リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当の方は丁寧な対応で言葉遣いも良くてきちんとしていて、印象が良かったです。説明が丁寧で材質の話から見本まで持参してくれたりと、質問する事が見つからないくらいでした。職人さん達も作業態度がきちんとしていて、こちらの会社の教育がしっかりしているのを感じました。掃除も作業をお願いした所以外のところまでやってくれたので、とても綺麗になって助かりました。元々のキッチンから、使用方法が同じタイプで、設備を一新できたので、とても気に入っています。どういうキッチンにしたら良いかアドバイスももらえたので、使いやすくなって大変満足です。価格の相場はわからないのですが、適正な価格だったと信じています。これか先も、また何かあればこちらの会社に相談にのってもらいたいと思っています。
雨漏り?水漏れ?結果は結露で、その結露・黒かび対策からのリフォームです。対策工事としてキッチン機器類を取外さないと出来ない工事で、お客様のご理解の下この際新しいシステムキッチンに取り替える事となりました。キッチンとつながる食事スペースには下部収納を備えた造付けのカウンターがあり、キズや油等で汚れていましたが入念に手を加えて再利用したところ、ここまできれいに仕上がるとは思わなかったと、お客様には大変感動された次第です。施工者冥利に尽きます。3ヶ所の窓部にも断熱サッシ・インプラスを設置し、より断熱性が高まって、今は快適にお過ごしとの事です。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 2,260,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング |
担当の方はいつも時間厳守で訪問してくれていました。携帯で小まめに連絡を取り合ったり、担当の方を全面的に信頼できたので、安心でした。仕上がりのイメージなども打ち合わせの時に相談していました。説明も丁寧で良かったと思います。こちらが分からないことはしっかり答えてくれました。職人さん達も凄く良かったです。細かな配慮が隅々にあって、養生にも時間をかけて丁寧に作ってくれていました。完成した状態を見ても、リフォームをやって良かったと本当に思いました。お支払いしたお値段については、見積をこちらの会社1社にしかお願いしていないので、他の会社は分からないのですが、価格以上の価値があったと感じています。こちらの会社は10数年のお付き合いになりますが、担当者も変わらずに居るので相談にのってもらっています。
お客様とは、11年前に浴室・洗面・トイレのリフォームをさせて頂いた時からのお付合いをさせてもらっています。当時は、ご夫妻とも健康でしたが、ご主人が要介護となり、当時の先を見越しての浴室改修が生きた形でした。介助される方々からも、入浴介助が大変楽なお風呂ですとの評価を頂いています。今回のリフォームは、DKをスケルトンにしたリフォームでした。80歳をゆうに超えられた奥様の一大決心でした。今まで使われて身体に染着いた使い勝手を考慮しながら、そろそろ足腰も衰えてきた事など、奥様と事前に充分話し合った結果から、システムキッチンは車椅子を想定した内容としています。椅子に座ったまま流し台の下に足が入る事や、手が届く範囲での収納スペース等々となっています。出来れば、このまま車椅子を使わなくてご利用される事を切に願っています。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,280,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 ダイニング その他 |
こちらの会社を知ったきっかけは口コミだったのですが、以前に家の不具合があった時にお願いして以来の付き合いです。打ち合わせの約束の時間など、こちらのわがままで変更してもらったりと色々ありましたが、きちんと来てくれました。営業の方も良い方で安心してお任せできました。職人さん達もとても親切で何でもわがままを言える方です。養生や掃除なども完璧だったので何も言う事もありません。作業についての説明も素人にも分かるように簡単な言葉に変えて話してくれました。予算内で工事が終わってホッとしました。希望通りの仕上がりで、お任せして本当に良かったと思います。こちらの会社に頼むようになってからは他の会社で頼んだ事もありませんが、お支払いした金額の価値は感じています。今後も信頼して利用したいです。
ご夫妻共々お仕事があり、具体的にリフォーム内容が決まるまでの事前のお打合せから、いざ工事が始まって完了するまで、お忙しい中お時間を割いて頂き、ご理解ご協力を賜り大変助かりました。御礼申し上げます。LDKとそれにつながる居室のリフォームが重点でしたが、ご家族の皆様が毎日お使いになるスペースでしたので、出来る限り心をこめて工事をさせて頂きました。特に、『花台』スペースには愛犬「花ちゃん」にもご満足頂けたと思っています。また、すべて新しいものに取り替えるだけでなく、再利用で移動設置したカウンター収納や欄間飾りもすっきりと納まり安堵しました。良いものを永く使って頂ければ幸いです。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,260,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
