リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
こちらの細かい希望にも丁寧に対応していただき、満足のいく仕上がりになりました。
いろいろと希望を付け足しさせてもらったのですが、毎回丁寧にご返答して下さったので安心してお任せする事ができました。
こちらの会社にリフォームをお願いして良かった!と思ってます。
また、修繕やリフォームする機会があれば、またお願いしようと思います。
細かいところまで対応してもらえるところに惹かれました。また、疑問や質問に対しても分かりやすく丁寧に回答して下さるお人柄にも惹かれました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
築年数の古い団地の部分リフォームで難しいところもあったと思いますが、親切・丁寧で価格も良心的に対応してくださり、完成にも満足しています。ありがとうございました。
見積もりの時から丁寧に対応してくださり、他の会社さんではできないと言われたことも快く良心的な価格で引き受けてくれたから。
お世話になります。
今回の工事ありがとうございました。
満足いただける仕上がりになって良かったです。
また何か困り事があればお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
この度は、難しい内容のリフォーム工事にもかかわらず、丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
おかげさまで、想像以上に満足のいく仕上がりとなり、とても喜んでおります。
またリフォームの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
価格と担当者のお人柄。こちらの要求内容に答えてくれた。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
リフォーム工事が「想像以上に満足いく仕上がりとなった」というお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後のメンテナンスにも関しても、より一層迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 646,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(40代/男性)
大変丁寧にご提案、ご対応を頂きありがとうございました。
仕上がりもイメージ通りで大満足です。
価格もそうですが、他社と比べ丁寧なリフォームプランやイメージ図を作成頂き大変分かり易く、尚且つお洒落な感じがしてよかった。
この度は弊社にご発注頂きまして、ありがとうございます。
大変満足のご評価も頂きまして、ありがとうございます。
今回は、会社事務所の1階2階の和式トイレから洋式トイレへの取替え工事でした。
予算が限られてる中でご提案でしたが最終的にご納得の頂ける内容をご提案出来ましたこと大変うれしく思います。
またご機会が有りましたら末永く宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/男性)
大体予定通り進みました。
今回は水回り全般をお願いしましたが、作業者は暑い中丁寧な仕事をしてもらいました。
それぞれまだ使い始めなので不具合等はありません。
あったとしても信頼出来る会社だと思いお願いしたので心配はしていません。
勝手に家関係はこれからもこちらの会社にお願いしようと思っています。
ホームプロさんに何社か出て来て調査や見積もりを3社程してもらいました。
その中でも、こちらの会社の営業マンが丁寧に対応してもらい、期待できそうだと思い決めました。
営業マンの人柄も良く施工時もちょくちょく確認に来るほどでした。
この度は「大変満足」のご評価をいただき誠にありがとうございます。
工事期間中、お荷物のご移動など大変だったと存じますが、ご協力いただいたおかげでスムーズに工事を進めることが出来ました。
ありがとうございました。
ご家族皆さまがより良く・より快適に暮らせるお手伝いが出来たことに感謝しております。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
地元の工務店さんと言うことでとても安心感があります。
また、仮住まいで不在がちな私たちに代わって、リフォーム前後、またリフォーム中も何度もマンションに足を運んでくださり助かりました。
またリフォームをするときはお願いしたいと思います。
担当の方が女性で話しやすかったこと。こちらの希望を否定せずじっくり聞いてから、的確なアドバイスをしてくださったこと。
予算的にはかなり安い会社もあったのですがこちらの会社とは信頼関係が持てそうだったので契約しました。
この度は「大変満足」の評価をいただきありがとうございます。
工事物件にお住まいでない(お仕事でご不在)、かつ遠方ということで、直接お会いしてではなく、ほとんどのお打合せをメールのやり取りでさせていただきました。
工事前や工事期間中、ご不安に感じられたことも多々あったかと存じますが、お任せしていただいたこと心より感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
たいへん丁寧でした。
見積金額が一番安かったから
この度はご満足のお声をいただきまして大変うれしく思います。
是非 また何かございましたらお声をかけていただければと存じます。
弊社へご用命いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 109,890円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(20代/女性)
工事をお願いするのが初めてで分からない事が多かった中、丁寧に説明して下さったり、提案して頂いたおかげで安心してお任せする事ができました。
工事中も職人の皆さん丁寧にして下さり、とても満足しています。
今回の工事をこちらの会社にお願いして本当に良かったなと思います。
ありがとうございました。
分からない事ばかりでしたが、最初のご相談の時から色々提案して下さり、とても話しやすかったのでこちらにお願いしました。
y様。この度は工事のご依頼、ありがとうございました。
工事に喜んでいただけて、本当に良かったです。
安心していただけて、ご満足いただけたとのこと、そのお言葉が励みになります。
今回は、新規出店のお手伝いができてよかったです。
ご商売がうまくいくことを祈っております。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,741,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外構・エクステリア 玄関 その他 |
(50代/女性)
見積り内容と違う材質を使う、便器の配置の違い、カウンターとキャビネット扉の傾き、配管カバー等色々と不具合がありましたが担当が確認に来れないと言うので担当を変えて貰いました。
手直し時に確認した配管カバーの色が違う色の物を使われていてびっくりしましたがもう手直し依頼の気力も残っておらず自分でなんとかしようと思います。
なぜ評価が高いのか疑問に思います
トイレのリフォームを見てお風呂と洗面所、キッチンも依頼するつもりでしたが残念です。
見積り依頼した数社の中で一番対応が早かったので
この度はお客様にご不快な思いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回トイレのリフォームを実施し、広い空間に見せたいとのご意見を頂戴したので、タンク一体型への交換を提案したしましたが、お客さまの想像ほど広くできず、また配管カバーや傾き等に関しては、当社のミスがあり、大変申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、書面での確認に一部不備がございました。
今後はイメージのすり合わせに加え、書面での記録と再度のご説明を十分に行うよう致します。
また、今後不具合などがございましたらいつでもご連絡いただければと思います。すぐにご対応させていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 457,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
少しメールの返信が遅かったりはあったが、決まってからは対応も工事も丁寧で満足できる仕上がりでした。
一番最初に紹介された会社で、ホームプロでの評価がよかったから。
価格も納得いくものだったので、相見積もりも取らずに決めました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社