比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1201ページ目

外壁の評判・口コミ(1201ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 82,987件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

13,293件中12001〜12010件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 外壁
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社は国道沿いに出ている看板を見て知りました。相見積もりを取りましたが、他社と比べて安く納得できる価格でしたので、予定より塗装のランクを上げて依頼できました。担当者は親しみやすく話しやすいお人柄で、工事が始まる前には隣接している家以外にも丁寧に挨拶に回ってくださり、着工してからも小まめに様子を見に来て頂きました。天気にも恵まれ、日程表通りに完工できた事も良かったです。また、大体の色は決めていましたが、沢山のサンプルを前に選び悩んでいたところ、光の当たり方でどの様に見えるか等、詳しく教えていただけた事は大変参考になりました。職人さんも良い方で配慮も感じられましたし、仕上がりもイメージしていた通りで大変満足しています。家からも近く、対応も丁寧ですのでまた機会があればお願いしたいですし、周りにもお勧めできる会社だとおもいました。

リフォーム箇所 外壁
価格 1,000,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

そろそろ塗装をしなければならないなと考えている時に、丁度こちらの会社の新聞広告が入ってきました。担当者の人柄は大切だと考えておりますが、誠実そうで親切な方が対応してくださり、こちらの意図を汲んで、適宜最良な提案をしてくださる点もとても助かりました。また、駐車スペースについてや、養生、近隣の方への挨拶など、なかなか施主側では目の届かないような部分も、細やかに対応していただいた事にも感謝しています。予定していた外壁塗装と併せて屋根の塗装も見積もりをお願いしましたが、納得感のあるご提示を頂けたので両方とも依頼しました。職人さんの感じも良く、作業は大変丁寧で流石プロの仕事だなと感心する程でした。想像した通りの綺麗な出来映えに、家族ともども大変満足しています。また機会があれば、その時は是非相談したいと思います。

リフォーム箇所 外壁
価格 590,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社で自宅を購入してから20年ほど経ち、今回は屋根と外壁のリフォームをお願いしました。使用する色や材質については担当の方から丁寧な説明をうけ、たくさんの資料の中からいくつか選びました。その色を30cm四方の板に塗ったものを見せてくださったので、外で見るとどんな感じに仕上がるかを、実際に確認でき良かったです。工事開始前にはあらかじめご近所への挨拶もしていただいたようです。また、職人さんたちは毎朝その日の工程をきちんと説明され、不安もなく安心してお任せできました。暑い中の作業でしたが、黙々と仕事をしていただき感謝しています。屋根の色は外壁の色にも合わせて決めたので完璧な仕上がりです。おかげで新しい家に生まれ変わり、家族も大変満足しています。お支払いも納得の価格です。全面的に信頼していますし、補修の際はこちらにお願いしたいと思います。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 1,250,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

元々、地元に根付いていた会社だったので、お付き合いは既に10年になり、我が家は家中のリフォームをこちらの会社でお願いしています。いつもの事ですが、担当者の方は打合せの段階から約束はきちんと守る、決められた日程もきちんと守る、とにかく丁寧、軽快にテキパキ動き、大変に好感が持てる仕事ぶりが印象的な会社です。今回は離れの外壁塗装を行ってもらいました。作業員さんは職人気質の雰囲気で、工事中はほとんど一人で黙々と手を進めていましたが、近隣の方を見掛けると、いつも気さくに挨拶をしてくれました。それもとても好感が持てました。以前のお話しですが、所有していたアパートの空室が多く、こちらにリフォームをお願いした所、途端に入居者がぐんと増えたこともありました。本当に心からお勧めできる会社です。

リフォーム箇所 外壁
価格 1,700,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

知り合いの紹介でこちらの会社に依頼しました。担当者は事前に電話で確認のうえ自宅を訪問され、好印象を受けました。工事を始める前には、ご近所に挨拶にも回られたので安心してお任せできて良かったです。工事の方が工程ごとに違いましたが、どなたも熱心な方で感心しました。住みながらの工事のため、子どもがケガをしないように十分に配慮していただき、不自由なく外遊びができました。屋根の今後のメンテナンスも考えたうえで、結果的にカバー工法を選択しましたが、塗装するかカバー工法にするか検討していた時、それぞれのメリット・デメリットを包み隠さず詳しく説明してくださったことでより一層の信頼がもてました。みなさんの丁寧な仕事のおかげで、きれいに仕上がり大変満足しています。お支払いした金額もお値打ち価格でした。ぜひ友人にも紹介したい会社だと思います。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 3,600,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

