リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
対応が早くて、きちんとしているので、安心してお願いできました。
タイルの選定も満足いくまでいろいろサンプルも送っていただいたし、画像も作成してくださって、自分が納得するまで選ぶことができました。プロとして適切なアドバイスもしてくださったので大変満足な仕上がりとなりました。アロマのキャンドルを灯してお風呂に入るのが毎日楽しみです。
お願いしてよかったです。ありがとうございました。
女性の方が担当してくださったので、相談しやすかった。こちらの好みも良くわかってくださったし、レスポンスも良かったので信頼できた。
この度は、弊社にて御依頼・御契約いただきまして誠に有難うございました。弊社の方からもご提案させていただいた内容で最終的に進む形になりましたが、とても前向きに考えていただき、またご満足いただけたこと大変嬉しく思います。また何かございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 194,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
クローゼットの仕様やクロス、フローリングなどの選択の段階で、女性プランナーの方が辛抱強くこちらが納得するまで付き合ってくださったのがうれしかったです。工期中は担当の方がどんなつまらない質問や要望にも嫌な顔をせず、いつも誠実に素早く対応してくださったので、安心してお任せできましたし、明るく親しみやすいお人柄にも好感が持てました。大工さんやクロス職人さんなどもきっちりと丁寧にプロの仕事をされていると感じました。見積もりの段階で他社に比べて価格がリーズナブルということで貴社に決めたのですが、お仕事ぶりには大変満足しています。結果としていい選択だったと喜んでいます。
納得のいく価格。こちらの要望に対する担当者の誠実で素早い対応。
今回は良いご縁をいただき、ありがとうございました。工事後のアンケート(評価)をお送りくださいまして、ありがとうございます。お客様にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。
女性プランナーや担当者、弊社職人についても、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、感謝しております。常日頃から、お客様の立場になった目線でのご提案や使い勝手などを考えるようにしております。プロとしてのご提案を心掛けながら、価格的にも工夫できるところは工夫させていただきました。
何より、ご縁をいただきましたお客様からの喜びの声が、今後の活力になります。今回頂戴したご縁を大切に、今後とも良いお付き合いをさせて頂きたく存じます。この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,710,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 収納 |
(60代/女性)
こちらの希望にきちんと対応してくださり、ありがとうございます。
大きなリフォームは初めてでしたが、きれいにきちんと工事をしていただき、また、職人さんのマナーもよく、満足しております。
また、アドバイスにより、洗面所の一面にエコカラットを入れましたが、デザインも素敵で吸湿の効果もあり大変気に入っております。
担当の方の対応が誠実で信頼できると思ったから。
評価が良かったから。
工事中もいろいろとお気遣いいただき
工事も予定通り進行できました。
エコカラットも喜んでいただきありがとうございます。
これからも末永くお付き合いお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,510,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
担当者はいい人なんだけどキッチンや設備トイレの使用に実際には対応していなかった品番や寸法違いなど間違いがたびたび有りこちらがきっちりと指摘しないといけなかったので疲れました。図面も中途半端。
価格と担当者の人柄だったのですが・・
こちらのミスでご迷惑をお掛け致しました。
お声を頂いた事を胸に精進していいリフォームを心がけていきます。
ありがとうございます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
今回は見積もりと同時に施工ということになりました。
このような事は初めてですが 大変満足しています。
同時に別の依頼をしましたが そちらの方もよろしくお願いします。
見積もりと同時に施工という流れになったため。
”これならそんな大層な事をしなくても今すぐに直せますよ” と言われたのでその場で施工していただきました。
(前日に来られた他社さんは ”フローリングを一部切断して中を見てから・・・” と言われてました。)
この度はありがとうございました。
過分な評価を頂きましたことに恐縮致します。
必要最小限度の費用と思い
僭越とは思いましたが大工経験値から
「恐らくのこぎり1丁にてなんとかなるのでは?」
と思いご提案させて頂いた次第です。
また今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(50代/男性)
他社と較べ、圧倒的に分かり易いご説明とダントツの安心感を得られました。
益々のご発展を祈るまでもなく、という感じです。
ありがとうございました。
