リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
築10年の初めての塗り直しで、こちらの色の選定から実際の作業期間まで、困惑することもありましたが、最終的に、綺麗に仕上げて頂き喜んでおります。お勧めたされた防水や壁塗料が長く持てば、また、十数年後の補修もお願いしたいと思っております。
ホームプロから複数のお見積もりを頂き、そのなかで、外壁/屋根の塗装とベランダ防水の総合的なバランスが良かったので、H社さんにしました。他社さんは、外壁/屋根だけに重点とか、高すぎるベランダ再建提案など、当方にとっては、バランスが悪かったです。
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。気泡や穴等があったベランダもFRP防水をして綺麗に仕上がり、とても満足して頂いた様で良かったです。塗装においては奥様が最後まで拘った特注の屋根色と外壁色のバランスにもセンスをうかがえました。仕上がりもとても綺麗で付近では見ない家に仕上がりましたね。弊社では外周工事以外にもお役にたてる得意工事が複数ありますので是非リピート工事をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
限られた短い期間の中で丁寧に対応してくれ感謝してます。見積もり後に加えてリフォームする箇所が出てきたのですがすばやく対応してくれました。ハウスクリーニングを徹底的にお願いしたのですが時間のたったほこりが残っていた所が多々あったのが少し残念でした。機会があったらまたお願いしたいと思います。
一番最初に連絡をいただいので。
この度は、誠にありがとうございました。喜んでいただき大変嬉しいです。お風呂もキッチンもきれいになり、新生活を楽しく快適にお過ごしいただければと思います。もし、お困り事などございましたら、何なりとご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 新潟県 胎内市 |
|---|---|
| 価格 | 1,639,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(30代/男性)
営業力という点では、お見積もりをいただいた他社の方のほうが説得(言葉選び)はうまいのですが、資格(一級建築士等)に裏付けられた専門的な知識や、何よりも担当者の人柄が良かったことが最大の決め手になりました。近隣住民の方・管理人さん・管理組合の方々への対応もこまめにしていただき、自宅から遠いのでどうなってるか不安にならずに、安心して工事をお願いできました。価格も他社に比べ安いだけでなく、金額には変えられない点を高く評価しております。
競合相手が多く知名度のある会社もある中で、当社を選んでいただき、大変ありがたく思います。工事が無事終わり、たくさんのお褒めの言葉もいただきました。「ホント見違えるようになり、正直びっくりいたしました」「自信をもって、人にお勧めできる会社です」等々最初から最後まで一人の担当者が責任を持って取り組む姿勢や、人柄までも評価していただき、この仕事をしていて本当に良かったと思います。仕事冥利につきます。これからも、お客様に喜んでいただける、感動してもらえる仕事をしていきます。一所懸命やれば伝わる、感動は共有できることを実感できた仕事でした、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 2,338,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
従業員・工事業者の対応も良く、また工事中に色々問題が発生しても直ぐに対応・説明をしていただき、心配事は全くありませんでした。予想以上の出来に大変満足しております。有難うございました。
所有する賃貸マンションが築35年を越え、今後の集客力を考えリフォームを決断しました。従来より取引のある先とホームプロより2件の合計3社に見積もりを依頼しましたが、1社は値段的に合わなかったため、残りの2社より「信頼できる先か否か」を最重要項目と考え選びました。工事を依頼したW社さんは担当者の対応も非常によく、熱意を感じました。また、会社へ訪れた際には従業員の教育が行き届いている印象を持ち、「この会社なら大丈夫!」と思い工事を依頼しました。
リフォーム会社冥利に尽きる大変ありがたいお言葉を頂戴しとてもうれしいです。お施主様が周辺の賃貸物件の相場と仕様を良く把握されていて、仕様から見ても周辺マンションに引けを取らない良い物件が出来たと思います。あとは1日でも早く借主様が見つかる事を楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。これからも頑張りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,058,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 その他 |
(40代/女性)
わかりやすい説明と丁寧な対応で、質問や要望にもすぐに答えていただけました。完成の日にちを急遽早めていただいたにもかかわらず迅速な対応で、工事中の経過も毎日のように連絡いただけたので、様子がわかり、安心してお任せすることができました。提案いただいた内装もセンス良く、仕上がりもとても気に入っています。すべてにおいて満足です。ありがとうございました。
担当者の誠実な対応と人柄、納得の説明と価格でした。