偶然、近所の方がこちらの会社を利用して工事をされていて、着工前の挨拶回りの時に、我が家の屋根の様子を気にして状態を教えてくださいました。はじめは飛び込み営業のようにしつこくされるのかと思ったのですが、写真を見せて説明してくださる等、他社と違う対応に不安は払拭され、依頼する事を決めました。担当者は清潔感がありハキハキとした対応で好感を持ちました。また、我が家の工事の際にも、当然ご近所の方へ挨拶をしてくださいましたし、養生も丁寧だと感じられました。仕上がりは新築のようで、イメージした通りの色味にして頂き満足しています。アフターフォローについても「何かあればいつでもご連絡ください」と、言っていただきましたので、近くにある会社さんですし、今後も何かあれば安心してお願いしたいと思っています。リフォーム会社を探している方には是非紹介したいと思います。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 2,075,700円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

近所で工事しているとの事で、営業さんが偶然声を掛けてくれたのですが、とても感じが良かったので、見積もりだけではなく工事もお願いする事にしました。雨樋などの工事も依頼しましたが、外壁塗装と一緒に引き受けて貰えて大変助かりました。また、工事内容などの説明は素人でも分かるような丁寧さで、他には居ない程良い方が担当してくださったと感じられました。仕上がりはシミュレーション画像で見せていただいた通りで新築の様になり大変満足しています。また、私が不在の時でも熱心に仕事をしてくださったようで、ご近所の方からも丁寧な仕事ぶりに評判が良かったです。近所の方の話を聞くと、他社より大分安くして頂いたようで、こちらの会社の評判が良いのも納得できました。担当者のお人柄の良さもありますので、今後は何かあればこちらの会社へ相談したいと思います。

リフォーム箇所 外壁
価格 737,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社は自宅から近い事もあり以前から知っていました。インターネットで5社から相見積もりを取ましたが、こちらの会社だけが市の助成金について教えてくださったので、依頼する決め手になりました。担当者さんからは密に連絡があり、名刺をいただいた時からずっと印象良く感じていました。段取りも良くご近所への挨拶なども済ませてくださり、安心して工事をお任せ出来ました。屋根のカバー工法と外壁塗装のリフォームでしたが、助成金の利用が出来たので予算内に収まった事、サービスで塀も一緒に塗っていただいた事、大変嬉しく思っております。完成をイメージし易いCGで提示してくださった事も仕上がりの満足感に繋がったと感じました。外装工事のみではなく、内装も施工できると伺ったので、数年後にお願いできればと考えております。

リフォーム箇所 外壁 、 屋根
価格 1,500,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

こちらの会社は住宅展示場で見かけて、施工の雰囲気がいいなと以前から気になっていました。見積もりは何社かに依頼しましたが、その中でも安い方で予算の範囲内で希望の工事が全て行える事が分かったので、依頼する事に決めました。担当の方は話しやすく親身になってくださり提案力が感じられました。できる限りこちらの要望に応えようとしてくださる姿勢が有難かったです。着工前には、ご近所へ挨拶に回ってくださったので安心して工事を始められました。職人さんの作業はスムーズで、養生や片付け、清掃に至るまで優れており、すぐ使えるように綺麗な状態にしていただきました。また、和室と廊下の間に作りたいとお願いしていた半月型の小窓は、希望通りの仕上がりで大変気に入っています。まだ何か所かリフォームを行いたい箇所があるので、その時もまたお願いしたいと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 洗面 、 外壁 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 和室 、 玄関 、 窓・サッシ
価格 22,800,000円

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

5 /5
工事完了日:

家全体のリフォームを検討していた時に、こちらの会社のSNSを見て依頼を決めました。担当者は明るい方で、話はスムーズに進んでいきました。職人さんは気さくな方々で、質問には快く答えてくれたり、アドバイスもいただけました。家全体の大掛かりなリフォームでしたが、雰囲気が良い中で工事が行われました。ご近所への挨拶回りもしていただき、外壁塗装の際には隣家の車にもシートを被せるなど、配慮が行き届いておりました。その都度、工事内容の確認をしながら進めてくださったおかげで、腕の良い職人さんと一緒に家を造った感じです。全体が見違えるほど綺麗に仕上がったので、価格以上に価値のあるリフォームをしていただいたと思います。大変満足しております。何かありましたら、一番にお願いしたい会社です。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 その他
価格 13,000,000円
13293件中12001〜12010件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

外壁リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
外壁リフォーム工事の評価・クチコミは13,293件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