リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
対応力がある
ホームプロで評価が高い
お客様
このたびは当店に、賃貸マンションのリフォームをご用命いただき、誠にありがとうございました。今回は、ご入居者様退去に伴うリフォーム工事でしたが、1Kからワンルームへ間取りを変え
広々した明るい部屋にすることが出来ました。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変、うれしく思います。また、お住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(50代/男性)
こちらが疑問に思っていることや、要望に対して、言葉少なめではありましたが、タイムリーに的確にお答えいただけたことで、とても信頼してお願いすることが出来ました。また、もう1つあるトイレや、浴室に修理や交換が必要になった時には、お願いしたいと思っています。
エコキュートの配管被覆を修理して欲しいというこちらの要望に対して、ハードカバーで覆うという恒久対策を提案してくれたこと
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼頂き、誠にありがとございました。ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
今回の工事をご縁に末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
この会社と詳細の仕様内容について詰めて、こちらの希望に沿って
前向きに対応して貰いました。
とても気持ち良くスムーズに、良い仕事をして頂きました。
感謝申し上げます。
二社から見積もりを頂きました。
提案内容および金額から判断して、この会社に決めました。
大変長い工事期間となり申し訳ございませんでした。
ご主人様、奥様には大変良くして頂き、施工中もその場での判断、アドバイスを言って貰えたので凄く助かりました。
今後も繋がりを持って貰えます様に頑張ります
今後共、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 |
(50代/男性)
担当者、複数の職人さんの態度もよく、仕上がりも問題ありませんでした。
また、別の箇所でリフォームする時もお願いしたいです。
ホームプロでの評価が高く、5社見積りした中で提案価格は下から2番目。
提案内容も丁寧に説明してくれて納得できたため。
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。お客様のご協力もあり無事工事を完了させていただきました。
新しい浴室にご満足いただけているようで担当としてとても嬉しいです。
少し手直しがございますがこちらも責任を持ってご対応させていただきます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,375,920円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
こちらの間取りや金額の希望を聞いたうえで、いろいろとアドバイスや提案をしてくれた。
変に安い価格を提示したりしてこちらの気を引いたりするのではなく、現実的な話を正直に言ってくださったり、これを実現するために、これは妥協したらどうかといった相談にものってくれた。
自分たちが最初に思い描いていたものから、さらにより良いものに仕上がったと思っており、大変満足ができた。
家を一緒に作っていくといった態度が最初から最後まで感じられた。
金額は決して安いと言えるわけではないが、
それに見合った仕事、それ以上に感じさせてくれる仕事ぶりだったと思う。
もしもまたリフォームを考えることがあるなら、間違いなくまた相談させていただくと思うし、友人たちがリフォームを考えるなら、おすすめすると思う。
最初に見積もりに来ていただいたときから、他社とは仕事に対する態度が違った。
A社は、こちらの言われたことをとにかくそのまま実現しようとする会社
B社は、とにかく安くできることをアピールする会社
この会社は、できることできないことをはっきり言ってくれたのと、予算の中でできることを私たちの案ベースでさらに提案してくれた。
結果として、この会社が一番高い金額だったのだが、この会社ならいい仕事をしてくれるという信頼を感じさせてくれていた。
この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
また、このようなお声を頂けました事、大変嬉しく思います。
今回行わせていただきましたマンションの全面改装では、至らぬ点もございました中、いつも快くご対応下さいました。
お客様が信頼して弊社にお仕事をお任せ頂けている事をとても感じ、そのことに感謝しながら、妥協の無い仕上がりになるよう、努めさせて頂きました。
また、お家のことで何かございました際は、ご遠慮無く申し付け下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,339,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
素人考えで何度も施工方法を変更・追加し、不備に対しても丁寧に対応頂け、希望箇所を満足に仕上げていただきました。
