リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームの改修案に満足しました。工期も早く、金額もリーズナブルと思います。
このたびは、当店にユニットバス交換と内装工事のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。ご満足いただけて、大変嬉しいです。またお住いのことで、御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 579,954円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
年寄り2人の足腰が弱くなり、怪我をする前に手すりを取り付ける工事をしようとリフォームを思い立ちました。しかしどこに依頼したらよいのか判断できませんでした。その点ホームプロで紹介されている業者の方は、利用者の声や評価が書かれていましたので判断がしやすかったです。何社か選んだ中で自宅の近くにあった業者にまず連絡しましたら、すぐに対応していただけました。担当の方は私どもの質問に丁寧にわかりやすく回答していただけ、介護保険についても詳しく、話していて安心感をもてました。結果として今回のリフォームは年寄り対策としての手すりの取り付けにとどまらず、浴室の暖房工事も含めたため予算が膨らみましたが、寒いときの快適な入浴は年寄りに好評で、業者の担当の方のアドバイスを入れて工事をしたことは良かったと思っています。
先日は、大変お世話になりありがとう御座いました。ご両親が80歳を越えていらっしゃるという事でしたが、まだまだ、お元気で、お一人で入浴やトイレ、玄関や階段の上り下りをされるとお聞きしまして、その際に今後転倒や落下が懸念される所を、未然に防ぐ為のリフォームでした。ご家族でよくご相談された上で、手摺りやハンドバーの取付箇所を決めていきました。浴室の暖房対策は、タイル浴室で1.5坪以上の広さだった為冬場かなり寒いという事で、TOTOの三乾王200ボルト用をご提案させて頂きました。今回は、介護保険を受給しませんでしたので、少し出費が嵩んでしまいましたが、何か起こる前に御家族で対策が出来た事で今回のリフォームは大成功だったと思っております。今後とも何か御座いましたら、何なりと御相談頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 372,532円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 |
最後まで、連絡がありませんでした。工事終わって、最終的な確認?振り込んだのに、もしかしたら、違うところに振り込んでしまったかも・・・確認・・・?、一切連絡ないです・・・この会社を使うなら、工事終わったら、その場で現金払いで・・・領収証もらった方がいいかも・・・振り込んでも一切連絡ありません。工事内容は全然満足です。あとは、担当者&会社の対応ですかね~?
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 45,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ |
丁寧で迅速な対応をしていただきました。提案もいただき、仕上がりも大変満足しております。ありがとうございました。
このたびは高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご提案させていただいた照明器具に関しましてはクロスを張替えたためにその部分の古さが少々気になってしまいまして、失礼を承知でご提案させていただきました。今回はクロス、クッションフロア以外にも扉の補修にダイノックシートやフローリングの補修(着色)、いわゆるリペア工事など多岐にわたりまして工事に関わるものとしてあらためていろいろ勉強になりました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 573,636円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
全体的には、大変満足しています。壁解体部分の壁紙発注漏れなどの不備がありましたが、職人さんと一緒に壁紙を選ぶことができたので、却って素人の自分が一人で選んだものを使うよりも、出来上がりは奇麗に出来たと思います。事前に、近所への手紙での挨拶をしてもらえるとのことでしたが、打ち合わせと工程が詰まっていたため、近所への挨拶は、してもらえたのか、結局、分かりませんでした。上記を除けば、対応も早かったですし、壁紙の一壁面を思い切って替えると良いというような提案も、結果的に良いできばえに繋がったと感謝しています。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変満足の評価をいただきありがとうございます。商品の発注漏れ(打ち合わせ漏れ)につきましては、ご迷惑をお掛けしました。近隣へのご挨拶はさせていただいたのですが、御報告を怠っておりました。申し訳ございませんでした。ただ、御提案内容と施工後のできばえを評価をしていただき大変うれしく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
営業の担当者が気さくな方で安心しました。複雑なリフォーム依頼ではなかったかと思いますが、リフォーム初体験のため、契約後から施工前に一切連絡がなかったのが、少々不安でした。施工は、腕のある職人さんが来てくださったので、満足しています。欲を言えば、施工中、在宅していたため、職人さんから一日の動きについて一声あったら良かったなと思いました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。また、工事の仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです。キッチンの面材と床の色が変わったことにより、部屋全体の印象が工事前と比較すると格段に明るくなりました。今後はお客様に一切の不安を感じさせないような連絡手段・方法をとるよう努めます。ご指摘ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 |
今回、マンション売却にあたり天井・壁のクロス張替え・畳表替え・クッションフロア張替え・ドア補修などをお願いしました。事前の段取り・出来上がり・値段水準等大変満足できるものでした。なお、代金は振込み済みですので、事前にお約束した通り「領収書」を早期にご送付下さい。
このたびは高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。領収書はすぐに送らせていただきます。ドアの補修に関しては木目のダイノックシートを貼らせて頂く施工となりましたが、枚数もあり私どももやりがいのある工事となりました。早期のご売却心よりお祈りいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 510,405円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
中古マンションの全面リフォームをお願いしました。限られた予算内で、非常に誠実に対応していただき満足しています。また何か機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。お客様のご要望がとても明確で、弊社から投げた質問に対していつもすぐにご連絡頂けたことが、スムーズな施工につながったと考えております。システムキッチンにイエローカラーをお選びになりましたので、リフォーム前よりかなり印象が明るくなったのではないでしょうか。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,825,725円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
価格面では結構満足しています。営業の対応は誠実で、まあ良かったと思います。仕上がりについては若干荒いところが見つかって直しが必要になりましたが、誠実に対応してもらいました。納期についてはやや遅延しました。
この度は、ご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。今回はユニットバス工事時に構造体の影響のため、サイズ変更をしなくてはいけなくなってしまいお客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしました。商品は全てご提案させていただいたものを納品させていただき、スムーズに選定をしていただき誠にありがとうございました。アフターのご対応もさせていただいておりますので、お気付きの点がございましたらお気軽にご連絡いただけましたら、幸いでございます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム後の家に戻ってから2週間になります。家族それぞれの希望が叶い、快適に過ごしています。内外ともに築35年の家とは思えない変わりようです。間取りの変更で、子ども達は念願の部屋を手に入れ、夫は予め配線してもらったスピーカーとオーディオをつないでにっこりです。私は明るいリビングを希望していましたが、明るさとともに風通しがとても良くなり、期待以上に満足しています。そして何より耐震補強をしてもらったおかげで安心感が増しました。梁の補強のため入れた二本目の梁が天井に見える様になりましたが部屋のポイントにもなっています。長年住み続けた家を再生させることもでき、今回のリフォームには大満足です。
今回は旭区のお客様でした。2世帯住宅の1階部分と外部を全面リフォームしました。お子様の成長に合わせて子供部屋を作りながら耐震補強をしました。かなり老朽化と構造耐力の不足が見られましたので、安心な家となるように下地から補強させていただきました。既存の梁も荷重で曲がっていましたので、大きな梁を入れて持ち上げました。ご両親にも喜んでいただき、励みになる工事でした。リフォーム探検隊の取材にもご協力いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 13,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。