リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
見積もりは7社にお願いして、最終的な相見積もりも4社にお願いし、自分たちとしてはとことんやりたい事を追求し、とことん安く仕上げるために全精力を傾けました。施主支給した物品は数しれず、支給品のシステムキッチンが工場の火災に巻き込まれて納品が遅れたり、支給品の据付が上手くいかなかったり、色々と肝を冷やした事も多かったですが、よくぞ、最後まで応えていただけたと感謝しております。見積もり金額が他社より10%以上安かった事が決め手でしたが、仕上がりもこれ以上なく大変満足しております。評価については、1年以上経ってからとなり大変申し訳ございませんでした。Kさん、Sさん、本当にありがとうございました。
施主様にとってリフォームを行うにあたり、1番大変なのが業者選びだと思います。価格はもちろん、信用のおける業者か否か見極める必要があると思います。弊社を選んで頂き、光栄です。工事中は毎日のように奥様が現場に足を運んで頂き現場対応の箇所も多数ありましたが、職人も、滞り無く進行させて頂きました。ご協力ありがとうございました。また、何かご用命がございましたら、伺わせていただきます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,813,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
風呂全般リフォーム、給湯器交換、太陽熱温水器撤去工事をお願いしました。初めてのリフォームでとても不安でしたが担当者の方が礼儀正しく、気配りができ、相手の事を考える事が出来る方でしたので安心して頼む事ができました。施工は丁寧で金額面も良心的です、信頼安心出来る会社だと思います。タイル職人さんはとても親切で頼んだ以上の仕事をしていただきありがとうございました設備屋さん色々な事を教えていただきありがとうございました今回は非常に満足しているので次回リフォームは佐倉産業さんに任せたいと思います。
こんなにも喜んでいただき、こちらも大変嬉しく思います。ひとえに数回に亘るお打ち合わせにも真剣にお付き合い頂き、屈託の無いご意見を頂戴できたことに尽きると思います。これだけコミュニケーションが取れていて、お施主様のお気遣いで、これだけ施工しやすい環境を整えて頂けて、施工側の我々も何の不安も無く施工することが出来ました。本当にありがとうございました。さらには、リフォームにはどうしても付いて回る「開けてビックリ」にも真剣にお話を聞いていただけたので、最良の改善策・施工ができましたので、我々施工側も満足のいく施工ができました。今後とも宜しくお願い致します。担当 小川
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 階段 |
水周りを主体とした間取り変更を含むほぼ全面改装をしていただきました。仕上がりはほぼ満足のいくところです。多少こちらの思い込みと異なるところがありましたが許容できる範囲でした。改装中はホテル住まいをしましたが工事が予定どうり進まず滞在を1週間延長しました。改善してほしいところ工事完了確認の際は立会いの上両者で行い記録に残しそのリストで処置と確認をするようにしてほしい。支払いを受けた場合は入金の確認、領収書の発行を成るべく早く行ってほしい。全体としては満足しています。又お願いします。
28日間の工期の全面改装でしたがやはり実際に工事を進めてみますと思わないところで手間取ってしまいまして数日の遅れを出してしまいました。お客様には申し訳ないと思っています。リフォームのご計画がしっかりしていましたことと、家財類のトランクルーム利用とご家族でのホテル宿泊に助けられまして計画通りの内容の改装ができまして感謝しております。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 5,084,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
初日と最終日の工事の手配等少し不満があったのと、出来上がりに、イメージとずれていたものがあったのが残念ではあったが、職人さんたちにも良くしていただいたし、施工期間も予定より早く仕上がったし、何より料金が予定していたより安く上がったのには驚きました。全体的には良い出来だったと思います。またリフォームの機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、ご指摘がありました件、誠に申し訳ございませんでした。お客様が積極的にショールームに足を運んで下さったおかげで、お打合せ等スムーズに進む事ができました。また、工事中もご協力頂き、当初の予定より早く完了する事ができました。大変、感謝しております。そしてなにより、ご満足頂けました事、とても嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 3,675,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
見積や施工前の対応も丁寧で時間をかけて要望にも答えてもらいました。実際のリフォーム例を写真で見せてくれたのでお互いにイメージが確認できました。見積も明確で、また担当者と職人さんも一緒になって施工してくれたため、途中でのこちらからの質問、変更にも親身になって対応していただいたので、とても満足のできる仕上がりでした。リフォーム前よりも信頼感が増しました。
幸い同じマンションの事例が数多くあり、お客様にも見ていただいてからのお打ち合わせが出来ました。施工後の仕上りもプロの目から見ても納得のいく仕上がりでしたので、満足いただけたと思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,940,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
キッチン、バスと2回に分けてリフォームしましたが、各種の案に対応し見積もりをして頂き納得出来る見積もりでした。また工事に際しては工程表で説明を受け、これで必要な手配や依頼がスムーズにでき大変助かりました。リフォーム中も周囲の保護を十分にされ、傷や汚れも有りませんでした。工事内容も納得のいくもので満足の行くものとなりました事を感謝しています。また利用させて頂きたく思っています。
満足して頂き施工した者としてこれと無い喜びです、これにも増して更に努力して参る所存です、今後ともよろしくお願い致します。有難う御座いました
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 2,647,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 階段 |
こちらからの質問や変更注文に対してすぐに対応してくれたことや、些細な作業とはいえ見積り外のことまでしていただたことが嬉しかったです。見積りと請求の違いについても細かい説明があり納得できました。
とてもやさしく初対面から接していただき、我々が良い仕事が出来るように、一緒に色々とフォローしていただいたりと、職人共々気持ち良く仕事をさせていただきました。細かい仕事でも何なりと、快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただけたら幸いです。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 2,390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 玄関 階段 |
担当の方が話しやすい方で、疑問点や要望などが伝えやすかったです。細かいところまで、色々無理を聞いていただき、ありがとうございました。ただ、工事内容について、当方で充分に理解していなかった(勘違いしていた?)点があり、ちょっと疑問に思うことがありました。終わってから「あれ、そうだったっけ?」とならないよう、細かい仕様についても、書類にして残す等していたら良かったと思います。日程が予定より延びてしまったりと色々ありましたが、担当の方のお人柄が良く、楽しくリフォームできました。新しく綺麗になったお風呂はとても快適で、家族みんなで長風呂しています。また機会がありましたら、ぜひお願い致します。
この度は当社にて施工いただき、有難うございました。工事内容について私の説明不足や至らない点があり、ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上ます。こんな私ですのに、楽しいリフォームが出来たとお言葉をいただけるとは・・・・・。有難うございます。これからも快適なお風呂タイムを楽しんでください。本当に、有難うございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,790,340円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
りフォーム仕上がりに対しては満足しているが、洗面所を広くし出入り口を2箇所作ったが、スイッチが従来のところ1箇所で、新しい出入り口にスイッチが作れななっかた点が、不満となった。(配線については打ち合わせするとの話しであったが、工事が進み話した時は作れない状況でした)。この点が評価が悪くなった点です。現場の工事にたずさわった方々は、一生懸命気持ち良くやってくれ非常に満足しています。再度リフォーム依頼の際同じ会社にしたいと思います。良いシステムが有るのだからもっと連絡にはメール利用すべきと感じました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
安い作業であるにも関わらず、親切で丁重に作業してもらい満足している。今後もお付き合いを続けて行こうと考えている。
この度は有難う御座いました。小さな修理から全面改装までお客様の御要望に応えるようにしています。建物は年数が経つにつれてメンテナンスが必要になってきます。今後とも末永いお付き合いをさせて頂きましたら幸いです。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 21,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。