リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回ご相談したところ素早い対応と丁寧な説明を頂きありがとうございました。車両の移動やりとりやご近隣の挨拶応対を含め工事も大変満足のいくものでした。職人さんにも宜しくお伝えください。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者さんの人柄と対応の良さで安心して任せられると思いました。
I様、この度は工事をお任せいただきましてありがとうございます。作業車両に関しましては、ご近所の皆様にご協力いただくことが出来まして本当に感謝しております。
また、何か、お困りごとがございましたらご遠慮なくお問合せください。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
小さな工事でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。
仕上がりも満足しています。
室内物干しは大変重宝しております。
また何かありましたらお願いします。
担当者の人柄。
この度は弊社にご用命いただき、またお客様からは大変ありがたいご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
今回は暑い時期の強い日差しにお困りでしたので、多機能ルーバーを取付けし、他に室内物干しの取付けなどをさせていただきました。
お客様にはご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。
また何かお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声をお掛け下さいませ。この度は、ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 宇陀市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(30代/女性)
繁忙期のタイトなスケジュールの中、希望日程に間に合わせていただいて、ありがとうございました。
最初のメールで一番心配していた価格の面で、明確な回答をしていただけたので。
今回は工事完了が増税前とあって、より工程管理に力をいれ、行わせて頂きました。マンションの工事ですので限られたお時間でしか工事も出来ませんので、作業者との打合せ以外にも、施主様との連絡も都度お取り頂けたのが良かったと思います。
有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/男性)
施工の段取りをはじめ、仕上がりは大変満足できるもので感謝しています。また、担当者の人柄は勿論のこと作業中のきめ細かな配慮や各職人さんによる仕上がりは納得できるもので、機会があればまたお願いしたいと思っています。
担当者の人柄や工事内容の説明の分かりやすさなど、丁寧な対応が期待と信頼につながり決めさせてもらいました。
この度は、洗面化粧台の新設、交換、階段手すりの取り付け等の工事をさせて頂きました。毎日使用する部分なのでお客様にとって使い勝手の良い物をご提案させて頂き、お客様にもご満足頂けた様なので、私達も嬉しい限りです。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 931,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 玄関 階段 その他 |
(40代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。
現地での説明が分かり易かった。
このたびは工事のご用命をいただき有難うございました。
今回担当した建築士も現場調査から戻ってきたときに少々興奮気味に
「きっとご満足いただけるご提案してみせます」と意気込んでおりました。
結果的に総合評価を含め最高の点を付けていただくことができ
改めまして感謝いたします。
担当者の想いがご提案に、施工に活きたのだと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 その他 |
(20代/男性)
この度はありがとうございました。
壁が白くなり、とても満足です。
値段のやすさ
大変良い評価をいただきまして、ありがとうございました。今回の工事はホームプロでは大変珍しい店舗の内装工事でした。営業に差支えないように深夜に職人の数を増やし工事をさせていただきました。お約束通り工事が完了し、無事開店することができホッとしております。今回ご対応いただきました店長さまには、本部、チェーン店さまにもご紹介くださいまして誠にありがとうございました。またご縁がありましたら是非お声をかけてくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 433,312円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
現場の棟梁、プランナーの方は満足のいく提案、作業をしていただけましたが、担当の方とは最後まで信頼関係を築くことができませんでした。
増税前の駆け込み需要、大雪による予定の急な変更があったことは理解したいのですが、バス、壁紙、外壁、玄関、コンセント、その他散々念押しをしていた打ち合わせの内容とあまりにも違うことが多く、作業のやり直しをすること数回。正直疲れ果てました。本店の方とも話し合いをするような結果になってしまい、残念です。
現場の棟梁には大変ご配慮いただき、その点はポイントをプラスします。
他の業者さんはこちらの要望をそのまま形にしたものだけだったのが、「こちらはこの方が使いですよ」など使用環境に配慮した提案をいただけました。
このたびは大変お世話になりました。
ご指摘のように、当方の指示不足、手配ミス等も重なり、工期の遅延、補修工事のためのお立会い等々、多大なご不便をおかけしたこと、改めてお詫びいたします。
お引き渡ししたら終わり、ではなく、これからも何かお役に立てるような節は、誠心誠意対応させていただく所存でおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,820,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 階段 その他 |
(60代/男性)
Iさん・Sさん・Kさん・E社長、皆様レスポンスが速く、気持ちよかったです。また、仮住まいの斡旋をはじめとし、本当にお世話になりました。特にIさんには結構無理を聞いて頂き、感謝しています。
来年、春頃に第二弾のリフォームを考えております。その節はまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
提案・見積もり時のクイックレスポンスと説明が丁寧だったこと。こちらの要望を的確にくみ取ってもらえたこと。
お客様、この度は、大変お世話になりました。
工事中は、仮住まい生活でお疲れになった事と思います。
本当にお疲れ様でございました。
弊社スタッフ一同、お客様のご要望に対して実現出来る様に
また、快適で安全な暮らしのご提案を心掛けて参りました。
今後は、アフターメンテナンスにて、末永くお付き合い
させて頂きます、ご家族皆さまにも宜しくお伝えください
マイホームデザイン、お客様担当 I より
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 10,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社