リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
対応が早く細かい所までフォローしてくれました。
営業の方も勿論ですが施工してくれた職人さんも良い方達でホントにこちらにお願いして良かったです。
担当者の人柄と熱意に好感が持てたからです。
この度は、当社のリフォーム提案・施工にご満足いただけたとの事、大変うれしく思っております。このような高評価もいただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、家族の一員であるワンちゃんのストレスを解消するためのリフォームをご相談いただきました。お打ち合わせを重ねるごとに私の思いも強くなり、「はやく走り回るワンちゃんの姿を見たい!」と感じ、様々なご提案をさせていただきました。現在は犬小屋もでき、人工芝の上でとても喜んでいるかと存じます。
改めまして当社にご依頼をいただけました事、感謝いたします。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
外壁の雨漏り修繕と屋根塗装をお願いしました。
外壁は、古いサイディングの上からカバーする工法で行いました。
雨漏りから、柱がシロアリの被害があり、柱の交換等で20万円ほど追加となりました。
職人さんが皆さん丁寧で仕事が速く、また、リフォーム中の住みやすさも心配してくださり、真冬の施工になりましたが、寒い思いをしなくてすみました。
施工管理担当の店長には、外壁材の選定に迷ったときに的確なアドバイスをいただくなど、親身に相談に乗っていただきました。
思った以上の仕上がりで、大変満足しています。
ありがとうございました。
3店に見積もりを依頼しました。
見積書の内容も分かりやすく、また、施工の説明も的確でした。
価格も適正でかつ、一番低価でしたので、お願いしました。
この度は弊社へ改修工事の御用命を頂き誠に有難うございました。工事を発注戴いた上にお客様からの評価も非常に高い評価を戴き恐縮するばかりです。工事中、白蟻被害による柱交換と云う思わぬ事態になってしまいましたが全体を通して無事に工事を終わらせられた事はお客様のご協力があってこそ、と感じております。外壁材の選定は皆さんお悩みになる所ですが提案させて戴いた商品で御満足頂き大変良かったです。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,198,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。
リフォームは初めてだったので不安だったのですが親切な対応に感謝します。
納期も早く助かりました。
提案,プランがよかった。
担当の方が信頼できそうだったから
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お困りになっている状況でのご依頼でしたのでお役にたてて何より嬉しく思います。
またよりよいご提案、工事ができますよう一同頑張って参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 186,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(30代/男性)
作業内容に関して疑問があるときにも、丁寧に分かりやすく説明頂き、安心して作業をお願いすることが出来ました。
作業の仕上がりにも大変満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高く、担当者の対応にも安心できたから。
こちらこそ色々と有難うございました。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
現調からご提案、見積もり、施工ととても迅速にご対応いただきました。こちらのお願いにも快くご対応くださり大変感謝しております。営業担当さんも施工業者さんもとても感じよく、丁寧な仕事で信頼できるリフォーム会社様だと感じました。お世話になりました。
ホームプロでの評価がよかったこと、他社に比べて格段にお安かったこと。
地元の会社なので何かの時に安心だと思ったこと。
営業さんのお人柄がよかったこと。
お客様
このたびは、当店にユニットバス、洗面所のリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
今回、ユニットバスはTOTO、リモデルバスルーム、洗面化粧台はオクターブをお選びいただきました。どちらも当店で、良く売れている商品ですので、値引き幅を大きくすることが出来ました。
また、お住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
予想以上に満足の仕上がりで、思いきってリフォームしてよかったと思います。
私の大雑把な要望でイメージに応えていただけたので、とても嬉しく思います。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
事前見積もりの際、丁寧かつわかりやすい提案があったから。
価格が妥当だった。
この度は、当社に工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。また高い評価をいただけましたこと、誠にありがとうございます。
今回のリフォームでは和室の改修工事を行いましたが、計画当初は関心が薄かったご家族も工事完了後には仕上がりにご満足していただけましたたことに、プランナー共々嬉しく思います。
