リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
当方の色々な希望にも快く対応いただきました。
工事も年内に完了し、気持ち良く年末年始を迎えることができました。
対応・工事内容ともに信頼できる業者さんです。
過去にも何回かお願いしましたが、金額・対応ともに満足できる内容で、信頼できる業者さんでした。
今回も、当方の色々な希望にも快く対応いただきました。
いつも大変お世話になっております。
今回も弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高評価を頂き大変恐縮です。
今後もお客様のご期待に添えるよう精進して参ります。
また何かお住まいに関しまして、気になる箇所などございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末長くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 480,050円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/女性)
外壁と屋根、ベランダの塗装でこちらの会社にお世話になりました。
営業の方の丁寧で熱意のこもった説明と価格、そして他社が気が付かなかった破損部分も見つけて頂き、こちらなら信頼できると思い選びました。
営業の方は明るく話しやすい方で、近隣の方への配慮も忘れずとても良かったです。
塗師の方はお一人でしたが、迅速かつ丁寧に仕事をされていました。塗り分けに悩んでいた部分でアドバイスも頂き、大変納得のいく仕上がりとなりました。
約束通りの年内に仕上げて頂き、改めてこちらにお願いしてよかったと思います。
これからもお付き合いしていきたい塗装屋さんです!
・営業の方の丁寧でわかりやすく、熱意のこもった説明と価格。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
入金確認のご連絡を直ぐに下さいました。
担当者と会社との連携がすごく取れている感じがしました。
担当者が気に入り、お任せする事に決めました。親切丁寧、連絡は迅速、実直に対応して下さいました。高いお金を支払うので、人柄重視で選びました。
お忙しい中、アンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございます。
多大なる評価をいただき恐縮するばかりではございますが、これからも末永くお付き合いいただけますよう努力して参りますので、お住まいの事でお困りごとなどございましたら、是非、わたくしや弊社スタッフにご相談いただけたらと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,157,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
この度は、リビングの二重窓の施工をしていただきありがとうございます。
前を走る車の音、電車の音がほとんど聞こえなくなり、また暖房の効きも良くなりました。大変満足しております。
会社が地元にあり、小さな会社で小回りがきくかと思いました。
価格も他社と比べて安く納得が行きました。
K 様
この度は工事依頼を頂きまして、有難うございました。
断熱性の向上に加え、防音対策にもなり、より快適になられてよかったです。また、ご相談いただける事がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 107,360円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/女性)
途中からお願いしたことも気持ちよく対応してくださり、とてもありがたかったです。
色々トラブルもありましたが、そのつど解決してくれました。
担当者の方々の人柄もよく満足しています。
見積り時の費用が安かった。
専門の業者さんが来て提案してくれた。
こちらこそ高評価をいただきましたことありがたく存じます。
工事中は、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
素晴らしい出会いと素晴らしい経験をさせていただきました事を重ね重ね感謝申し上げます。今後の仕事にも活かして参りたいと思います。
お住まいの事でお困りごとがございましたら、精一杯対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 11,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
見積もり訪問時には言っていなかった追加工事(窓のふかし枠の設置)をする前提の見積もりが出てきてびっくりした。自分で既存窓の鍵を交換することで追加工事をしなくて済むようにしたが、説明不足であったし、工事金額を抑える提案が欲しかったという点で不満はあった。
問い合わせへの対応が早く、金額の値引きにも対応していただいた。
契約から工事までの期間も短かった。
ありがとうございました。おかげさまで無事工事を終え、よかったです。また、ご提案の際、配慮が行き届かず、申し訳ございませんでした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 58,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回は、丁寧な施工ありがとうございました。仕上がりは満足しています。あとは価格面で、他社との競争力を高めていただければ、よりよい会社になっていくと思っています。
外壁塗装の依頼であったが、以前、当方のハウスメーカーの下請けをしていたということで、技術的に建物に最適な方法で施工していただけると思ったから。
屋根や、雨どいなど細かい部分の修繕もしてくれるということ。
担当のNでございます。
この度は数あるリフォーム会社の中からご依頼を頂き誠にありがとうございました。
今回は既存の外壁の柄を残したいというお客様のご希望によりマルチカラー工法を採用させて頂き、私としても非常にやりがいのある仕事になりました。
施工難度の高い工法でしたが担当の職人が丁寧に仕事を進めた事もあり、施工後にお客様から「まるで新築の様ですね」とお言葉を頂いたときは本当に嬉しく思いました。
今後も10年間の定期点検等で長いお付き合いとなりますが引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 1,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
自宅、実家、別宅と外壁塗装を自分で依頼し5回経験しているが、今回は一番最低レベル。担当者に上手な塗装屋さんです高圧洗浄は5〜6時間です。という言葉を信じて依頼しましたが、実際は全然違い来日2.3年の素人みたいな職人、親方はほとんど車の中で休憩 スマホの画像を見せてやり方を教えている…後から点検無し ①初日、洗浄用の水を出しっぱなしで一時間位現場を離れ庭が水浸し②広範囲に高圧洗浄をして無い所や洗浄不足あり③養生シートを所々張って無い(今迄見た事無い)…隣家の駐車場、敷石、植木、ベランダ手摺り等にペンキ付着多数④駐車場は30cm位塗料のこぼれ跡⑤室外機を足場にし歪んで天板3台交換(こちらが気付かなければ、そのまま) ⑦室外機脚破損⑧ゴミの散乱⑨道路にタバコ吸殻⑩板金の寸法採寸ミスの為やり直し3回 他にも書きたい事がありすぎ。素人の私がチェックをして不備を指摘する状況 呆れて最後は何も言う気にならない。
説明が丁寧で誠実さが感じられたのでお願いした。
この度は職人に至らぬ点がございまして、大変申し訳ございませんでした。
新人育成の際、ガイドラインを徹底して指導し、今後このようなことの無いよう現場管理をして参ります。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
工事を担当してくれた、作業員の方たちの工事中の態度行動が感心するほど大変良かったので、もし再度リフォーム工事をお願いするようであれば、ぜひお願いしたいと考えています。
工事見積を出してもらうために、各社担当者と会いこちらの工事希望を伝え、見積もりを出してもらいましたが、今回依頼した会社の担当者さんは、こちらの要望事項を的確に把握してくれて対応も丁寧で信頼でき、話しやすかったため依頼しました。
この度は弊社でリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
リフォームが無事完了し、また、温かいお言葉も頂戴して私たちも大変嬉しく思っております。
工事後から始まる本当のお付き合い。お会いできたご縁を大切に、万全のアフターフォローでサポートさせて頂きます。
これからも日々の暮らしのなかでお悩みなどありましたら遠慮なく、お声がけくださいませ。
お忙しい中、打ち合せなど貴重なお時間割いて頂きまして、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 大網白里市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
新人さんでしたが、誠実に対応しようとしている姿勢を感じました。あと提案力を磨きましょう。新人時代はあっという間です。施工後、トラブルがありましたが、対応は早かったです。
担当者の対応が良かった。
N.Y 様
この度は弊社でリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
リフォームが無事完了し、また、温かいお言葉や満足の評価を頂戴して私たちも大変嬉しく思っております。
工事後から始まる本当のお付き合い。お会いできたご縁を大切に、万全のアフターフォローでサポートさせて頂きます。
これからも日々の暮らしのなかでお悩みなどありましたら遠慮なく、お声がけくださいませ。
お忙しい中、打ち合せなど貴重なお時間割いて頂きまして、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。