リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
とても良い会社(担当者)で助かりました。
現状の下見にも沢山の時間を割いてくださり、また見積もりの説明も1つ1つ丁寧にわかりやすくして頂いたので、安心感がありました。価格に関しても柔軟に対応してくれました。
この度は多大なる高評価を賜りありがとうございます。内面では新型コロナウイルスの影響で納期や作業予定の変更もありましたが、無事に予定通り竣工することができました。手直しが少し残ってしまいましたが、追加相談の件も含めて、引き続き対応させて頂きます☆
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
見積もりに来てくださった際から施工完了まで、親切丁寧に対応してくださいました。新型コロナの影響で色々問題が生じてもその都度考慮して進めてくださり助かりました。施工完了後も何か相談させてもらうと迅速に対応してくださいます。
家族一同感謝してリフォーム後生活しています。
担当の方の対応の良さ。
こちらの要望にできる限り対応してくださっていると感じられた。
価格でも幾度が検討してくださった。
口コミありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います!
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,893円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
大変お世話になり、ありがとうございました。
きれいにしていただき、感謝しています。
別箇所のリフォームの際には、またお願いしたいと思います。
・ホームプロで口コミ、評判が良かった。
・相見積もりの結果、適切な価格と思った。
口コミありがとうこざいます。
満足していただき大変うれしく思います!
ご在宅しながらのリフォームでしたのでご不便をお掛けしたと思いますが、作業員も含め快く受け入れてくださり大変感謝でございます。
またリフォームをご検討の際は是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。今度とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(30代/男性)
古いマンションでしたので、どこまでリフォームできるか最初は不安でした。
契約の前に何度も見積もりを直してもらい、わがままな客だったと思いますが、できるだけ要望を叶えられるようがんばってくださった担当の方にはとても感謝しております。
大工さんもコロナウイルスの影響を受けて大変な時期にもかかわらず、最後まで丁寧に仕上げてくださり、期待以上の仕上がりで家族共々大満足です。
今後またリフォームが必要になった際はぜひお願いしたいです。
ホームプロでの評価が良く、見積もりも早く出してくれて、大きな会社の割に値段が予算内でした。
担当の方がとても丁寧に対応してくださり、出来る事とできない事をはっきり伝えてくれたのでその中でプランを練ることができました。
また打ち合わせから工事中まで担当者が変わらないのも決め手でした。
この度の工事では大変お世話になりました。
構造に特殊な部分の多いマンションで苦労も致しましたが、
お客様にご理解とご協力を頂いたおかげもあり、
ご満足いただけるリフォームをご提供することが出来て、
私共も大変うれしく感じております。
今後はアフターフォローもしっかり行ってまいりますので、
お気づきの点などございましたら、何なりとお問い合わせ下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
アンケート回答遅れてすいません。
価格も納得ですが、それ以上にコロナウィルスの影響のなか納期も早く工事もスムーズに行えたことも良かったです。
キッチンも思った以上によかったですし、床を変える事で家の雰囲気がずいぶん変わりなによりL-45のクッションフロアで小さい子どもがいるため気兼ねなく過ごせる安心感ができました。
工事での提案や工夫もしていただき、見積もり以上に色々していただいたのに価格は変わらずやっていただけてひじょうに満足しています。
当初大手のリフォーム会社ではない事の不安もゼロではなかったのですが、それ以上に満足の提案と施工の良さで、お願いしてよかったと思います。
またお願いしたいとおもいます。
リフォームにどれくらいかかるのか、少ない予算のなかどこまでできるのかがよくわからず、各社見積もりをしてもらったり色々調べたりしたのですが、その中でも少ない予算でやりたい事ができるような工夫を提案していただいたり、こちらからの要望を納得いく形でやっていただけたことがよかったです。
価格重視で値段を抑えたいところとこだわりたいところの要望を聞いてもらえ納得のいくものとなりました。
・台所は古いので変更したいが価格を抑えたい
→価格重視でブロックキッチンを希望したが低い予算にもかかわらずシステムキッチンを提案してくる会社が多いなか、適切な提案をしていただいた。
・トイレは節水タイプ、洗面所は3面鏡タイプ
→価格は押さえた中で要望をかなえる事ができた。
・床はクッションフロアで遮音タイプ
→ここはこだわったのですが、L-45の遮音タイプの提案をしていただけました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 899,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
この度の「和室 六畳間の段差(約180mm)解消、バリアフリー化」では大変お世話になりました。感謝申しあげます。私達の要望を良く聞いて下さり、また分からない事に関しては親切にご教示、アドバイスを下さり、思い通りのリフォームができました。中途半端なリフォームでなく思い通りのリフォームができ、予算内に安く、予定内に早く(約1カ月)、素晴らしい洋室に生まれ変わり、妻も大満足しています。
1.見積り依頼に対する迅速な対応。依頼に対し翌日に来る。前向きな意欲を感じた。
2.詳細なる見積書。誠意が感じられた。
3.親切な説明とアドバイス。知識、経験も豊富で信頼できる。
4.工事内容、工事期間中等の不安が解消。安心して任せられる。
5.納期、予算とも希望内であった。満足。