引き続きお客様のお住まいがより良くなりますよう力を尽くして参りますので、今後もお住まいに関するご相談事がございましたらご連絡ください。価格以上のご提案と品質工事をご提供させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(40代/女性)
間取りを変えるか変えないかで悩んでいましたが、二つの見積もりを作成していただき、比較できたので、決定がしやすかったです。
また古い住居を部分的にリフォームすることで、新旧のギャップが出ないか気になりましたが、天井木部を同じ色でつなげるなどして、不自然にならない仕上がりにも感心いたしました。
数社に問い合わせをしたとき、具体的な質問をしましたが、自社のアピールが多い中、その質問に具体的にこたえて頂けたので、好印象でした。担当者制なので、その方に対応していただけるという安心感がありました。
また、見積もりの内容がこまかく、施工内容を相談しやすかったです。
大変お世話になっております。仕上がりの出来にご評価をいただきまして、誠にありがとうございました。思えば昨年の夏にご相談をいただいてから、複数のプラン検討をじっくりと行い、施工の完了まで半年以上のお付き合いとなりました。何度も対話を重ねて完成したプランは、設計やアイディアが行き届いておりましたので、仕上がりのイメージや施工方法などの準備を万端にすることができました。私どもでは最初から最後までの一貫担当制をとっておりますので、設計意図を細かく施工に反映できる強みがあります。また、そのため施工も設計も机上ではなく、具体的かつ現実的な知識と経験、そして発想力を備えるようにしております。お客様には、そういった姿勢や仕事のあり方をご評価いただき、本当に嬉しく思います。多くの方より安心してご信頼いただけるように、今後も頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。(担当I)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,465,037円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 収納 |
(40代/女性)
初めて、リフォームの依頼をしたときの対応が早く、商品についての説明が分かりやすいようにデータを送付してくれたり、見積額も明確に提示していただけたので、信頼できる会社だと思いました。また、見積もりにきていただく日、直前に約束の時間を変更してほしいと依頼したにも関わらず、快く受け入れてくれたことにも感謝しています。当日の工事中も、古いコンロがあったところをきれいに掃除した後、新しいコンロを設置してくれたり、その他のゴミにも気を使ってくれていて、本当にきめ細かな気配りをしてくれていたと思います。さらに、レンジフードの電球の玉切れを指摘してくれたり、本件と全く関係ない小物の修理もしてくれました。ありがとうございます。
対応が迅速かつ適格だった。
使用者が使いやすい商品の提案をしてくれ、価格も納得がいくものだった。
担当者の人柄がよく、対応も親切で丁寧だった。
この度は数多くの会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。お客様の帰宅時間に合わせて、初めての打合せに向かっていたところ、お客様の車が私の営業車の後ろをずっと走っていたとのこと。「これも何かの縁ですね!」と仰ったお母様の笑顔が印象的です。受注のポイントは、当社だけが初めての訪問の前に、具体的なお勧め機種とその金額をお示ししたことのようです。どこに頼んだら良いかわからないお困りごとがありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
こちらの細かい希望まで きっちりと叶えていただきました。
工事中も 気になるところをお伝えすると対応していただけました。
家具の配置のイメージ画像を作っていただいたので 完成後のイメージが掴めやすく 引越しもスムーズにいきました。
満足のいく仕上がりで感謝しています。
提案・プランが 具体的で実用的なものを考えてくれたから。
こちらこそ、大変お世話になりました。
この度は、沢山の業者さんのなかより弊社をお選び頂きまして、本当に有難うございました。また、お引越後のお忙しい中、早速お客様の声もご登録頂きまして、本当に有難うございました。
家具や照明など思い出のある品々を、新居でもうまくお使い頂ければと作成させて頂きましたが、お役に立てた事、大変うれしく思います。
ご近所ですので、ご不明な点や不具合、お困りごとなども有るかと思います。 その際は、お手数ではございますが、お気軽にご連絡頂けますよう 、今後共どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
お世話になりました。
自然素材にこだわりシリカライムの塗り壁にして大変満足しております。快適に過ごしております。
自然素材のために一部アフターケアが必要な部分も発生しましたが、十分に対応して頂きありがとうございました。
自然素材にこだわったリフォームをするために
この度は、高い評価を頂きまして、
ありがとうございました。
また、オプティマス塗料のタッチアップ材の件遅くなって申し訳ございません。
用意してご連絡いたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,111,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。