リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
このような社員いれば素晴らしいです。
親切な対応を頂き、ありがとうございました。
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。
工期が中々決まらずご迷惑をお掛けしましたが、
営業担当へのお褒めの言葉に嬉しい限りでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 30,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング |
(50代/男性)
素早い対応で満足のいくリフォームになりました。ありがとうございます。
希望する日程に調整をしてくれたから
この度は、弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お見積り当初、非常に工事をお急ぎである事をお聞かせ頂き、それに対し円滑にご要望にお応えする事が出来、嬉しい限りでございます。
工事の日程や段取り等、全面的なご協力が頂けたからこそ今回の様にご満足頂ける結果に出来たと思います。
今後共、長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
きれいにしていただき、ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。
担当者が誠実で、ほぼ同じ工事でも見積もりがいちばん安かったから。
この度は工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事に際し、色々な方にお声掛けいただき、一番使いやすい形での施工をさせていただくことが出来ました。
工事中も職人にお気遣いいただきありがとうございました。
今後使っていただく中で、気になる点等ございましたらご連絡くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 516,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
大変お世話になり有難うございました。
担当者の迅速で丁寧な対応に満足しております。
仕上がりも良くこちらの会社さんに施工を頼んで
本当に良かったと思いました。
ホームプロでの評価も良く
担当者の対応も良かったので
信用できる会社だと思った。
いつも大変お世話になっております。改めまして、この度は弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございました。ご満足のお声をいただき、私も感無量でございます。設備や内装の仕様決めには、かなり迷われたかと存じますが、その分理想のお住まいに仕上がったかと存じます。リフォームという形でより良いお住まいづくりのサポートが出来ましたこと、私も大変嬉しく存じております。重ねて御礼申し上げます。これからもお住まいのことでご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。しっかりとアフターフォローにも努めさせていただきます。本当に有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
|---|---|
| 価格 | 3,790,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/女性)
リフォームしてよかったです。
今後のケアもよろしくお願いします。
ホームプロでの評価がよかったから
1期、2期と工期を分けて施工させて頂きましたので長きにわたり工事をさせて頂きました。水廻り設備を中心とした工事でしたので工事中は何かとご不便をお掛けしました。その他、和室などこれからリフォームをお考えになる部分もあると思いますのでその際はまたお声がけ下さい。今後共末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(30代/女性)
築25年、シロアリの被害があったのと、暮らしやすい間取り変更、設備の老朽化もありリフォームを決めました。
納得のいくまで、打ち合わせをしたり、ショールームの見学、プラン変更にも応じて下さったりと、ゆっくり進めることができました、ありがとうございました。
何かあれば、LINEで担当者と連絡できる点も便利です。
完成後、気になった所があった為、補修依頼の対応をお願いしました。
ホームプロでの評価がよかったから。
最初に提案して頂いたプランがよかったから。
エア断が気になった為。
この度はエア断の工事も含めてありがとうございました。 I様のご協力もございまして、完成することができました。 今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 養老郡養老町 |
|---|---|
| 価格 | 15,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり本当にありがとうございました。
こちらの色々な要望にも応えて下さり本当に感謝しております。
以前の我が家かと思うくらい素敵にリフォームして頂きました。
丁寧に仕事をして下さったことに心より感謝申し上げます。
ホームプロでの評価が高かったことと、
こちらの要望をよく聞いて下さり、安心してお任せ出来る担当者の方だと
確信し契約しました。
この度は弊社に浴室とトイレ改修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価まで頂き本当に感謝しております。次回何かリフォームのご計画が御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,207円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
価格は一番安かったが価格なりの施工対応だった
工事中の打ち合わせもいちどもなく施工は職人まかせ
営業と工事の連絡も悪い
価格の安さ
初期の対応のよさ
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中は管理不足によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、業務改善を図ってまいります。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 7,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
この度は、お世話になりました。
キッチンとお風呂のメーカーを決めるに、とても時間がかかり、たくさん、見積りをして頂きました。
結果、妥協せず、満足いく仕上がりになりました。
担当者の方は、親身に相談に乗ってくれ、説明もわかりやすく、信頼する事ができました。
業者さんも、良い方達で、安心して、お任せする事がができました。
本当に、ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は、沢山のご協力とご理解を頂き誠に有難うございました。限られた時間の中で妥協無く物事を決め進める時はとてもチカラが必要となる事が多い中、お施主様・ご家族様の弊社スタッフやメンバーに対する御対応には心から頭の下がる思いでした。これからも総合的に良い評価を頂く事ばかりに気を取られず、より良いお住まいづくりと言うモノを考えご提案させて頂く考えです。今後とも弊社を宜しくお願い致します
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 |
(60代/女性)
初めてのリフォームでしたが担当者の誠実な対応、職人さんの技術にとても満足のいくリフォームになりました。
担当の方が毎日その日の工程・進捗状況を確認しにいらしてくださり、細かい要望にも丁寧に回答・対応してくださいました。
検討中のたびたびの仕様変更も的確なアドバイスで快く応じてくださいました。
今回はキッチン・浴室・洗面所の水回りをお願いしましたが、他の不便を感じているところも対処していただきとても住みやすくなりました。
今後また別のリフォームを検討する際には、是非相談にのっていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから
不明点や問いにわかりやすく対応してくださったから
こちらの要望に納得のいく提案をしてくださったから
施工内容に対しての価格に納得できたから
この度は誠にありがとうございました。
高評価をいただき大変嬉しく思います。
また弊社でお役に立てることがありましたらお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。