工事期間中はたいへんお世話になりました。ご心配の多い時期でしたが、ご協力いただきありがとうございました。バリアフリー化工事はお客様のご不安が払拭されないといけません。お客様の必要なことであっても、日常の生活の中で埋もれてしまい気付いていないことも多くあります。専門的な見地からアドバイスさせていただき、詳しくお聞きしてお打ち合わせを重ねることで、ご要望を共有しご納得のリフォームを完成することができました。お困りのことを率直に熱心にご相談いただきました。ご満足いただけましたこと、こちらも喜んでおります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡安堵町 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
こちらの要望に対し、迅速にできる限りのことを叶えてくれた。職人管理ができていて、職人との関係も良好なのが本当によかった。
職人さんも皆さん、誠実で2ヶ月良くがんばってくれた。特に大工さんは丁寧、熟練者の方だったので信頼できた。欲をいえば、大工の人数を1人ではなく、2人いてくれれば、2ヶ月以上かからなかったと思う。まさか、契約するときに大工さん何人ですか?なんて聞かないし。
工事中、現場を毎日確認したが、作業も丁寧で帰る時は掃除をきちんとしてきれており、気持ち良かった。
担当者は女性だったので、とても相談しやすく、途中、無理な相談も快く聞いてもらえた。
本当によくやってくれました。感謝しております。
ホームプロに契約会社の要望を伝えたところ、即、連絡がきて、担当者が女性で、女性目線でお話してくれ、何よりも、工事人を必ず紹介してくれ、工事人との信頼関係が伺えた。迅速な対応と、こちらの要望を受け入れてくれ、本当に、御社に相談して良かった。自分だけでは見つからなかった。ありがとうございました。
この度はご自宅の2階全面リフォーム工事をお任せ頂きありがとうございました。また早速「お客様の声」をご入力頂きありがとうございます。当社の事を信頼してくださり、早々にご依頼頂いた事もあり、全力で取り組ませて頂きました。既存住宅の様々な問題を解決出来る様、監督と選りすぐりの職人とタッグを組んで施工致しました。在宅での工事だったので、職人同士の連携の良さも良く見て頂けたと思います。また当社ならではの即対応というスピード感を褒めて頂けたのも本当に嬉しいです。仕上がりもとても素敵で明るくて居心地の良い空間になりましたね。断熱性と設備の向上もあり、ますます快適になると思います。今後もお困り事ございましたら、すぐに伺いますので是非ご相談下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
経験や知識以上にある意味大事なことかもしれません。プロとあればどこの会社であれ、それなりに経験と知識はお持ちでしょうから。全ての創造的な作業において最も重要なことはポジティブなエネルギーだと思っています。なぜなら人と人が関わっていくことだからです。目には見えないし言葉では説明しきれないものだろうと思いますが、無意識に人の心に伝わっていくことだと確信します。そして、それがとても強い信頼につながる。依頼人の多くが素人であること、となればその信頼はとても重要なものではないでしょうか。応援したくなるようなエネルギーを持つ良い社員を持たれている会社であると強く感じました。
上記のポイントは正直選択しづらいものがありました。デザインセンスこちらの要望に親身に頑張ってくださいました。わかりやすい説明はもちろんのこと、若い担当者、そのチームに何かむしろ今後の希望も感じます。最初から最後まで全ての繊細な対応に心から感謝いたします。お礼は言い尽くせません。
Rさん
この度は竣工おめでとうございます!
温かいお言葉、本当にありがとうございます。Rさんが仰るように私たちが一番大切にしている部分をご評価頂きました事、心から嬉しく思います。
毎回お打ち合わせの準備では、Rさんがどんな風にここで暮らすのか、どうしたらRさまにとってベストなのか、信頼してお任せいただけたからこそ私どもも自信をもってご提案することができました。
Rさんのパワフルでポジティブなエネルギーに負けないよう、
Rさんにご満足頂けるよう、スタッフ一同尽力させて頂きました。
5年後、10年後改めてお会いさせて頂きました際に、
あの時頼んで良かった!と、
思って頂けるように、日々精進致します!
ありがとうございました!!!
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 6,146,170円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
各職人さんも非常に感じが良い。
時間を厳守していて仕事も早い。
無駄な時間が無かった。
見積もりが見やすい。
担当者の説明が分かりやすい。
この度は改修工事のご依頼を弊社にして頂き誠にありがとうございました。仕上がりにも大変ご満足して頂けて、大変うれしく思っております。また、次回リフォームのご計画がございましたら、ご連絡をお待ちしておりますので今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
コロナ関連でトイレの入荷が止まり、トイレだけ別日になるというハプニングがありましたが、親切に対応してくださいました。
安くあげたいという希望を考えてくれての提案や実際使うとなることへの問題点をきちんと説明してくれたのは、信頼に繋がりました。一緒に考えてくれる姿勢には好感をもてました。ありがとうございました。
間取りの図面がないということからの見積もりでも、探してくださるなど、こちらの心配を少なくしてくれるような、対応をしてくれました。現地調査でもこちらの側に立った意見をしてくださり、仕事をするだけでない、プラスアルファを考えてくれる点があり、こちらに相談してよかったと思いました。
この度は、弊社にリフォーム工事を任せていただきまして誠にありがとうございました。
コロナの影響でお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
こちらの都合にもかかわらず、別日工事を承諾してくださりありがとうございました。
A様からのお声をもとに、今後もお客様目線に立ち、丁寧なご提案を心がけていきたいと存じます。
また何かありましたら、いつでもご連絡ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,628,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。