こちらの会社はチラシで知って、耐震診断をしてもらったのがきっかけでした。担当の方は確認連絡をくれてから訪問してくれて、ほぼ時間通りに来てくれたので都合が付けやすくて助かりました。職人さんが一生懸命作業をしてくれていたのが印象に残っています。養生の仕方なども打ち合わせの時に説明を受けていたので安心でした。毎日、最後に欠かさず掃除をしてくれていたので、現場が綺麗で良かったです。説明を受けていた工程表通りに作業を進めてもらえました。丁寧に仕上げてもらい、とても綺麗になりました。耐震補強のお陰で今後は安心して生活する事ができます。価格については他の会社と比較するつもりだったのですが、別会社の対応が遅かったので、こちらに頼むこといしました。お値段的にもこちらにお願いして良かったと思っています。リフォームの機会があれば、また利用したいと思います。
1975年の建物ですので、耐震強度がかなり低かったため、耐震補強工事を致しました。以前より何度かリフォームをされてましたので、老朽化はあまりありませんでした。耐震補強工事は難易度の高い工事でしたが、当社の職人は耐震工事に精通しておりましたので、スムーズに工事を終え、お客様からも高い評価を頂きました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
こちらの会社の皆さんにはとても良くしてもらいました。営業の方の対応は、親切で丁寧だったので好感が持てました。職人さん達も良い印象の方達でした。作業が始まってからは、配慮も行き届いていて、掃除や後片付けもきちんとしてくださいました。耐震診断を受けてからの工事だったのですが、私がわかるように工事内容を説明してくれました。事前に説明をしてくれた通りに工事が終わり、ホッとしています。今回の工事は、こちらの1社のみ、見積りをお願いしたのですが、見積り内容を詳しく説明してくれて納得していたので、金額は妥当なものと思っています。仕上がりも綺麗でなかなか気に入っています。今回こちらの会社にお願いしてみて、誠実な対応で良い印象を受けたので、また機会があればお願いしたいと思っています。
1999年の築浅の建物でしたが、耐震強度が低かったため耐震補強工事をしました。 ちょうど塗装の塗り替え時期でしたので、外壁・屋根の塗装工事を同時に行いましたので、綺麗な外観を損なうことなく無事耐震工事を終えることができました。
お客様から、「これで安心して眠れる」というお言葉を頂戴いたしました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング その他 |
担当の方は、約束の時間に遅れることはほとんど無かったと思います。応対態度も問題は無く、職人さん達の印象もとても良かったです。いろんな職人さん達が出入りしていましたが、皆さん、とてもコミュニケーションが取れていたので、お任せしていて安心でした。養生も含め、家の中や周りへの配慮がきちんとありましたし、後片付けや掃除も毎回きれいに済ませてくださいました。説明も丁寧で、こちらが分かるように話して下さったので、十分理解できました。仕上がりに関しては、使いやすく、綺麗になったのでとても満足しています。工事の価格は安くは無かったですが、想定内の金額だったので満足しています。今回のリフォームは2回目の利用ですが、何かあれば、またの機会もお願いしたいと思っています。
和室とキッチンとの間仕切り壁を撤去し、LDKに変更するには、耐震強度の計算後に梁補強、柱補強をしました。
待望の広いLDKに奥様は大変ご満足のご様子でした。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
私達の要望を叶えてくれるのは、こちらの会社だなと感じて今回お願いしてみる事にしました。担当の方の気遣いを感じる事も多くて、印象としても良かったです。大工さん達も相談にのってくれたりして、作業の様子も丁寧でした。それぞれ色々な立場ごとに説明をもらえたので、十分に理解する事ができました。現場に傷がつかないように養生をしてくれたり、片付けや掃除も問題ありませんでした。予定通りに仕上がったので、非常に満足しています。見積りは他の会社でももらいましたが、こちらの会社の方が少し安めでした。安めのお値段で、この仕上がりだったので、とっても満足です。今回の件で、こちらの会社への信頼度も高まったので、またリフォームをする機会があったらこちらに頼みたいと思っています。
この度はリフォームのご用命を頂き、ありがとうございました。お客様のご要望に如何に応え、何がお客様のためになるか?我々は何をお客様に提供出来るか?をお客様の立場に立ち、日々考えることを常としております。今回は営業、設計、職人のスタッフが皆でお客様のご要望を叶えるべく対応をさせて頂きました。建物は1件1件大きさや形、お客様の生活スタイルやご要望が全て違い、同じ状況はありませんので、その都度ごとにご説明させて頂き、職人と共にお客様がご満足を頂ける工事になるように努めております。早い安いを売りにする会社が多い中で、「しっかりとした仕事」を売りにするのが当社のモットーであり、その点がお客様にご満足を頂ける評価に繋がったのだと考え、今後の仕事に生かして行きたいと思います。お近くの会社ですので何かありましたら直ぐに対応をさせて頂きますので、今後共よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 リビング ダイニング 窓・サッシ その他 |
