リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
プロとしての提案力があり、行動や作業面も迅速、丁寧な対応、また、仕上がり内容も満足できるレベルであり、リフォーム会社として高く評価できると感じました。
3社による相見積りをした中、プロとしての提案内容や具体的な図面による説明、あと適正な見積価格を提示してくれ、いろいろな対応も迅速だったこと。
この度は、弊社をご利用いただき、まことにありがとうございました。また、高評価もいただき、ありがとうございます。
今後とも、ご利用いただけるよう努力してまいりますので、
何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
些細な質問でもすぐにお返事をくれて不安になることもなくリフォームをお任せできました。職人さんも礼儀正しくとても安心できました。
またリフォームする機会があれば是非お願いしたいです。
見積もりに来ていただいた時の対応がとてもわかりやすく、丁寧で親切だったので、リフォームするならこの会社にお願いしたいと思ったからです。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございます。今後ともお住まいの気になるところがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 5,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
当初は換気扇交換だけの予定だけだったのを棚の撤去も追加したのですがとても丁寧に作業していただけて満足です。半日ほどで作業終了していただけてさすがだと思いました。
また何かありましたらお願いしたいと思っております。よろしくおねがい致します。
見積もりの回答を当日すぐに出してくれて、なおかつ他社より良心的な価格だったため。
この度は誠に有り難う御座いました。同じご町内にお得意様が何軒もありますと、工事の大小問わず、無事に完了するまでは気が気ではありせん。ご満足頂けた様で安心致しました。今後、日々生活する上で、ご不便な事が御座いましたら、内容の大小問わず、何なりと、お気軽に声をかけて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 99,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
見積もり依頼し、担当者の第一印象が大変良く物腰の柔らかさが光ってました。的確なアドバイスと希望、要望を叶えた見積もり内容で他社より安く施工出来たと思います。大変スムーズに見積もりから施工まで行えたのでまた機会があれば是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価も良く見積もり依頼し、3社の中から選んだ。決定的な理由は担当者の物腰の柔らかさと限られた予算の中でプロとしての的確なアドバイスがあった事。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございました。お住まいの不具合等ございましたら、小さな事でもお気軽にご一報くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,060,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
担当してくれた方が、何よりこちらの話しをしっかり聞いた上で、専門家としての提案を押し付けがましくなく、適切にしてくれたところを評価しています。
仕上がりも満足しています。
必要な時にぜひまたお願いしたい会社です。
会社のホームページの印象から見積もりをお願いすることにしました。電話の対応も感じが良く、見積もりに来た担当者さんが丁寧で信頼できると思いました。
見積もりも納得できる金額でした。
この度は、工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご希望の商品、設置後のイメージなど
施工後の生活に支障がないよう、後悔のないようにと
常に心掛けて今後も努めて参ります。
今後も、お気軽にお問い合わせいただければと思っております。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
段取りも良く、きっちりしている
提案内容が良かったから
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
懸念であった床の小口もきれいに納まり良かったです。
わからないことなど何かございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 278,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
・担当者、塗装職人さんとも疑問点に対して丁寧に説明してくれてほぼ納得のいく仕上がりでした。
・屋根工事は作業後の清掃はしっかりしてほしかったです。(雨どいに屋根材残りがあった)
・全体的に満足の仕上がりでしたが、
ひとつ残念なのは雨どい部分が工事後に
ずれていたことです、多少修復を試みて
頂きましたが、道沿いなので気になるところです。
・ホームプロでの評価
・施工事例が多く参考になった。
・価格見積もりが適正
・担当者の対応が良く、知識が豊富
・工事内容の説明が丁寧で納得出来た為
・保証内容、アフターフォローがしっかりしている。
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から弊社をご採用頂き誠にありがとうございます。塗装工事はお客様にとっては事前に手に取れないお買い物になります。そして10年、15年分のお買い物になると施工管理、そして現場スタッフも認識して工事に取り組ませていただいております。調査、提案から工事完了までご満足頂き、また高評価を入れて頂いたことはスタッフ一同の励みになります。今後もお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。工事期間中は現場スタッフが作業しやすい環境をつくってくださり感謝申し上げます。ご協力ありがとうございました。ご指摘のありました、屋根施工後の清掃、各所の説明不足、樋の意匠性につきましては誠に申し訳ありませんでした。お気づきの点ございましたら何なりとご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 2,528,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
・段取りがよく見積提示から工事完了まで短期間で実施して頂けた。
・新型コロナ感染拡大を意識してマスク着用など実施していた。
・管理組合や近隣住戸へのご挨拶も事前に対応して頂けた。
・住宅エコポイントなどの相談にも応じてくれた。
・なにより丁寧な対応でした。
・見積もり提示が明確であった。
・現地調査についてもすぐに訪問して頂いた。
・要望に応じた見積書を迅速に複数パターン提示して頂いた。
・質問に対しても丁寧に素早く回答して頂いた。
施工地 | 千葉県 印西市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
大変ありがとうございました。
・ホームプロは対応業者の数が多く、いろんなパターンの中から選択できる。
・信頼できる。
M様
この度は弊社にて工事ご用命頂き誠に有難う御座いました。
今回の外装改修工事では断熱性に優れた商品を選定させて頂きましたので夏のみならず冬の効果もご期待下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,497,744円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 |
(40代/女性)
想定外のことがあって若干工期は延びたものの、日々進捗状況をご報告いただき、その説明も納得がいくもので、仕事の丁寧さが伝わってきました。仕上がりもきれいで、お任せしていてとても安心できました。
結果としてこちらの会社さんにお願いして本当によかったです。もし今後何かあればまたお願いしたいと思っております。
何社か見積もりを取らせていただきましたが、一番対応がきちんとしていて説明もわかりやすく、素人にはわからないプロとしてのご提案もいただけました。
また、他社とは違って見積もりの内容が1つ1つ非常に明確でした。この点はかなり大きかったです。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
3日工期が延びたこと、申し訳ございません。
仕上がりにご満足いただき、
このような評価をいただけること
重ねて感謝申しあげます。
また、何かございましたら、お申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 709,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。