうございました。
繁忙期を考慮せず、評価は厳しめにつけましたが、労を惜しまぬ良心的なリフォーム屋さんだと感じました。好感度☆☆☆☆☆です。
こちらの質問や概算見積依頼に対して具体的な回答をしてもらえたので大まかな予算が立てやすかったことと、ホームプロに加盟されたばかりだったので、いろいろ頑張ってもらえるかなと期待して。
工事中はご迷惑をおかけした部分もあり大変申し訳ございませんでした。誠心誠意対応させていただきました結果、好感度5つ星を頂き大変嬉しく思います。また、弊社のデザイン性も気に入っていただけて良かったと思います。
今度もこの気持ちを忘れずに取り組んでまいります。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
設置して頂いた手摺のお陰で入浴がだいぶ楽になりました。
感謝しております。
こちら側の目線になって提案して頂いた。
この度は大変お世話になりました。
手摺の位置調整の際には、ご協力を頂きましてありがとうございました。
ご活用頂いているようですので大変嬉しく思います。
これからもお身体に気を付けて元気にお過ごし下さい。
また何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 42,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
押しすぎず引きすぎず、担当者の距離の取り方がよかった。現場も理解していて、他社の男性の担当より頼りになった。
価格と担当者の力、双方を比較しベストを選んだ。(予算オーバーでネットでの注文では怖そうな風呂のみ依頼とし、他は近くの大工さんに施主支給で頼んだ。自分も相当手伝ったので疲れた)
今回浴室解体とユニットバスの納めをご依頼いただきましたが、施主様が奥様の為に頑張っていらっしゃった姿にとても暖かい気持ちになりました。ユニットバスを納めるにいたるまで、何度もメール等で打合せさせて頂きまして有難う御座いました。これからが、お付き合いの始まりだと思っておりますので、お困り事などがありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
| 施工地 | 千葉県 南房総市 |
|---|---|
| 価格 | 754,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。住みながらの上、不在がちの中の工事となり申し訳ありませんでした。営業の方も、職人の方もみなさん良い方で、安心してお任せすることができました。急きょお願いした事にも快く対応してくださり、助かりました。これからも、長くお付き合いしていただけたらと思います。
3社見積もりをお願いしました。値段は一番高い設定でしたが、一番家の造りを見て、考えてくださいました。
今回は工事をさせていただき、ありがとうございました。大手メーカーさんの軽量鉄骨造のリフォーム工事だったので、下地などしっかり現地調査させていただき、工事提案させていただきました。
設備を全て交換させていただきましたが、キッチンの納まりで天井高さを3cm上げる工事提案をさせていただきました。
たった3cmですが、完成時は綺麗に納まり、良かったと思っております。
これからもお住まいのでお困りの事があれば、何でもご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 4,170,420円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
満足する仕上がりで職人さんのマナーは、もちろんですが、養生・清掃と行き届いた気配りでした。担当者の方もこちらの要望に的確に対応してくれ、時間厳守など信頼がおけました。
名の通った会社だったので、お風呂なら東京ガスと決めていました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)工事の仕上がりや職人のマナー、養生・清掃についてお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございました。初めてうかがった時に、今までのお風呂よりも大きいサイズが入れられることが分かりご提案しました。それが何よりよかったと思います。これから、3か月・1年点検とアフターサービスがございます。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,738,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。当初の予定とは全く違う、洗面・バス・トイレをお願いいたしましたが、迅速な対応と工事、また、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。おかげ様でお風呂好きな両親は、毎日ご機嫌でバスタイムを楽しんでおります。
ただ、とても残念だったのが、以前のトイレより足元が狭くなってしまったことです。その説明を聞いていれば…と後悔いたしております。それ以外は大変満足いたしておりますし、担当者の方がとても良い方でしたので、大変楽しいリフォームでした。
最終的に見積もりを3社に絞り、担当者からの説明を受けました。その内の1社だけが好条件(いい加減な測定をしたため、後日判断ミスと判明)を言ってきたので、一度お断りしてしまったのですが、その後改めて連絡した時の対応が素晴らしかったので…。工事に関して打ち合わせを重ねるので、お人柄の良い方でないと信頼してお任せできません。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
トイレの件では、配慮が足りずご迷惑をおかけいたしました。
何よりも、お風呂を楽しみにされていたことにお答えできてうれしく思います。
これからも快適にお風呂をお過ごしください。
また何かお困りのことがございましたら、お声をおかけください。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
快適な浴室のリフォームありがとうございました。
浴室周りの状況も説明していただき、安心しました。
同時に別会社施工のミストサウナにも対応していただきありがとうございました。
浴室入口、浴室窓への配慮が行き届いていた。
大変高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
初めてお伺いした時から、設計事務所が監理されて、建設した住宅というのが、一目で分かる素晴らしい住宅でした。
洗面所も米松の板貼りで、ユニットバス取替の際も、このイメージを保てるように、敷居、壁、ケーシング枠共、米松を使用致しました。
工事中も駐車場、リビングをお借りできたので、材料の搬入等、工事がスムーズに進める事ができました。ご協力に、心より感謝申し上げます。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,295,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。