リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
この度は大変お世話になりました。特に価格の面で、色々提案をしていただき、とても感謝しております。また、何かありましたらお願いしたいと思います。
今回の工事は中井町のお客様でフェンスの交換の工事のご依頼でした。今回なるたけ低価格で仕上げたいとの事でしたので、弊社で在庫してある商品がお客様のご希望の商品と一緒でしたので、そちらを使いコスト削減のご提案をさせて頂きました。お客様のご満足のお声を頂き大変嬉しく思います。また、何かありました際には是非また弊社にお声を掛けて頂けたらと思います。有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 足柄上郡中井町 |
---|---|
価格 | 105,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
台所から居間、階段等のクロス張替え、外壁塗装工事、1部床張り等の大工工事をお願いしました。大工工事はとても上手に仕上がっていて感動し、また担当の方も大変礼儀正しく信頼できる方でした。もちろん、近隣にも挨拶をして下さいました。こちらの細かな要望や、アフターサービスも気持ち良く受けてくれ全体的には大変満足、友人にも紹介できる会社だと思っております。少し気になったのは和室アク洗いの時に出た細々した塵がサッシ枠にそのまま残っていた事です。ただ、それも言えばすぐに掃除して下さる会社ではあると思います。担当の方、工事の方が感じ良い事、その点に重点を置かれる方にとっても、お勧めの会社です。
灰汁洗いの時の塵がサッシに残っていたとのこと養生の甘さだと思います。職人に注意いたすとともに営業にも伝えておきます。すべて満足がいくよう心がけて行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
工事内容の説明及び当方の質問に対する回答が、非常に親切且つ分かりやすかったので、安心して工事をお願いすることができた。
今回は、戸塚区で床の張替工事と、2重サッシの取り付け工事をさせていただきました。結露の激しいマンションの一室で、結露によってカビの生えたカーペットの交換を検討されておられましたので、弊社の人気商品であるフロアータイルの施工をご提案させて頂いたところ、ご好評を得ることが出来ました。窓の部分においてもより効果的な結露対策として、ペアガラスではなく2重サッシをご提案させて頂き、施工費も安く抑えることが出来ました。こうした用途に合わせたご提案は、最も弊社の得意とする所です。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度はありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 275,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
マンションのルーフバルコニーのフェンス(高さ150cmほど)には出入口がなく、フェンスの外側(屋根部分)にある排水溝の掃除が簡単にできず、長年困っていました。低予算の小さな工事にも関わらず、見積りや連絡にも快く対応して下さり、また、色や材質をなるべく同じものにしてほしいという細かいリクエストにも柔軟に応じて下さいました。大変感謝しております。次回は室内のリフォームを御願いしたいと思っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 181,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
評価が遅れて申し訳ありません。テラス(ウッドデッキ)に屋根をつける工事をお願い致しました。見積もりの対応も早く仕上がりも満足しております。やや不満な点は、職人さんの都合(体調不良)により工事が2回直前でキャンセル(1回目は当日朝の連絡、2回目は職人さんが来られなかったのでこちらから問い合わせた)されたことです。その後の対応は、早かったので総合満足度は「普通」にさせて頂きました。
ウッドデッキの仕上がりにご満足いただき、たいへん光栄です。工事中、職人が急病でご迷惑をおかけしました。連絡も、激しい腹痛のなか、ご家族にお電話させていただきましたが、伝え方が悪かったのかもしれません。体調が戻れば、腕の良く、愛想も良い職人なので、仕事とご対応にご満足いただけたのだと確信しています。日曜日に限定した工事でしたので、いろいろと制限がありましたが、結果として喜んでいただいたと思っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 288,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
バルコニーの既設撤去と新設をお願いしました。質問への的確な回答と見積・現地調査をスピーディに対応いただき、価格も他社より安くしていただいたので、お願いしました。工事中はずっと日中留守でしたが、いつも進捗状況をメモや電話で連絡をいただいていたので、安心していました。お茶も出せず申し訳ありませんでした。出来上がりに満足しています。また何かありましたらお願いしようと思います。
この度は、ありがとうございました。資材の搬入、搬出が困難な立地でしたが、最後の出来栄えに於いては、こちらも満足のいく仕上がりになりました。広くなったバルコニーからのすばらしい景観を楽しんでいただきたいと思います。至らない点もあったかと思いますが、今後とも長いお付き合いをさせていただきたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
中古マンション購入にあたり、ユニットバス交換及び各種家具製作等をお願いしました。家族のこだわりを細かく伝えたので、心配もありましたが、担当者様がとても感じ良く対応して頂き、満足のいく仕上がりになり快適に過ごしてます。リフォームの不透明からためらう方も多いとは思いますが、希望を伝える手間を惜しまず、新築にはない自分らしい住環境をお好みの方にはぜひお勧めしたいと思います。
この度は当社にご依頼頂き誠に有難うございました。当初のお打合せからご要望を細かくお伝え頂き、こだわっておられるポイントや、仕上がりのイメージが描きやすくとても楽しくお仕事をさせて頂きました。お客様とのコミュニケーションの大切さも再認識させて頂き本当に感謝しております。ライフルタイルの変化に伴い現在のお住まいにご不自由を感じられましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
この度は、色々な要望にお応え頂ありがとうございました。今週、完工の確認をさせて頂きましたが、満足のいく出来映えで、喜んでおります。特に不満な点も無く、熱心に作業をされていた事に感謝いたします。手持ちの物件で、また依頼できそうな案件がありましたら、是非お願いいたします。
今回は鶴見区にて、当初洗濯機パンとインターホンの交換希望ということで対応させて頂きました。ところが、現場調査にお伺いした際、洗濯機パン下木部に、施工当初からと思われる施工不良が見つかり、木部腐食まで見られたため、洗濯機パンの交換と共に、木下地を組みなおす必要が生じました。購入したばかりの中古マンションであったため、売主へ瑕疵担保請求される工事となり、イレギュラーな対応が求められる点も多くありましたが、ご満足頂ける結果となる工事が出来てスタッフ一同喜んでおります。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。このたびはありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
屋根工事でしたので見る事が出来ませんでしたが写真で工事前と後の様子をお願いしまして確認しました。こちらの要望を聞いてくれましたのは良かったです。梅雨どきで雨が降ると屋根に上るのは危険で工事が出来なかったりで工事期間が長くなってしまいました。希望通りになりましたので満足しております。作業してくれた方々も感じの良い人達でした。大変お世話になりありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 574,350円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
シロアリの防蟻工事を、新築時の保証が切れたためお願いしました。束柱のない構造とのことで、手際もよくかなり早く終わりました。ファイヤーレターデントには期待していますが、効果のほどはこれからみないとわかりません。まあ、一種の保険みたいなものだと思っています。点検よろしくお願いします。ついでに、近所にある義理の親宅もやってもらいましたが、床下がかなりかび臭くて、結構たいへんだったのではないでしょうか。ご指摘いただいた、風呂場の床下のくさりは早速直すそうです。
此の度は、弊社にて白蟻防除工事をして頂き誠に有難うございました。又、お客様をご紹介頂き大変有難うございました。ご紹介のお客様の風呂場入口下に関しましては、工事の際にもご説明しましたがリフオームの日時が決まりましたらご連絡下さい。新しい部分再消毒にお伺いします。今後共、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 71,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社