評価の登録ありがとうございました。堀さんの人柄の良さのおかげでこちらもなんとか良い物を作ろうととてもやる気が出ました。工事のご依頼本当にありがとうございました。今後も気軽に連絡くださいね。 K
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォームの相談から、設計やショールームへの付き添いなど丁寧に対応してくださいました。当初はキッチン・洗面・浴室などの水回りだけでしたが、窓の取り換えや押入れまで範囲を広げました。次回のリファームもお願いしたいと思いました。
段取りが早かったことと、設計の段階で一番イメージがあっていたこと。
この度は高い評価を頂き有難うございました。今後も何か御座いましたらご連絡頂ければと思います。大変お世話になり有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/男性)
全てに満足です。ちょっとした疑問も希望にも迅速に丁寧にお返事頂けました。工事が始まってからも担当の方が毎日のように顔を出して下さいました。地元でなく他県の会社ということの当初の不安も全くなく、本当にお願いして良かったです。52㎡2LDKのマンションに子供部屋も出来、壁面収納、畳下収納とマジックのようです。
子供の寝室、収納、結露対策、全ての希望を取り入れた案を分かり易く丁寧に提示して下さったので。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』並びに各項目全て五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。 今回の工事はマンション全体の工事で、限られた空間を有効利用する間取変更、壁面収納、畳下収納造作で、機能性と、くつろぎに配慮しました。また、水廻り全体取替工事は実用性、安全性はもちろん、デザイン、家事の効率化、収納計画等のお客様のライフスタイルに合わせてきめ細かいご提案をさせて頂きました。工事期間中にはお客様に色々とご配慮を頂き、お打合せの時間も取って頂いて、大変感謝しております。出来栄えにご満足頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく喜んでおります。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,798,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(30代/男性)
急なお願いにもかかわらず、丁寧な対応いただいた事誠に感謝しております。ありがとうございました。
対応の早さ。
緊急を要する工事でした、手摺を家中に取り付けるので下地を探す事と、手摺が目立たないように、白色で提案させて頂きました。土曜、日曜で音がしないように、オイル式のインパクトドライバーハバーを使用しました、体調が1日でも早く回復されますように願っております。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
予期せぬトラブルもありましたが、その都度きちんと対応していただきました。ご担当のK様には本当にいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
提案力、見積もり時の現場確認の緻密さ
ご希望の中で、一番難しかったのがユニットバスの設置でしたが、室内の床を上げずに済んで良かったですね。建物側の問題でしたが最終的に原因も解明でき、対応できましたのでほっとしました。工事中はご夫婦お二人共に、色々なご相談にも的確にお答えいただき、とてもスムーズに工事を進めさせていただけました。またお仕事を始められた折には顔をださせていただきますので、是非ともお声がけくださいませ。お二人の生活、お仕事が順調にいきますように。長い間ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,435,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
色々とありがとうございました。丁寧に作業していただいた事が見てとれ、とても奇麗に仕上がっていて大変喜んでいます。また天窓や窓の隙間の補修等、それだけでは依頼しづらい小さな工事を快く引き受けて頂いた上に、こちらの都合に合わせて作業していだたき本当にありがたいと思っています。まさに「かゆいところに手が届く」S社さんですね。残念な認識の違いがありましたが、こちらの説明不足もありKさんの誠実で気持ち良い対応が素晴らしいです。また何かありましたら宜しくお願い致します。
Kさんの素人にも分かりやすい説明と自信漲る技術のPR・誠実で素早い対応、更に安価なところが決め手となり、お願いする事になりました。
大変嬉しいご評価をありがとうございます。塗装工事と内装工事、部分的なサイディングの張り替えとたくさんの工事依頼をありがとうございました。サイディングは同じ物が廃盤となっていたので、似たもので張り替えさせていただきましたが、違和感なく仕上りましたので、こちらも安心致しました。内装工事や車庫の塗装の件でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。車庫の件はすぐに補修工事を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。今後このようなことがないように精進していきますので、今後共よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社