リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
丁寧にして頂きありがとうございました。近所の方からも、作業されてる方がとても感じが良かったと言われました。ありがとうございました。
担当の方の感じが良かった事と、値段で決めました。
この度は当社をご指名頂きありがとうございました。大変、お子様の多い地域で、普段でも子供さんの通行が多く、特に学校のお休みの日にはお住まいの方々でも、車での通行には大変注意しておられる等、お住まいの方でなければ気が付かない注意事項のアドバイを頂きまして感謝致しております。お蔭様で、事故も無く、想定通りの工期でお引渡しをする事が出来ました。また、工事結果にも大変ご満足を頂けたとの事で安心致しました。ご近所様でも工事をされる方がおられるようにお聞きしておりますので、その節にはよろしくお願い致します。何かお気付きの事があればお気兼ねなくお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
色選定時の塗料番号の一字間違いや細かい塗り残しなど、こちらから指摘しなくて、そのまま進んだと思うと良い気持ちがしません。こちらから送ったメールも一週間放置。施工が終わり、後で取りに来ると言われた残り塗料も二週間放置、通報後回収。
価格が手頃だったから。
大変ご迷惑をおかけしました。指示書の内容、完了検査の方法、工程管理、連絡方法等を営業、工事管理者、業者と今回の問題点の反省会を行い。ルールを決めました。これからの物件に同じ事を繰り返さないよう努力していきます。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
なし
ホームプロさんの紹介は御社のみ一件でしたが、個人的に2件見積りをとり、総合的にみて価格及び説明が不十分でしたので御社に決めさせて頂きました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。雨樋が銅製で役物の傷みが激しいことと、ご相談をいただいたのが大雪の後で銅製の樋が入手困難だったこともあり、銅製のものへ交換するよりも塩ビ製の樋に交換をされた方が安く早く交換ができるとご提案いたしました。結果として、外壁の塗装と雨樋の交換だけではなく、テラスの骨組みの破損部位の修理もご予算内で行うことができ、ご満足いただけたようで何よりです。これからも地域密着で地元の皆さまのお力になれるよう尽力してまいりますで、何かお困りの際には、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/男性)
こちらが何かを依頼すると迅速に対応していただきありがたかったです。
地元で信頼できると思ったから
この度は弊社のご指名ありがとうございました。
大変満足していただき大変うれしく思います。
また、ご指名がありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
適格な施行と説明で安心して任すことが出来ました。
丁寧な対応と値段
高評価をいただき、誠に有難うございます。
「安心して任すことが出来ました」というお褒めの言葉をいただき、
大変嬉しく思っております。
万が一、不具合等がございましたら、迅速に対応させていただきます。
今後とも末永くお付き合いさせていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
制約のある旧い家のリフォームにもかかわらず、期待通りの出来上がり。
施行実績と問い合わせへの対応。
今回は、内装及び一部水廻りのリフォームを承りました。
関東にお住まいの為、打ち合わせは毎回メールでのやり取りとなり
伝わりづらい部分もあったかと思います。
しかし、お客様がこのメール打ち合わせに協力してくれたことにより
ご満足頂ける工事が出来ました。
また、お客様とお隣様に雑草が生い茂っていた為、当社負担で伐採
させて頂いたところ、お隣の方もすごく喜んでいただきました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 1,181,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 その他 |
(70代/男性)
この度はありがとうございます。
担当者さんの熱意にもおされ、N社さんにお願いしましたが、施工が進むにつれて、こちらの思うところとの食い違いなどがあり、きれいに仕上げてもらったのですが、不満の残る結果になってしまいました。
最終確認に来て頂けるものと思っていましたが来て頂けず、少し聞きたい事などもあり、こちらから連絡しないといけなかったのも残念です。来られないのなら、せめて電話連絡くらいはしてほしかったです。
提案・プランがよかったから
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。 今回、お客様にご指摘を頂きました件に関しましては、以後、同じことが無いように事が無いように全社員に対し、指導教育を徹底してまいります。誠に申し訳ございませんでした。 また今後は定期無料点検を実施させて頂きますが、その際には何卒よろしくお願い致します。 このたびは本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,507,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
このたびはどうもありがとうございました。遮熱塗料ということでご提案いただき、まだ梅雨が明けていませんがかなり効果がありそうです。工事中も安心して見ていられましたし仕上がりもよく、大変満足しております。
あえてマイナスポイントを強いてあげるならば、契約後や施工中のやりとりなどでちゃんと話が伝わったのかなと連絡に関してわずかに気になる点がありましたが、それがなければ完璧です。でもそんな完璧な会社はないでしょう。大きな問題ではありません。基本的には満足です。
色々なやりとりをしていて、きちんとした会社のようだという印象を受けました。
また近くの会社で、その後のやり取りなどに便利だと思いました。
この度は当社に工事をご依頼頂き、ありがとうございます。体調不良で担当者を変更させて頂きましたが、総合評価で「大変満足」と頂き、安堵しております。これから暑くなって参りますので、遮熱塗料の効果を実感して頂けるのが楽しみです。また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
外壁塗装については、丁寧に対応いただき満足しております。
完了後、まわりの片づけ等もしっかりしていただき満足しております。
期待耐久年数と金額を他社と比較し一番良いと感じたため。
満足の評価頂きまして有り難う御座います。倉庫の固定がイマイチで何度も行ってしまって申し訳ございません。塗装につきましてはバッチリ仕上げてありますので、ご安心下さい。また何かございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
途中面倒な対応をいくつかお願いしたりしましたが、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
工期中に先のスケジュールをもっと早く知らせていただけると、安心できるので、もっと良かったと思います。
地元の会社で、依頼したい作業内容を専門とする会社であったため。また、価格もリーズナブルと感じたので。
お世話になります。
ご契約から工事完了までスムーズに作業ができました、お施主様のご配慮に感謝いたします。
私たちのご提案した『外壁の種類に合った最高の塗料を適正な価格で!!』をご採用頂き有難うございました。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。