リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築20数年ともなりますと、当初危惧していたことが現実に起こり、予定外の工事が発生しましたが、適切に対処して頂き、工期内に仕上げて頂きました。今後も何かとお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
浴室・洗面・トイレなどの改装をさせていただきました。
浴室の改修で1週間、その他1週間の計2週間の工事となりました。
1日でも早く、かつ確実な仕上がりを目指し作業をさせていただきました。
結果、ご満足をいただけたとの評価をいただき大変うれしく思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,891,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
また、評価が遅くなり申し訳ございませんでした。
担当者の人柄、信頼感
この度は、表札の交換取付の御用命をいただきまして、ありがとうございました。
工事に関しましても、ご満足頂けたとのこと大変嬉しく思います。
お気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 15,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
施工工事内容の説明が丁寧。仕上がりもほぼ満足です。価格は相場かもしれませんが相当負担の大きな金額で、もう少し安くならないかと思いました。
見積もり依頼した会社のうち、施工工事見積もり説明が一番丁寧であったこと。他に工事受注実績など参考に決定。
この度は大変お世話になりました。満足との評価をいただくことができ、大変うれしく思います。
今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、お客様に分かりやすい説明を心掛けてまいります。
また、メーカーへの交渉など、お客様へ少しでも還元できるよう努めてまいります。
今後も何かお気付きの点がございましたらお気軽にお声かけください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
全体的には大変満足しています。増税前の駆け込み需要で時間が掛かってしまったためか、伝えておいたはずの事が抜けてしまっていたので(ちゃんとすぐに直してくれました。)…。 一つだけ言わせてもらえれば、ポストの位置を確認したうえでのレンガのラインを決めて欲しかったです。
一番は迅速な見積もりと価格ですね。
今回の工事は藤沢市のお客様で、外構工事全般の工事の御依頼でした。工事が集中した時に依頼を頂いた事もあり、大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。全体的には良い評価を頂き有難うございます。また何かありました際は是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
何も分からないところからのスタートだったのですが、いろいろなアドバイスを頂き、とても満足の行く仕上がりとなりました。職人さんの腕は素晴らしかったです。ありがとうございました。
迅速に対応してくださったため
この度は工事のご依頼を頂き、有難う御座いました。
工事完了、引渡し後からが本当のお付き合いの始まりだと思っております。
何か気になる所など御座いましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
気になる箇所の確認、
点検及び修復には丁寧に対応いただきました。外部業者の作業と連携について不満はありましたが、フォローいただき満足しております。
地元で信頼出来そうだったから
弊社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
少し高台の立地のため、常に日当たりが良いため、夏場の熱さ対策とベランダの拡張のご相談にて、外壁、屋根の遮熱塗装、高断熱窓の設置を施工させていただきました。
施工後、体感的にもかなり違うとのお喜びのお話をいただき
ありがとうございました。ただベランダの拡張工事の際、サッシメーカーとの打合せ不足と開口部の仕上がりなどで、お客様には納期ともに、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
お客様のお人柄も良く、ご対応にも私共も大変有り難く感じて
おりました。
今後も時々、お声をお掛けしますので、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ その他 |
見積もりから、実施まで時間がかかってしまいましたが、大変満足しています。もっと早くすればよかったと思いました。担当の方も施工していただいた方も気さくで、不安なく、終了しました。最初の見積もりよりは高くなってしまいましたが、他社ではもっと高く、また、気さくにお話することもできなかったかも知れません。初めてのリフォームでしたが、今後、抵抗なく、気軽に相談してみようと思ってます。
見積もりの時点で、価格が安かったのと、他社は見た目がよくなくなるから、あまりお薦めしないといわれてしまったが、この会社は違ったから。説明やサンプルで説明をしてもらった。
折戸タイプの間仕切りとアウトセットのドアを取付けさせていただきました。はがしたクロスを別の補修箇所に転用し、違和感の少ない仕上がりとなりました。
工事日前に片付けをしていただくなど、いろいろとご配慮を頂いたのにもかかわらず、商品の納品日が大幅に遅れ、工事日が変更となり、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございません。
今後もリフォームをご検討の際には、またご相談いただければ幸いです。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
サイト登録から工事完了までは予定通り進みました。
見積価格から追加料金も発生することなく、金額も非常に納得できました。昨日の夜(11月30日)に工事完了後初めて使用しましたが、本日の朝、浴室の床をみて排水溝には流れていかないようです。隅に水が溜まっており、シートの性質上しょうがないことなのか、施工する上で、排水溝側に若干の傾斜を設けることが可能だったのか、説明がなかったため、今となってはわかりませんが、工事全体としてはまあまあ満足だったのではと思います。
分譲の公団ということで、形的にも価格的にも特殊な部類に入るのか価格も非常に高いというイメージがある中、匿名の段階でメールのやり取りをさせていただいていた方に非常に良いイメージを持ったため、見積を依頼し、予算内に収まる価格であったため決めました。
この度は給湯器入替・浴室床のシート貼り工事をご注文頂き、誠にありがとうございました。
現場は在来、タイル貼り浴室でした。ご指摘の通り浴室の洗い場床に水の溜まるような不具合を生じさせてしまいました。
その後モルタル下地の調整・手直しを行い不具合は解消されたと思いますが、大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが起こらないよう、施工後のチェックを入念に行うよう社員全員に徹底させるよう努めます。
なお、このような結果にありながら高い評価を頂き大変恐縮しております。
今後もなにかありましたらお声掛け下さい。
次回は必ずご満足頂けるよう精進してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 361,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
少し残念だった所が2つありました。
一つ目は見積もりの件。
塗料の変更から、3回見積もりを出してもらったのですが、
足場工事が済んでいて、ここの会社での施工が決まっていたせいか、値引き額が見積もりを出す度に下がっていたこと...。
3回目は、1回目と同じ塗料に戻していたのにです。
交渉して、最終的には1回目と同じ値引きにしてもらえましたが。
二つ目は、塗装の件。
エアコンから出ている配線のカバーを全て塗装する約束だったのに、家の裏側のカバーとベランダのカバーは塗装していなかったこと。
現場担当者が綺麗だから塗らなくていいと言ったらしいです。
こちらに確認してから決めてほしかったです。
これも、結果的には、こちらの要望で足場撤去後にハシゴをかけて塗ってもらえましたが。
しっかり監視していないと、ちょっと不安な会社なのかなという印象です。
しっかりとした説明と価格が良心的だったため。
この度はありがとうございました。
着工中に塗材変更のご依頼があり3回見積もり変更をさせていただきましたが、値引きは端数や区切りの良い所で纏めましたのでその都度変わっております。3回目も屋根の塗材は変わっておりますので金額は変わります。
エアコンのカバーは説明不足で申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,674,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
こちらのリクエストに対して、的確なアドバイスをしていただき、安心してお願いをすることが出来ました。
対応の速さ
築34年のマンションをリフォームさせて頂きました。
工事は、水廻りの設備取替と表装(クロス、床一部)でございました。
ご相談を重ねる中で、最初のイメージにプラスして居心地の良い空間が出来たのではないかと思います。今後は、ご自身のお好きなものを足して頂き楽しんでいただけましたら幸いです。
また、リフォームご不明な点やご質問はいつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。