リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
こちらの希望に対して満足のいく対応をしていただき、
有難うございました。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案、プランが良かったから。
この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
当初はキッチンの間取り変更のご相談でしたが、最終的には浴室・洗面所・リビング等広くリフォームをさせて頂きました。
打合せの段階から細かく仕上がりのご相談・ご説明をさせて頂いたおかげで、スムーズに工事を進めて行く事が出来ました。
住みながらの工事だった為、事前の片づけや、翌日に向けた家具の移動等、お客様にご協力頂く事も多く、一致団結してリフォームする雰囲気で、楽しみながら進める事が出来たかと思います。
無事に工事が終わった後には「お疲れ様会」を開いて頂き、良い思い出になりました。
今後とも家の相談役としてお付き合いさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
女性の店長さんに担当頂きましたが非常に誠実で責任をもって担当してくれます。
こちらの施工に関する疑問点などについてもすぐに回答してくれましたし、不適切な個所に関しては、かなり大規模なやり直しもあったのですが嫌な顔一つせず直ちに修正して頂けました。
納期も非常にタイトでしたが、間に合わせていただけました。
難点は、監理担当の方がしっかり下請け施工業者を監督していれば回避可能な修正点が散見されたことです。
私が毎日、現場の確認に行けていたため、都度都度、不具合のある点を指摘して修正をして頂いていたのですが、私が毎日の現場確認をしていなければ修正不可能な部分も生じてしまうはずでした。
現場監理の徹底がなされれば非常に良い業者さんであるように思います。
他の業者に比べて、できることとできないことを明確にしてくれたので安心感があったため。
他の業者よりも割高だったが女性担当者の方が責任をもって担当してもらえそうだったため。
契約前の初回の現地調査から、複数人で来てできるだけ正確な見積もりを出そうとしている点など、責任感を感じたため。
この度は大変お世話になりありがとうございました。施工選定も時間が限られている中、早々にお返事を頂き施工を任せて頂けることになり大変嬉しく思っております。施工途中の不具合箇所もありご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。お引越し期日も迫る中本当にご迷惑をお掛けしたことを反省しております。今後は施工管理はもちろん登録業者との連携、より打合せを密にしスムーズにお引渡しが出来る様、心がけて改善して参りたいと思います。お住まいのメンテナンス等今後も何かございましたらご一報頂けましたら幸いです。末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
担当者は実際とても信頼できる人柄でした。
人工芝は、自分の思い込みが強かったせいか、想像したより自然ではなく少しがっかりでした。
車への配慮が欠け、傷がついてしまい、その後の修理が手間だったことは残念でした。
実績が豊富だった。
担当者が信頼できると感じた。
人工芝の提案が魅力的だった。
この度の外構リフォーム工事では大変お世話になりました。
施工中では当社の配慮が足らない点があり、完了までのお引き渡し手続きまでお時間をいただいてしまいました。お手間を取らせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
また今後は完成後の仕上がりイメージもしっかりと共有ができるよう、日々精進してまいります。
お打ち合わせ当初から植栽にとても拘っていらっしゃいましたので、今後、季節ごとの木々の移り変わりを楽しんでいただけますと幸いです。
またお困り事がある際はいつでもお声掛けください。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
事業拠点が自宅から近く、ご担当者も近隣在住とのことで、親しみが感じられました。
納得の価格とご担当者の人柄。
この度は、大切なご自宅の工事を任せて頂き、ありがとうございました。
高い評価を頂き、大変嬉しく思っております。
より良い空間へ変えていくことを第一に考えておりますので、ご満足頂けて何よりです。
このことを励みにこれからも努力してまいります。
また、お家のことでお困り事などありましたら、お声掛け頂けると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 914,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ |
(40代/男性)
担当者は本当に素晴らしい方でした。
実際、工事中は何度も我が家に足を運んでもらい、進捗状況の確認から我々とのコミュニケーションを密に実直に作業を行っていただき、また、職人さんの管理、連携ぶりも卓越したものがありました。
作業していただいた職人さんも技術や人柄も申し分のない方ばかりで安心しました。
これからもぜひ、お付き合いを継続したいと思います。
担当者の人柄につきます。
非常に信頼のおける人柄であり、企画力、実行力に魅力を感じました。
この度はお住まいの戸建て住宅の改修工事を依頼いただき、誠にありがとうございました。
