リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
ここの度は誠にありがとうございました。御社に決めて本当によかったと思っています。どの業界にも言える事ですが、ユーザがネットにより、第三者レビューなどで質・購入価格等の情報入手が簡単になったため、業者にとっては、今まで以上にサービスを追求する必要があり大変と思います。特に顧客に直に曝される営業と作業中心の現場での温度差は、私も頭痛の種です。御社は、価格と質のバランスが絶妙であり、素晴らしいと思います。今回は、質だけでなく価格にこだわるこちらの事情もあり、評価で「満足」「普通」とさせていただいた点は、価格とのトレードオフとも思います。これ以上の質を求めるのであれば、こちらも相応の対価を考える必要があると思いますので、価格を考慮した評価としては、「大変満足」に値します。また、何かありましたらお願いしたいと思います。
提案いただいた、価格と質のバランスが一番良かったことです。あと、営業の方のコミュニケーション力も大きいです。
こちらこそこのたびは、大変お世話になり、ありがとうございました。仰るように、工事金額と施工品質は確かに比例関係にはございます。しかし高くて良いのは当たりまえ、良識的な価格で、なおかつ最善の仕上がりを、というものを常に念頭に置いて営業活動をしております。その部分を評価して頂き、嬉しい限りです。またお役にたてるようなことがございましたら、何なりとお気軽にお申し付けください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 834,832円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(40代/男性)
非常に丁寧で迅速に良い仕事をしていただきました。価格も以前見積もりを頂いた他社に比べてお安く、大変満足しております。
価格。
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後ともお客様に喜んで頂けますよう益々努力して参りますので、末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 89,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
留守がちにも係わらず、良い仕事をして頂きました。天候にも恵まれ、工期も予定通り完了しました。保障も充実しており、大変心強いです。機会がありましたら、お世話になりますので宜しくお願いします。
加盟会社が近所だったのと、丁寧な対応。
この度は大変お世話になりました。ご満足頂けて私も職人達も大変うれしく思います。今回の工事を始め、末永くお付き合い頂ければと幸いです、また、何か不具合等生じました際には、いつでもご遠慮なくお申し付け下さい。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
直前の工事日程の変更に気持ちよく対応していただいた。キッチンとインプラス工事については、もう少し事前の現場採寸がきちんとなされておれば、これほど工期が遅れることはなかったと思われる。
大手であること。口コミが良いこと。提示価格がリーズナブルと感じられた。
採寸にもっと注意をはらうことが必要と感じました。まず、きっちりと仕事をすることが基本となることを再認識いたしました。年末で職人や製品の制作の手配ができず対応が遅れましたのでしっかりと計画していくことを再認識いたしました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 |
(50代/男性)
初めてのリフォームでしたが、いろいろとアドバイスを頂いて納得して工事依頼が出来ました。細かな追加等もサービスして頂き、有難うございました。
見積もりが丁寧で、信頼できそうだった。
この度は、評価の方ありがとうございました。今後とも、お困りなことなどありましたら、遠慮なくご相談ください。すぐに対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(70代/女性)
丁寧な説明と低価格でとても満足しています。職人の方もみんなさん親切で、丁寧な仕事をしていただきました。また、修理箇所が出てきたらお願いしたいと思います。
自社職人による直接施工で、中間マージンを必要としない良心的な価格
外壁の補修工事をさせていただきました。ご要望をお聞きしたところ、それほど大規模にしなくても十分と判断し、ご提案させていただきました。今後ともなにかございましたらぜひお役に立てればと思っております。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(20代/男性)
対応は誠実でよかった。工期の延長とキッチンシンクはやや不満。事前に図面等で確認できるとよかった。
対応の誠実さと見積額
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともお客様に喜んで頂けますよう尚一層の努力をして参ります。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
(50代/女性)
・仕上がりは段差が出てしまった点以外は満足。・担当の職人さんがちょいちょい替わるのは素人からみると不安。でも,みなさんとても態度よくきびきびと作業したので満足。・商品と価格は交渉に応じて下さり満足。・会社の担当の方が途中で交替になったのは残念。不安になった。
2社紹介のなかで大きい会社であったことと口コミの評価がよかったから。
こちらの説明不足の為、仕上がりの段差が出てしまった事をお詫びいたします。また、担当も工事前に代わってしまい申し訳ありませんでした。今後とも気が付いた点などございましたら、ご指摘いただきたいと存じます。また何かございましたら、よろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 山武市 |
|---|---|
| 価格 | 488,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
高齢の家族のためのリフォームでしたが、担当の方の女性の視点での細やかなアイディアの提案していただきました。介護保険等、自治体のサービスを受けるについても専門的にアドバイスをしていただきましたし、こちらの都合で打ち合わせをはじめ時間が十分に取れないなか、いろいろと配慮いただき手厚いサポートしていただきながら工事が完了しました。家族もリフォームの仕上がりに大満足で本当にお願いしてよかったと感じています。ありがとうございました。また次の機会にもお願いできればと考えています。
担当の方の人柄と提案の内容がとても細やかでよかったから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はありがとうございました。リフォーム後のお宅でご両親さまが新年を迎えられてよかったです。戸建て住宅の水廻りを中心としたバリアフリー工事のご要望でした。段差や手すりはもちろん、温度のバリアフリーにも配慮し、浴室暖房乾燥機も設置しています。介護保険申請や給湯器助成金申請などお手伝いさせていただきました。お客さまに満足いただき、担当者としても大変うれしいです。お宅のことで何かありましたらお気軽にご相談ください。今後も、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。