リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
社長さん旦那さんの統括本部長
本当に親身に寄り添っていただきました。
相見積もりなので他社の見積りの
半分なのはわかっていましたので
なぜこんなにも安くやってくれて
こんなにも親切なのか聞いたところ
今の日本を作って来たのは今の高齢者
なので漏水とカビという大変な現場ですが
精一杯やりますと
おっしゃて下さいました。
こんな老人にこんな言葉を掛けて
下さる若者はいません。
感動しました。
複数のサイトから何社かにお見積もり
いただきましたが
大手は高い上に小馬鹿にした
態度でした。
こちらの会社は漏水した現場で
カビだらけでも丁寧に寄り添い
真剣に向き合ってくださいました。
工事中は姉の家に仮住まい予定でしたが
前日にキャンセルされてしまい
こちらの会社にお盆の時期に大変な
思いをさせて仮住まいを用意して
いただきました。
この度はご用命いただきありがとうございました。
殺カビやオゾン脱臭の効果があり
漏水によりマンション躯体迄侵食してしまった
カビを完全に除去して匂いも消す事が出来ました。
弊社は単なるリフォーム会社ではなく
ハウスクリーニング事業部もございますので
殺カビという施工をご提案させていただけました。
殺カビ施工後にオゾン脱臭を行わない限り
カビの匂いは完全に除去出来なかったと振り返っております。
大変な環境の中でご生活されていたと推察させていただき
貢献させていただけたようで職人達と
疲労も吹っ飛ぶねと喜んでおります。
是非またお声かけくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,469,850円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
担当者の方との打ち合わせから職人さんの仕事ぶりまで、全体に渡ってスムーズ・丁寧な対応でとても良いリフォーム体験になりました。 蓄積された生活の細かい困りごとを今回解消できて、グッと暮らしやすくなりました、ありがとうございます。
とても素敵な会社で、こちらの会社で働きたくなりました。また機会があれば依頼したいと思います。
初回のヒアリングで、話が適切に伝わりそう、また人として信頼できると感じたため。
この度は、大変お世話になりました。
工事中、こちらからの打診やご質問等に対し、敏速にお答えいただきましたため、スムーズな進行が実現できましたこと、心より感謝申し上げます。
とても、有り難いご評価を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,083,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
リフォーム内容を決める際に、何度も相談させて頂き、大変助かりました。
また、リフォーム内容も予定通り完了できました。
他の会社より、担当者が親切丁寧に、より早いスピードでご対応頂けました
まずは、多大なるご評価を頂戴致しましたこと、心より感謝申し上げます。
マンションをご購入され、すでにご入居日が決まっているとのことで、ご希望の期日までに工事を完了させることはできませんかというご相談でした。
和室を洋室化(フローリング、クローゼット、間仕切り交換)と、併せて隣接するLDKのクロスの張り替え、トイレ交換、食洗機の取付、吊戸の取付などの内容でした。
ご遠方にお住まいとのことで、メールとお電話でのやり取りとなりましたが、お客様の細やかなお気遣いで製品を決定して頂く期日などご協力頂き、製品の発注にも支障なく工事が進み、お約束の日までに工事を完了することができました。
ご満足頂ける工事ができましたこと、私も大変嬉しく感じております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 収納 |
(60代/男性)
きめ細かい見積りを 数回にわたり 作成して頂き ショールームでは 丁寧な説明と 提案でした。
施工は とても 綺麗に かつ 丁寧でした。
工事の進捗状況を 現場で 分かりやすく説明があったのも 信頼できました。
こちらの要望と 食い違いが出てきた際には
迅速に 誠実に 対処して頂き 感謝しています。
見積りの段階から 丁寧な説明 と 考えつかなかった提案を してもらいました。
大手リフォーム会社でも 下請け業者に 丸投げする事なく 完成まで きちんと 担当する
と聞いたので。
実際 最後まで 担当してくれました。
この度は、弊社にリフォーム工事をご用命下さりありがとうございました。
工事を進める中でご迷惑をお掛けしたこともございましたので、このような高評価をいただけるとは予想外でしたが、大変ご満足との評価をいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。改めて御礼申し上げます。
今回の工事で一番気を配った点は、残すもの・残さないものがあったことでした。
打合せの初期段階で、どこまでの工事範囲にするかや、ご予算と工期のイメージを共有できたことで、スムーズに進めることができました。仕様決めの際もスムーズに商品を決めていただき、また工事着工後も現場確認のために度々お時間をいただき、進捗状況を確認していただけたことも、スムーズに進められた要因かと思います。お客様のご協力に深く感謝申し上げます。
またお困りごとがございましたらご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,252,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
社長を筆頭に チームワークが優れていると感じました。
職人のみなさまもとても礼儀正しく、スピーディーで丁寧な施工、また、
こちらの急なリクエストにも迅速に対応してくださいました。ありがとうございました。
友人にも勧たい素敵な会社です。
見積もりには代表取締役社長が自らいらして、丁寧かつわかりやすい説明をしてくださり、安心してお任せできると感じました。
この度は工事をご依頼くださいまして、ありがとうございました。また、高い評価をいただきましたこと、御礼申し上げます。
住みながらの工事でしたので、お客様にもご不便をおかけしたことと思います。ご協力に感謝申し上げます。
工事後のお住まいで何かお気付きのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。今後も末永くお付き合いくださいますようお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,397,654円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/女性)
施工していただいて本当に良かったです。
納得のいく価格で、特に担当者の方に良くしていただきました。
初めて見積もりの相談で来ていただいた時、こちらの希望をよく聞いていただきプラン作成を一緒に考えていただきました。
プランの作成も分かりやすく素敵なアドバイスも沢山いただき思っていた以上のリフォームの仕上がりになりました。
施工中の進捗も連絡をまめにしていただいて、画像で分かりやすく心配がありませんでした。
レスポンスも早く、心配が本当にありませんでした。
マンションでしたので近隣の方が心配でしたが対応していただいたので安心してお任せ出来ました。
仕上がりも丁寧で壁紙や床シートもすごく綺麗で満足のいく仕上がりでした本当に担当者の方に感謝しています。
・担当者が信頼できると思ったから
・的確なアドバイス
・納得のいく価格
・工事中の進捗情報のお知らせ連絡
(LINEで画像などをたくさん送っていただけました。また、工事中の不明点も連絡ですぐに聞いてもらえたので、不安が無かったです。)
・施工の段取り(工事開始から終了迄の日程をカレンダーで分かりやすく明確にしていただいたので、予定が立てやすかったです。
・プラン作成中のアドバイス
・説明の分かりやすさ
・壁紙、床材、シートなども豊富な種類の中から選ぶ事ができました。
・あまりないサイズの無い商品を探してもらえた事(サイズがあまりないカップボードを探していただけました。
・仮住まい、引越し業者さんの紹介(紹介していただいた先の業者の方も良い方でした)
大変満足の評価を頂きありがとうございます!