圧倒的に分かり易い説明で、施主の環境と事情を素早く察知しながらも、過度な押し売りは全くないながらも、信頼できる技術的な分かり易い説明で、施主にとってベストな解決策に導いてくれる素晴らしいお会社であったため決めました。また素晴らしいネットワークもお持ちであると感じました。
「大変満足」の評価を頂き、大変嬉しく思っております。
本工事の目的でありました、雨漏りを止めて、10年間程の耐久性を持った仕上げがオーダーでしたが、
無事、雨漏りも止まり、経年劣化での傷みも修復することができました。
耐久性も10年以上を期待できる仕上げとなっております。
私共も、これからの経過を見守っていきたいと思います。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 1,930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ その他 |
(70代/男性)
施工方法についてパフォーマンスのある方法を提案していただき、また、弊方の連絡にたいして迅速に対応していただきありがとうございました。
各専門の人たちが自宅にきて、施工方法を検討し、見積もりに反映しているので、納得できた。
また、施工方法についてはコストパフォーマンスのある方法を提案されたの依頼しました。
「大変満足」の総合評価をいただけましたこと、感慨深い 気持ちでいっぱいです。
今回の工事の中で、ベランダ部分の補修で不安な気持ちや悲しい気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく思っておりました。
そのような状況だった中で、身に余る評価をいただき大変恐縮しております。
都度お気持ちを伝えてくださったので、対応・解決することができたのだと感じております。深く感謝いたします。
無事、工事が完了してとても嬉しいです。この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 6,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
メールでの質問等に対する回答の速さは非常によかったです!
しかしながら、最後まで正規図面での説明がなく全体のイメージがつきにくく、不安はありました。
結果、アドバイス通りにしてよかったとは思いました。
価格、品質の比較と担当者の対応力!
この度は大変お世話になりました。不安な気持ちにさせてしまったこと、反省しております。大変失礼いたしました。お打ち合わせ段階でご家族が増えたご報告をお聞きしました。本当におめでとうございます。勝手ながら私も幸せを頂きました。また、お家のことで何かございましたらいつでもご相談くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 495,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
工事担当者の方には、ほとんど毎日覗いていただき、いろいろと気を遣っていただき感謝しています。しかし、残念なことにマナーに少し欠ける協力業者が含まれていたことです。会社のブランドにも傷がつく訳ですから徹底してほしいと思います。欲を言えば最後の仕上げや後片付けにもう少し目を配ってほしかったと思います。私どもの要望を熱心に聞いていただき、希望を叶えていただきまして結果としては満足しています。
会社選びはインターネットで研究、そこでホームプロを知り、登録業者は実績もあり厳しい審査をクリアしているとのことで申込みました。5者からアクセスがありホームページや口コミを参考に2者を選定し見積りを依頼しました。どちらも甲乙がつけ難く、最終的には提案されたプランと担当者との相性で判断しました。常に営業担当と工事担当の2名が同席され、丁寧な対応で誠意を感じることができました。
キッチン含め水廻り全部(浴室、洗面、トイレ)を改修する工事の依頼を受けました。
工事は順調に推移しご満足をいただきました。但し、最終仕上げの説明の際、配慮に欠ける発言があったことに対して深く反省するとともに、厳しいご意見をいただいたことを感謝しております。今後もお客さまの声には真摯に向き合い、真の「顧客満足地域№1工務店」の目標に向け、弛まぬ努力を続けていく必要を強く感じました。
施工地 | 兵庫県 たつの市 |
---|---|
価格 | 9,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/女性)
ありがとうございました。
満足のいくリフォームで気持ちよく暮らせるようになり、家族皆喜んでいます。
これからも、よろしくおねがいします。
担当者の人柄。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という高い評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は水廻り全般(ユニットバス、トイレ、洗面、キッチン)他、内装、バリアフリーの工事でした。
ユニットバス入替で、洗面室との段差もなくなりフラットに。トイレも敷居を撤去してフラットになり、手すりをつけて老後も安心して末永く住み続けられる家になったと思います。時期もよくエコポイントの復活でお得な工事ができたのではないでしょうか。
今後も何でもご相談下さいませ。そしてアフターケアも含めまして、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 川辺郡猪名川町 |
---|---|
価格 | 2,602,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。