職人の方達も色々な案を提示下さるので、何も知識のない私には心強くありました。
担当者の方が丁寧に対応下さり、かつ自社の職人さんが施工して下さるところ
常に在宅されている状況では無い最中、打合せの度に何度も現場に来て頂き申し訳ございませんでした。
お父様には現場でお茶などの準備をして頂いたりと至れり尽くせりで職人はみんな感謝しておりました。
ありがとうございました。
これからのお付き合いだと思っております、どうぞ今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/女性)
今回の工事お世話になりました。トイレのクロス貼り替えも細かい所まできれいにして頂きましてありがとうございました。機会が有りましたらまたよろしくお願いします。
トイレ便器交換 クロス貼り替え 給湯器の交換をお願いしました。
最初から 対応が早く 説明も分かりやすかったので 決めました。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回はトイレ交換/内装と給湯器交換のご相談でした。トイレの内装は3冊の見本帳を広げて奥様と一緒に楽しく選びました。奥様がお好きなミントブルーを基調として、ストライプのアクセントクロスを施すことに。ポップで爽やかなトイレに変身し、完工後にはご夫妻から「良いねぇ~」とコメントをいただきました。また何かございましたらいつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 471,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/女性)
相見積もりでは他社と変わらず、近さと(近いせいか)返答が早かったのと、説明に無駄がなくスピード感があったのでお願いしました。
職人さんはいずれも若い人ばかりでしたが、それぞれ毎日この商品の取付やってます的な職人さんで、迷いも無く速やかに(昼休憩も取らず)作業して頂きました。いずれの職人さんもこちらの会社の担当者は仕事に対して厳しいと、良い意味での緊張感を持っておられました。
二週間の作業中、1日だけ事故渋滞のため、職人さんの到着が遅れた日がありましたが、その際にもこちらの会社から早めに連絡が入りました。
ポイントを押さえた監督がされていると感じました。
事務所が近隣だったため。
見積もりの取り方、説明の仕方が明確。
連絡が早い。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご協力もあり、無事に工事を終えることができました。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
周辺の工事実績があり、信頼性があった。相見積もりで他の業者に比べ現実的なレイアウトを提示してきたことで施工をお願いしたが、一部パテにむらがあった。二度塗りしたが不可という。普段目につくところなので技術面で評価は下がった。
対応が早かった。
見積内容も分かりやすかった。
このたびは当社へ工事のご用命をいただき、心より御礼申し上げます。ご指摘いただきました一部パテのむらにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後は品質向上に務め、ご満足いただける工事が出来るよう、関連業者への指導・教育を徹底して参ります。なお、今回は当社の提案・見積内容、担当者の対応などについて高評価をいただき、ありがとうございます。現地調査の時点で、お客さまがイメージしやすいよう仕上がりについて詳細なご説明をさせていただいた上で、お見積りをご提示いたしました。またリフォームの機会がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 835,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
工事に入ってくださった方々皆さん大変礼儀正しく、一部トラブルで予定より1日伸びてしまいましたが、仕上がりは大変満足です。
一点、担当の方がマンションの防災センターの方としっかり意思疎通をとってくださっていたのか気になりました。そのことが理由で私自身や工事してくださった方が防災センターの方に注意されたり、工期が延びる間接的な要因にもなったからです。
ホームプロの評価が高く、他社は自分の言う通りの仕様でそのまま見積もってきたのに対し、こちらでは自分の希望する仕様だと支障が出ることを伝えてくれた点が信用できた。
このたびは、工事のご依頼ありがとうございました。
今回はユニットバスの入替え工事をさせていただきました。
当初お客様のご希望の換気扇では、換気機能が1室のみでしたので、浴室、洗面、トイレの3室換気のものをご提案させていただきました。工事の仕上がり、職人につきまして、お客様にご満足いただき、高い評価をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。私共も大変うれしく、今後の励みにさせていただきます。
工事中、防災センターとの連絡で不十分な面がありましたこと、お詫び申し上げます。
今後の課題として、これからもお客様に快適なお住まいを提供できるよう、取り組んでまいます。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。