リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
①外壁の仕上がりの色は、イメージ通りです。遠くから見ても明るい感じになりました。
②屋根の葺き替えの結果、がっしりした感じに生まれかわりました。
③若い職人さんがとてもあかるく、ソフトな態度で話し、安心感とさわやかさな印象をうけました。会社の教育が行き届いていると感じました。
④それに加えて、毎回、帰る前に「今日はどういうことを終えたか、詳しく説明」していただきました。ドクターで言えば、インフォームドコンセントとでいうんでしょうか。
相場というものを知りませんから、価格の低いほうにきめさせていただきました。
総合評価「大変満足」ありがとうございます。また、お褒め言葉をたくさん頂戴しましてありがとうございます。工事が完了して「満足」と言っていただける事が何よりの喜びですし励みになります。アフターもしっかりとおこなっていきます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,615,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 ダイニング |
(40代/男性)
リフォームの際は大変お世話になりました。
和室を洋室にリフォームするにあたって、また出窓の件など、自分たちでは思いもつかないたくさんの案を出して頂いて、とても参考になりました。
担当して頂いたお二人、また工事をして頂いた方たちには大変お世話になり、ありごとうございました。
担当して頂いたお二人の提案力が一番の決め手でした。
こちらの希望に沿って、それ以上の案を何パターンも出して頂きました。
また価格も他社より良心的だったので、こちらの会社に決めました。
大変満足の評価ありがとうございます。今回和室を洋室にリフォームということと収納力を考えていくつかプランニングさせていただきました。クロゼット折戸ではなく3枚引戸を取付けた収納部も喜んでいただき嬉しく思います。これからも生活して行く上でご不便・改善したいことなどありましたらご協力させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 洋室 その他 |
(40代/男性)
非常に迅速なるご対応深謝しております。
対応の丁寧さと価格の安さ
「大変満足」の評価をありがとうございます。
今後はアフターサービスに力を入れていきます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 階段 |
(60代/男性)
職人さんは丁寧に仕事をしてくれました。
価格とりホームの細かい提案と説明
この度は、当社へ工事依頼をして頂き、ありがとうございました。喜んでいただき私も大変嬉しく思います。お客様に喜んで頂ける工事をするのが私たちの仕事であり、私の希望でもありますので、この度の工事は私にも大変有意義なものになりました。ありがとうございます。また、他工事を行う際は、当社へご用命下さい。精一杯やらせて頂きます。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 |
(50代/女性)
いろいろなわがままに対応いただき感謝してます。満足いく仕上がりになりました。
担当の営業の方が優しそうに感じた
(旧株式会社リホームプラザでの評価です。)行き届かない点が多々ありましたが、ご満足戴けて良かったと思います。
施工地 | 千葉県 勝浦市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング |
(50代/男性)
職人さんの丁寧で確実な作業加えて、会社代表の方の時宜を得た懇切丁寧なアドバイス等、どれもとても素晴らしいと思います。 今回は屋根と外壁の塗装をお願いしましたが、色合いや仕上がりも期待を大幅に上回る出来栄えで且つ競合他社さんよりも低廉な価格でご対応いただきました。またご縁があればありがたいです。
別件で家の不具合をお尋ねした際、懇切丁寧で的確なアドバイスを頂いたことがあり、その工事はお願いしなかったものの、今回のリフォームについてはお世話になろうと決めていました。価格的にも格安な価格をご提示いただきました。
今回は、外壁と屋根の塗装をしました。色彩計画もお客さまのご希望の通りに出来るようにがんばりました。私たちの経験とお客様の感性がうまく融合した色彩になりたいへんうれしく思います。工事中ちょうど記録的な雪も降ってしまい、足場や屋根の雪を下ろしたりと普段行わない工事(作業)をしました。そんなこともあり、なんか思い出の現場のひとつになりました。最後に、ケーキが美味しいと評判のお店のお菓子までいただきありがとうございます。早速、職人さんと一緒に頂きました。なにからなにまで本当にありがとうございます。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
工事契約から完成までほぼ毎日きめ細かいご連絡をいただき安心してお任せできました
仕上がりも満足できるレベルです
ありがとうございました
見積依頼に対し当方の希望を反映した具体的な見積額提示をいただいたこと
大変嬉しいご評価をありがとうございます。今回は破風板の剥がれがひどかったので、しっかりと下地調整(目荒らし作業)を行なってから、耐候性の高いシリコン塗料で仕上げました。また、裏の傷んでいた木部の格子も交換しましたので、ご安心ください。
また塗装のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 775,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
ホームプロの皆さんには 何かとアドバイスいただき有難うございました 又O社さまにも良い仕事していただき感謝しております アンケート大変遅くなり申し訳ありませんでした
業者斡旋の際たまたま近くはO社様一社のみでした
遠方にも関わらず当社に施工をさせて頂きまして感謝しています。タイル補修工事と雨戸・戸袋補修工事でした。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(20代/男性)
最初から最後まで丁寧に対応をしていただき、ありがとうございました。
一番安かったからです。
学生寮の浴室改修工事
清潔感があるきれいな浴室となりました。
何か不備等ございましたらご連絡ください。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 690,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 |
(60代/男性)
満足しています。
工事内容、価格
担当 I です!
親切、丁寧、気分良く、を3原則としております。高評価いただき心より感謝申し上げます。今後も感謝の気持ちを忘れず、お客様に持てる力の最善を尽くす所存です。
ご心配な点が出てまいりましたら、ぜひまたお手伝いさせてください。どうかよろしくお願いいたします(担当I)
施工地 | 千葉県 大網白里市 |
---|---|
価格 | 2,536,750円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。