リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
担当の方がとても一生懸命に対応してくださった。仕上がりはクロスなど手直しが必要な個所がいくつかあり、年末で忙しい時期だったと思いますが最終的には満足いくようにしていただきました。ただ残念だったのはフローリングの貼り替えで見た目はとてもきれいですが、以前より歩くと床がきしみます。これはどうしてもしょうがないということでしたが、また定期点検のときにご相談したいと思います。
とにかく担当の方が元気で熱心でした。価格でも他社よりキッチンやトイレ、バスユニットなど割引率がいいのと、最初から細かい見積もりやイメージバースを出してくれたのが好印象でした。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
仕上がりが悪い箇所が幾つかあり、申し訳ございませんでした。
最終的にはご満足頂き、私も嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
丁寧なご対応、詳しい説明、費用についても本当に満足しております。またリフォームをする時には、ぜひご連絡させていただこうと思います。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変素晴らしい評価を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂けました事、そして担当の者へのお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様のご協力あってのものだと思っております。また、工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ、会社作りをして参りますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。末永いお付き合いが出来れば光栄です。お忙しい中アンケートにご協力頂きまして、有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,026,250円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
当方の希望に柔軟に対応いただきありがとうございました。仕上がりに満足しています。住み始めて何かありましたら連絡させていただきます。
価格的に納得できたこと。担当者のリフォームに対する知識に信頼感があったこと。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
中古マンション購入にあたりクロス張り替え及びフローリングの一部補修をお願いさせて頂きました。ご担当者のレスポンスが非常に速く、費用を抑えるべき個所については適切にアドバイスを頂き、値段も大変満足しています。また作業前にはマンションの上下横の部屋に挨拶もして頂き、何から何まで一貫してやって頂き大変満足しております。仕上がりも新築のようにおしゃれな感じに仕上がり、私も妻も満足しております。クロスのサンプルをたくさん見せて頂き選ぶのに苦労しましたが、悩んだ甲斐がありました。また何かあった際にはぜひリピートしたいと思います。
3社ほど見積りをお願いしましたが、見積り時の対応が一番素早く、また一番親身になって相談にのって頂けたうえに値段もリーズナブルであったため即時に決めさせて頂きました。
このたびはご購入マンションのクロス、畳張替やフローリングのリペアなど御利用頂きました。大変高い評価を賜りまして身の引き締まる思いでございます。こちらこそありがとうございました。今回のクロスの選定にあたっては、デザインにかなり思いをこめらておられました。子供部屋にピンクのハートにボーダーでの色分けなどかわいらしいお部屋には、スタッフ一同、その仕上がりに思わず力がこもりました。アクセントウォールや扉との色合いにあわせたクロスなど施工した我々もいい勉強となりました。また、ぜひ他の機会には弊社へお声をかけてください。今後のお子様の成長を楽しみにしています。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 387,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
小額の作業でしたが丁寧に対応していただけました。
申し込みが一社であったとこと、小額な工事ですとあまり、前向きではない会社が多いのにしっかりと対応していただけそうであったため。
このたびは弊社にご用命を頂き、ありがとうございました。弊社は小さな工事から大型フルリフォームまで、お住まいに関する工事でしたらほとんど全ての工事にご対応できます。今回のご縁を機に末長いお付き合いをお願いしたいと思っております。何かお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
この度はリフォーム工事ありがとうございました。担当者さまの誠実な対応、高齢な母に配慮して頂きとても感謝しています。これからも何かある時はよろしくお願いします。
担当者が信頼できると思ったから。
このたぴは数あるリフォーム会社の中から当店をお選びいただき、まことにありがとうございました。今回は、お母様のご新居となるマンションのリフォーム工事を施工させていただきました。図面の無い案件でしたので、実測寸法から図面を描き提案させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、スタッフ共々、大変うれしい思いです。これからもお客様に喜んでいただけますよう、努力を重ねてまいります。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,860,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 |
(30代/男性)
初めてのリフォームでわからないことばかりでしたが、迅速・丁寧にご対応いただき、安心してお任せできました。子供たちもとても喜んで、新しくなったフローリングの上で遊んでいます。部屋も明るくなり、仕上がりにもとても満足しています。この度はありがとうございました。
担当者の対応が早く、丁寧だったため信頼できそうだった。こちらの質問にもきちんと納得のいく説明をしてもらえたから。
この度は、数あるリフォーム会社の中から、弊社に工事の依頼をいただきまして、ありがとうございます。
その後、床の具合はいかがでしょうか。
何か、ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
問題発生時の対応は、満足できましたが、下請け業者の使い方など改善の余地があると思います。
価格
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。今回の工事の際はご迷惑をお掛けする形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無い様、施工担当はじめ社員一同に今回の事例を周知し気持ちを新に対応させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
リフォームは初めての経験でしたので少し不安がありましたが、ゆっくりとわかりやすく説明してくださり助かりました。また、出来ることとできないことをはっきり示していただけたので迷う時間が少なくて済みました。工事の日程は生活に支障がでないように考慮してくださり、職人さん方はそれぞれしっかりと工期内に仕事を終わらせてくださいました。仕上がりは上々で、特に一階のトイレは非常に居心地が良くなり、夫や息子たちの利用時間が長くなってしまい困るほどです。寝室は床を明るい色に張り替えたため部屋全体が明るくなり寒くなるこれからの季節も気持ちよく過ごせそうです。ありがとうございました。
価格、担当者の説明がわかりやすく印象が良かった、会社が家から近いこと。
お客様のご要望がまとまっていたので、話もスムーズに進みましたし、商品に対してもお渡ししたカタログを読み込まれていたので、説明してもご理解が早く助かりました。お客様のご配慮が多々あり、とても気持ちよく工事させて頂きました。こちらこそ、有難う御座いました。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/男性)
少し変わったリフォームだったと思いますが、限られた予算でうまく対応してくださりました。一部こちらの希望が大工さんまで伝わっておらず、コミュニケーション不足と感じる時がありましたが、最終的には素敵な部屋に変えていただき、満足しております。紹介してくださったヘルスコートや丈夫な床にも満足しています。ありがとうございました。
ホームプロでの評価と、デザイン力に強みがありそうで依頼しました。屋根裏を改装が含んだ工事でしたが、実際に屋根裏まで上って頂いたのはK社さんのみで、その場で色々とアドバイスして下さり、安心感が持てました。
このたびは大変良い評価をいただき、ありがとうございました。工期が長くなってしまい大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、深いご理解をいただき感謝しております。職人と、お客様のパイプ役としてコミュニケーション不足というご指摘も真摯に受け止めております。今後の改善点にさせていただきますので、どうぞ今後共よろしくお願いいたします。 今回の工事では、屋根裏を開け、開放感ある空間を実現できました。ロフトを付けることで子供部屋のスペースを確保したりといった、構造に関わる工事は弊社では大変多く承ります。今回の工事例は、そのようなご要望のお客様への施工例としてまた活用させていただきたいと思っております。今後とも末永いおつきあいをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,078,053円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。