リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらにお願いしたのは、いつもどおりというか、それこそ両親の代から大きな工事はもちろん電球の取り替えに至るまで何度お願いしたか分からないくらい依頼をしているからです。今回もすぐに来てもらえました。担当者はずっと付いていただいている幼馴染で気心が知れていることもあり、色んなことを相談しやすかったです。実際工事をする作業員は丁寧な仕事ぶりで時間もきちんと守るし、あいさつもちゃんとしているので印象が良かったです。養生もしっかりやってもらえて、工事のそうじや後片付けもきれいにやってましたね。工事の進み具合も定期的に報告があり、何かイレギュラーがあればすぐに対応してもらえるので助かりました。出来栄えは期待どおりで、安心できるなと思いました。価格もこれくらいかなと思っております。信頼しているので、次回もまたこちらの会社にお願いすると思います。
長いお付き合いをさせていただいておりまして、いつもほんとうにありがとうございます。会社からも近く、何かあったらすぐに駆け付けられる距離ですので、今後とも気軽に相談、頼める、住まいの相談相手として、細かなこともお申しつけください。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 14,900,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
こちらの会社は、以前から地域の情報誌などで情報をいただいていたこともあり、リフォームが必要になった今回思い出し、お願いすることにしました。担当者の方との打ち合わせも、こちらが留守にすることが多かったのですが、事前の連絡や丁寧なわかりやすい説明などにより、スムーズに進めることができました。作業する方は養生をしっかりしていただき、不在にしていても現場監督さんが常に見てまわっていらしたので、安心してお任せすることができました。工事中給水管の修繕のために掘り起こした場所も、きれいに元どおりにしていただきました。快適に生活しておりますので、仕上がりには満足しております。今後もリフォームをすることがありましたら、こまめに連絡をくださり安心できるこちらの会社にお願いするつもりです。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 その他 |
こちらの会社は、ショールームで紹介してもらって知りました。担当の方とはいつも携帯電話で連絡を取り合っていたので、安心感がありました。担当者の反応や対応が良く、他の会社に要望を言っても簡単な見取り図しか持ってきてもらえなかったのに、こちらの会社は立体的な絵を作成して持ってきて頂けました。リフォームをお願いした物件はマンションだったのですが、共有部分でも気を配ってくださり、管理人さんをはじめとして、ご近所さんからの評価も高かったです。作業をずっと見させてもらっていて、途中で急遽最初の要望と変更をお願いしたこともあったのですが、快く対応してくださいました。仕上がりも良く、お支払いした費用もリーズナブルだったと思います。今回リフォームをお願いしてみて、こちらの会社はレベルが高いと思いました。またリフォームをすることがあれば、またお願いしたいです。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
こちらの会社は、たまたま「リフォームフェア」というのぼり旗を見て行ってみたのがきっかけでした。打ち合わせの際に担当者の方が私の家の図面を書いた方だったということがわかり驚きました。最初から非常に懇意に丁寧に接していただきまして、いろいろと相談もしやすかったです。時間も約束どおりですし、身だしなみ、言葉づかいも大変良かったと思います。作業も丁寧で、養生も、後片付けもしっかりきれいにしていただきました。作業前には工程表で工事の流れを説明していただき、一日の作業終了後にもあいさつがありましたし、施工完了時には、営業担当の方も立ち会ってくださり、わかりやすく丁寧な説明だったと思います。仕上がりは期待以上でした。非常に使い勝手がよく快適で、家族も喜んでおります。職人さんも素晴らしい方がそろっていて、良い雰囲気の中、施工していただけました。
この度は、ご縁をいただきありがとうございました。間取り変更のご提案に対し、ご満足いただけまして幸いです。
ただ、工事中に判明した既設配管のトラブルに関し、お客さまにご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
お褒めの言葉をいただき、身が引き締まる思いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 山口県 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
以前お世話になった工務店の方が、こちらの会社にスカウトされて、よく家に顔を出して下さっていた事からお願いすることにしました。担当者の方は、必ず事前に約束をしてから訪問され、来られない時にも連絡を入れて下さいました。身だしなみや応対態度も非常に良く、作業にあたられる方達も、会話もきちんとしていて良い印象です。作業をしながら迷惑をかけないように、近隣へも配慮していただきましたし、後片付けも綺麗でした。工事終了後の説明もしっかりして下さり、出来上がりを一緒に見て回りましたが、クレームをつけるところは一つもなかったです。こちらの話も大変よく聞いて下さいましたし、色の説明等、事前に出来ることは全てやっていただいたと思っております。要望どおりに仕上げていただいたので、大変満足です。小さい工事もちょくちょくお願いしているので有り難いと思っております。
