リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
リフォームを検討し始めてから実際の施工完了まで意外と長くかかってしまいましたが、その間こちらの質問や要望に対して丁寧にアドバイスや提案をいただき感謝しています。検討比較する上で大変参考になりました。
工事実施前後や実施時も、周辺対応や現場管理、施主へのお気遣いなど、いずれもきめ細やかで、今回お任せして本当によかったと思っています。
施工中にちょっとしたトラブルがありましたが、その対応が素晴らしく、返って好感を持ちました。
ぜひ別の機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
担当者の方の丁寧な対応や的確なアドバイス、レスポンスの速さが特によく、メール・対面を通じて伝わるお人柄の良さが決め手のひとつです。
また、当初からこちらの希望内容を的確に押さえて概算見積もりを複数案出していただいたことや、現地調査を踏まえての臨機応変な提案内容が、他社との多少の金額差を埋める以上のものだと感じ、安心してお任せできると思えました。
とても丁寧で有難いお言葉をありがとうございます。
お手入れがしやすい物をお探しでしたので、いくつかご提案させていただいた中の今回の商品は収納もついていてトイレ裏側のお掃除の心配がないので今後お手入れのお時間が短縮されるかと思います。
クロスも本当素敵でモデルルームさながらでしたね。
たくさんお調べいただき、こだわりの詰まったリフォームがご満足いただけるものになったこと本当に喜ばしく思います。
長い間ご連絡やお打ち合わせ等お付き合いくださり、大変ありがとうございました。
今後も何かお家のことでお困りごとございましたら、思い出していただけますと幸いにございます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 396,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
アイドルのようなハンサムボーイが二人でメーカーのお風呂、床洗浄機、浴室乾燥機、テレビ
洗面台、洗面所暖房器具、洗面所全面リフォームを3日間で完璧に完成させ、湘南の海へ帰って行きました。2,170,000円。毎日、快適に使用しています。有難う御座いました。今度はキッチンリフォームをお願いします。
一週間で3回の見積もり依頼をこなし質問にも的確な回答、工期は3日間、45日後には完成の工期の短さに契約。他社は2週間後に1回目の見積もり提出との事でした。
この度は弊社を選んで頂き、また大変満足の評価も頂きまして誠にありがとうございます。独特な表現で褒めて頂き嬉しく思います。
T製の商材の一番上のグレードを選ばれている中で価格はかなり抑えてご提供出来たと思います。工期もハイグレード商品のオプションが多数ある中で3日の工期で完成出来て良かったです。フットワークはかなり軽いので、お客様のご希望に合わせて何度でもお見積りも作成致します。今後のキッチンリフォームもお任せ下さい。完璧に工事させて頂きます。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
予算内で抑えるのは厳しかったのかもしれませんが、予算内に抑え、要望も網羅してくださいました。
どの場面においても、配慮が行き届いていると感じました。
最初に家を見に来てくださったときに、図面からこちらの要望を予習されているようでした。
見積もりでは、金額のほかにもスケジュール感もイメージできる内容で、
要望を叶え、かつ予算内におさえてくださったのが契約した理由です。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
お客様ご自身がリフォームの構想を持っておられたのでそれに従い工事を行わせて頂きました
住まわれていた方でないと気づけない不満な箇所が多々ある事に気付きました
この事は今後のリフォーム提案にも活かせる大事な事でより使い易い、喜んで頂ける空間を目指して勉強していきたいと思います
今後共、どうぞ宜しくお願い致します
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(70代/女性)
大変良い仕事をしていただきました。
ありがとうございました。
説明が分かりやすい。
こちらの要望をきちんと受け止めてくれた。
仕事の結果が希望通りのレベルだった。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事についてはご夫婦ともにとても熱心にプランを検討していただきましたので、リフォームプランナーとしても精一杯ご対応をさせていただきました。工事につきましても、お客さまにとって理想の仕上がりになりましたことを、大変うれしく思います。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 1,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
担当の営業の方が
とても丁寧かつ敏速に動いてくれました。
金額も分かりやすく、
予算内でやっていただきました。
全てスピーディーかつ丁寧な印象です。
見積りが分かりやすく、説明も丁寧でした。
この度は弊社を御指名頂き誠に有難う御座いました。
今回はトイレの交換工事を担当させて頂きました。
見積の提案をさせて頂いてから御決断までが非常に早く、弊社としても迅速に対応を行わせてい頂く事が出来ました。
仕上がりも御満足頂けた御様子で、非常に喜んで頂く事が出来、職人の方含め我々が嬉しい気持ちにして頂きました。
また何かお手伝い出来る事が有りましたらお気軽に御連絡下さい。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
トイレのリフォーム有難うございました。
3才の孫もきれいで喜んでトイレを使っております。
会社の規模及び営業所が近くにあり信用が置けると判断できたから
この度は評価をいただき、ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただき、嬉しく思います。
また、快適にご使用いただいているとのことで、安心いたしました。
何かありましたらいつでもお声がけください。
今後共よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 839,718円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
今回は期待を遥かに超えるリフォームで、家族共々大変満足をしております。
現地で作業をしていただきました職人の方も、お人柄が良く、とても気持ちの良いリフォームでした。
またの機会がございましたら、引き続きお付き合いをいただければと思います。
最初の見積依頼がお盆の時期でしたが、早い段階で連絡をいただくことができ、その後の現調も早々に実施いただくことができました。
また、現調もかなりの時間を掛けて丁寧に確認をいただくと共に、施工上の注意点などもご説明をいただくなど、見積提示をいただく前に、その時点でこの会社にお任せしようと決めていました。
この度は弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。減少傾向とはいえ、コロナの状況も定まらない中に工事に入らせて頂きまして、また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。
ご期待を遥かに超えると仰って頂く事が出来、またご家族皆様でご満足頂けたとお伺いする事が出来まして、大変有難い気持ちでございます、こちらこそ、大変お世話になりました。
これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、また次の機会にお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(60代/女性)
複層ガラスの交換・設置とカーテンレールの取り付けのみで、1日の作業で終わる小規模のリフォームでしたが、対面で出来なかった細かい打ち合わせもメールで効率よく行えて、最後まで丁寧でした。ありがとうございました。
ホームプロでの実績は少なかったが評価は良く、会社の規模が小さいほうが小回りが利くと思ったから。希望通りの施工を提案してもらい、パンフレットも事前に用意され、取り付ける商品の風合いなどをじっくり検討することができた。
F様 この度は、内窓取り付け及び窓ガラス複層化他工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。 また、格別のご評価をくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
F様のお声も拝見いたしましたが、ご満足いただけていらっしゃるご様子で、大変嬉しく改めて感謝申し上げます。 主にメールでのお打ち合わせとなりましたが、早め早めにご回答くださり、とてもスムーズに進めさせていただくことが出来ました。 また、施工時には色々とお気遣いいただきまして、工事関係者を代表いたしまして、厚く御礼申し上げます。
今後もお住まいのお困り事がございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお申し付けください。 末長いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。