お家を明るくされたいとの初めのご希望からとても素敵なお家に仕上がり私達もとても嬉しく思っております。
寸法や防音の制限が幾つかある中でしたので、私たちもご満足頂けるように商材を勉強しながらご提案させて頂きました。
なによりお引渡しの際、担当の私たちに任せていただいて良かったと仰っていただけたことがとても嬉しく励みになりました。
今後ご生活されている中で気づいたことなどがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
担当の方が 丁寧な対応して下さり、こちらの要望にも 出来るだけ応えようとして頂けました
見積書が分かり易く、見易かった事
担当者が女性で、話しやすかった事
和室の改修工事を承らせて頂きました。
立派な床柱のある床の間や土壁、敷目天井という立派な和室でしたので、畳からフローリングに張り替え、押し入れはクローゼットに改修するという和のテイストを残しつつ、生活しやすいスタイルに変化させました。
お客様は床のお色でずいぶんと悩まれておられましたが、最終的にお選びになったお色がしっくりと既存の和テイストに合っていてご満足のいく仕上がりに感じて頂けたのだと思います。
お客様には気持ちよくご対応頂き、私どもの職人も気持ちよくお仕事をさせて頂けました。
本当にどうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,095,039円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(50代/男性)
プランの練り上げ時には細かい事に気を配って頂き、想像以上のものになりました。
また施工も丁寧に進められて良かったです。
ホームプロの推薦による安心感、見積もり金額の2点
この度は、評価登録頂き誠におりがとうございます。
特にお子様のお部屋やご夫婦の寝室等間取りが変わるところは、ご希望と使いやすさを踏まえて私共もプランさせて頂きました。結果ご満足頂けて大変嬉しく思います。
また工事中はご判断を急がせてしまうこともございましたが、沢山ご協力頂きましてありがとうございました。
ご生活頂き、お困りごとがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
事務担当の男性社員はすこし返信など緩慢さが目立ったが、一生懸命な現場での対応が好感が持てました。 また、デザインや現場を担当した男性社員が、若いにも関わらず経験と知識が豊富でずいぶんと助けられました。また、難しいダクト移動、インターホン移動、壁の取り壊し、ゆがんだ床の対応、収納性UPの工夫、難しい木工工事、など丁寧な説明と併せて、よく作業を行っていただいて感謝しています。 価格も追加工事を含めると一番競争力がありました。また、提案前の現場下見もこちらの会社だけがお二人の担当でこられ対応の真剣さが感じられた。 他社はすべてお一人で来られました。
提案力と顧客への理解手助けのサービス。 4社に見積依頼しましたが、提案された内容が、こちらの会社が一番良かった。 デザインや収納・使い勝手、改修のアイデアなど。 また作成して頂いたパースがよくて、現場のイメージがよくつかめた。 他社はどこもパースの作成まではなかった。価格は提案時は最安値ではなかったが、追加工事を含めると、最安値となった。
数あるリフォーム会社から当社に工事をお任せいただきましたこと、誠にありがとうございました。新卒の担当者がメインで事務処理を行わせていただきましたが、メールの文面や対応等配慮が足りない点がございましたこと改めてお詫び申し上げます。現場での対応を評価いただきましたこと、本人も大変喜んでおりました。メイン担当者やサポートスタッフの提案にもお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。今後のアフターフォローもしっかりと対応いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
ご担当の方の提案・プラン内容が非常に良く、リフォーム仕上がりの内容も非常に満足するものでした。
ホームプロの実績が多かったこと。
提案・プラン内容が良かったこと。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変満足の評価をいただきプラン、施工を担当として光栄に思います。事務所スペースから居住スペースへの変換がスムーズにできましたこと、嬉しい限りです。
工事中はご協力頂きありがとうございました。
また、メンテナンス等発生した折はお気軽にお声をお掛けください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社