お褒めの御言葉を頂きまして、有難う御座いました。 これからもお客様にご満足頂ける施工内容及び御見積金額 のご提示が出来るように心がけて行きたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
こちらの会社はインターネットで調べて知り、今回お願いすることにしました。担当者の方は、約束の時間の確認電話もありましたし、ほぼ時間どおりに訪問してくださいました。身だしなみもきれいにしていらっしゃいましたし、言葉遣い、応対態度も良かったと思います。職人さんも感じ良くあいさつをしてくださいますし、監督さんがこちらの話をよく聞いてくださるので良かったです。養生もしっかりしてくださっていましたし、気をつかっていただいていたと思います。何か気になる点があれば声をかけてくださるので、こちらからお願いしやすかったです。こちらの要望も聞いてくださったうえで提案もしていただいて、きれいに仕上げてくださったので大変満足しております。施工完了後も、何かあればと声をかけてくださるので、また相談させていただいて、機会があればこちらの会社にお願いしたいと思います。
申請の手続き等で工事開始までにお時間がかかりましたが増築した玄関、和室とても素敵になりましたね。
華やかな柄の玄関ホールの壁紙や、和室のサクラ柄の障子は奥様のセンスの良さで明るく広がりのある空間になりました。
また、何かございましたらいつもでお声かけくださいね。
| 施工地 | 三重県 度会郡大紀町 |
|---|---|
| 価格 | 12,492,240円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
主人が要介護になった為のリフォームで、支援センターからのご紹介でこちらの会社にお願いしました。担当者の方は、事前連絡のうえ、約束の時間より少し早めにいらしてくださっていました。身だしなみや言葉遣いもきちんとした明るい方という印象です。作業も皆さんしっかりやってくださり、いい方達ばかりでした。養生も後片付けもしっかりしていただき、質問や疑問点にもきちんと対応してくださいました。何点もいろいろな提案をしてくださり、よく相談した上でその中から選んで決めさせていただいた結果、出来上がりはこちらが考えていた以上で、使い勝手も良くなりましたので、非常にありがたかったです。お願いしていた以外のちょっとした箇所も、大工さんがすぐに直してくださったので、価格以上の価値があったと思っております。また機会があれば、こちらにお願いしようと主人と話しております。
この度は弊社にリフォーム工事をご用命賜り誠に有難う御座いました。リフォームのご計画やこれからのご生活をお打合せいただき、以前にも増し快適にご生活いただけることを願い施工者と伴にお仕事をさせていただきました。ご希望にお応え出来て、とても嬉しく思っております。お住まいの事で何かお困りごとやご相談ございましたらお気軽にご連絡ください。スタッフ一同、末永いお付き合いを願いお待ちしております。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,151,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 玄関 その他 |
こちらの会社を知っている知人からの紹介で依頼することにしました。担当者は事前連絡のうえ、ほぼ時間より少し前に来訪してくださり遅れたことはありませんでした。言葉遣いや、職人さんの身だしなみを少し心配していましたが、丁寧で問題なく安心しました。隣近所への挨拶も事前にしていただきましたし、養生もしっかりしてくださっていました。事前に納期の説明もきちんとしていただき、こちらが気になっていたことにも全て答えてくださいましたし、実際に納期どおりに工事を終わらせていただきました。丁寧でトラブルもなかったですし、仕上がりも思ったとおりで、今のところ何も問題はないので満足しております。親身にこちらの意見を聞いてくださった事など、出来上がりというよりはサービスが良かったので、価格以上の価値があったと思っております。また機会があればお願いしたいと思います。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。お家の事で何か御座いましたらなんなりと御申しつけ下さい。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 玄関 その他 |
耐震補強の診断を希望していた際に相談した市役所の紹介でこちらの会社を知り、今回のリフォームを依頼しました。担当者の方も職人さんも時間にはぴったりで、一生懸命に作業をしていただけたので良かったです。作業中は現場に対しての配慮もありましたし、作業終了後にはきれいに片付けて帰られていましたので、安心して任せることができました。説明などもわかりやすく丁寧で、大変お世話になりました。特に説明内容がわかりやすく良かったので、すぐにこちらの会社へ依頼しました。他の会社に見積もりを依頼していませんので、価格についてはよくわかりませんが、適度な価格に思われ、仕上がりにも満足しています。ただし、こちらの会社は他県で自宅から離れているため恐らく高速代等の交通費がかかると思いますので、次回はこちらの会社にするか家の近くの会社に依頼するのか決めていません。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。