営業の方、職人さん達も対応が素晴らしかったです。マンションの養生も管理人さんから誉められるくらい完璧なものだったようです。室内の養生ももちろんありましたが、細かい埃などは、どうしてもリフォームを行っていない箇所に入り込むことがあったようです。説明もだいたいは理解していたつもりですが、分からない時は質問すると丁寧に答えてもらいました。仕上がりも期待どおりでしたが、クロスなど気になるところは声をかけるとすぐに対応していただいて安心しました。価格的にも少しサービスしていただいたようで、価格以上の満足を感じています。工事期間はゴールデンウィークにかかった事もあり、工事の休止を余議なくされ、工期の予定が遅くなったのが少し残念でした。今回のリフォームはこちらの会社にお願いして本当に良かったと思っています。次回もこちらの会社以外考えられません。
この度は弊社で改装工事をして頂いたご友人からのご紹介を通じてご依頼いただき有難うございました。改装前からインテリアに気を遣われてお住まいでしたが、今回のリフォーム工事の際にお気に入りの北欧風の家具に合わせて、天井に化粧梁とデンマーク製の照明器具を新設するご提案したところご採用頂きました。色や寸法など細かい打合せを通じてお決めいただいたこともあり、イメージ通りに完成したと喜んで頂き、私達スタッフも大変嬉しく思っています。工期についてはご相談しながら進めさせて頂きましたが、結果的には当初予定から延長させて頂き申し訳なく思っております。工期も含め、工事中はご家族の皆さまにいろいろとご協力頂き有難うございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
今回のリフォームを行うにあたっては、本を購入したり、見積を3社ほどに依頼して検討した結果こちらの会社に決めました。担当の方も男女1名ずついらして、女性担当者の女性目線のアドバイスはとても参考になりました。打ち合わせの際の連絡も必ずいただきまして、約束の時間に訪問されていました。身だしなみも気になるところも無く、礼儀の正しい感じのいい方でした。リフォームの現場にも見学に伺いましたが、職人さんたちの作業態度も良いと感じました。リフォーム後に汚れや傷は、厳しくチェックいたしましたし、掃除や後片付けも完璧で申し分なかったです。理想どおりの良い仕上がりになっていましたので、支払った価格にも満足できています。最初の予定より価格はアップしましたが、納得の支払いでした。
この度は弊社へ改装工事をお任せ頂き、またアンケートにもご協力頂き、誠にありがとうございました。
リフォームプランナー(女性建築士)と共にお伺いしたリフォームのご要望やイメージが、本当にご家族(ワンちゃんも含め)の皆さまのことを大切に考えられているものだなと感じ、皆さまそれぞれにご満足頂けるよう、私たちもその「想い」を大切に、しっかりと作り上げていかねばならないと強く思った事を覚えております。
工事範囲は外部・内部含め建物全体を性能アップする為の大規模な改装計画であった為、当社の特徴でもある「プロジェクトチーム制」がしっかりと機能した事で、お客様にもご評価を頂けたものとプロジェクトメンバー一同非常にうれしく思っております。
お引き渡し後も住まいの良きパートナーとして、末永くお付き合いしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 16,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
今回お願いしたリフォームは、説明を要するような難しいリフォームではなかったので困るような事は全くありませんでした。担当の方とも相談しながらスムーズに工事へ進むことができました。工事もお聞きしていた日程通りに進めてもらえていた様子で、順調に終えることができました。職人さん達も手際良く、テキパキと作業をしてくれました。主人の希望で2階の部屋を仕切って2部屋に分けたのですが、仕上がりに大変満足しています。ヘーベルハウスの家のため、リフォームをしてくれる会社が限られてしまって、あまりお願いする会社を選ぶ選択肢がなかったのですが、その中で随分安くできたので価格の面でも良かったと思います。残念ながら今後リフォームをする予定は無いので、こちらの会社にまたお願いすることがあるかは、どちらとも言えませんが今回のリフォームはお願いして良かったです。
きっかけは、お子様(女の子)が小学校高学年になられたので、
子供部屋が作りたいという思いが、始まりです。
弊社で建てた物件ではなく、へーベル仕様住宅でした。
たまたま、お施主様のすぐ近所で、弊社が注文および建売の
住宅工事を、8棟ほど建てさせていただいていました。
弊社の住宅の内覧をされたのちに、出来映えなどを気にいって
いただき、お見積り依頼を頂きました。
アレルギーにも気を使われるお施主様でしたので、布クロスを
提案させていただきました。
完成後、大変喜んでいただき、他にも外部ウッドデッキ工事・
和室から洋室のフローリング工事などリフォームさせていただきました。
私どもは、総合建設業のためすべて業種を扱えるのが強みだと
思っております。
今後もお役に立つことができるなら、どんな工事でも頑張りたい
と思っております。
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 861,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。