最高のお褒めの言葉と評価をいただき、大変嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。
工事部もとても喜んでおります。
K様に出会えたこと、担当をさせていただきましたことを本当に感謝しております。
K様からいただきましたお言葉を心の糧にして、工事部共々心力を高め、施工技術を向上させる所存でございます。
リフォームを終えたこれからが本当のお付き合いとなると思いますので、引き続き末永く宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
大変厳しい評価をさせていただきました。
担当の方の人柄には申しぶんない点は申し上げておきます。
ですが、段取りときめ細やかさ、そして連絡事項の多くが伝わらないことには、困りました。こちらも文章化して、図や絵にして伝えるように努力しましたが、何度も大工さんが作り直したりはがしたり、壊したり…。最初に言ってあったことが、なかなか伝えられないな、と私自身も伝え方をかなり反省しました。また、傷つけたフェンスや置物、雨樋、天井の傷…など、気付いてもらえないことも多々ありました。工期は当初2ヶ月ほどでしたが、6畳一間と和室の改修工事が最終的に終わるまでには5ヶ月かかりました。乳児がいる中でしたので騒音、においも気になりました。意思疎通とともに正しく記録することも大切です。改善し今後のお客さんに役立ててください。
ですが最終的な仕上がりには満足です。無理もきいてもらいました。ありがとうございました。
まずは、価格面での折り合いが付いたことが大きいです。さまざまな要求について担当の方はよく聞いてくださいました。あと1社と最後まで競合しましたが、大工工事の良さに期待して、複数社の中からライズさんを選びました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼頂き、
誠にありがとうございました。
工事中、ご不便ご迷惑をおかけしまして、心から申し訳なく謹んで深くお詫び申し上げます。
今回、お客様のご要望、ご変更点でお客様の打ち合わせ事項が予定通りに進められず、工事延滞等でお客様へご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は、現場での段取りや職人への指示・お打合わせ時のスタッフの人数、お客様との打ち合わせ時に書面での最終確認等
お客様へよりご満足頂けますよう、営業現場監督職人との連携を強化して参りたいと思っております。
最後になりましたが、奥様より心温まるお手紙とお品をお贈りくださいまして本当にありがとうございました。
今後の対応力にもっと努力しスタッフ一同精進してまいりますので、今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
大変良かった。施工も丁寧。
担当者の信頼性。施主への提案が適切。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り施工部ともども大変励みになります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 廊下 |
(40代/女性)
細かいリクエストにも応えて頂き、段取りや連絡も大変スムーズで既存の棚の取り付けなどは無償で快く引き受けてすぐに付けて下さったり大変お世話になりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
キャットウォークの作成設置など特殊な注文があり、プレゼンされたデザインも良く、様々な資料を参考になさっていたのと元々注文住宅を手掛けていた会社という事で特殊な注文にも対応可能と判断してお願いしました。お見積もりは初め他社より高かったのですが交渉で大分お安くして頂いたので満足です。
キャットウォークの造作など少し特殊な工事でしたが、楽しく工事できました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
担当の方の迅速、丁寧な対応と的確なアドバイスをいただいたおかげで、初めてのリフォームで不安な中、安心して進めていくことができました。また、仕上がりについてもとても満足しています。また、リフォームを検討する機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
担当者の方の対応が、迅速、丁寧で、こちらなら安心してお任せすることができると感じたため。
この度は工事依頼を頂戴しありがとうございました。
工事が終わった後、お客様に喜んで頂けると本当に嬉しいです、それと同時に安心します、工事中も工事後もお客様には細かな配慮をして頂き感謝しております。
是非またリフォームをされる機会が御座いましたら協力させて下さい。
どうぞ今後共、宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(30代/男性)
安く引き受けてくれてありがとうございます。助かりました。
安価な注文で引き受けてくれた。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。鉄骨外階段が錆びて腐り、取り替えさせて頂きこれで安心して二階に上がれるようになり、またご満足頂きありがとうございました。またご不便ありましたら、お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 152,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。