リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
リフォームははじめてなので、やや不安もありましたが、担当の方には、見積りの段階からたいへん誠実に対応していただき、細かい変更がある都度見積りを持ってきて下さり、きちっと説明もしてもらいました。職人さんもまじめな方ばかりで、丁寧に仕事をして下さり、おかげで快適な生活空間ができました。ただ、クロスに使用した接着剤があちこちについていたり、トイレを使用した後が汚れていたり、家具のほこり対策が不充分だったりなど、やや残念なところもありました。
お客様のご要望はマンション内装全面リフォームでした。お客様が今後お暮らしになる上で、何をどうすれば快適に暮らしていただけるかを重点に考え、お打ち合わせの段階からショールームに同行させて頂き、カタログだけではわからない部分も実際見て触れて、セレクトして頂きました。クロスの接着剤・トイレ使用・ほこり対策に関して、お客様を不愉快なお気持ちにさせてしまったことは、大変申し訳なく思っております。家具の養生の素材を改善し、トイレにつきましてはその後、職人のお客様宅の使用を禁止させて頂く事にいたしました。また、当社では、工事にご不満の場合は無償でやりかえるというシステムがございますし、年2回おはがきをお送りし、アフターメンテナンスも実施致しております。お客様に安心していただけるよう、今後も努めていきます。お客様には、今だけではなく、何年か後にもリフォームしてよかったと思っていただけばと思います。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回は築30年が過ぎているバス、トイレ及び玄関の上がりから廊下について実施していただきましたが、仕上り後のイメージとしては、充分に満足するものです。又、工事中の現場の方々の対応も良く、納期的にもこちらの意向に答えて頂けたと思います。尚、将来は居間(キッチン含む)の増床を考えております。
お客さまからの声で充分に満足といただきましたが、この様に評価をいただいたのは、全てお客様がすばらしかったと言う事に尽きます。私共スタッフ全てフレンドリーにお迎えしていただき施工にも力が入ったのは正直な話です。
今後も長いお付き合いができますよう努力してまいる所存でございます。有難うございました。
| 施工地 | 愛知県 田原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
細かい要望にも、丁寧で適切なアドバイスをいただき、安心して、お任せすることができました。工事に入ってからの変更や追加にも柔軟に対応していただきましたし、実際の工事を行っていただいた職人さん方も、こちらの話をよく聞いて下さり、適切な対応をしていただきました。工事期間中も楽しく過ごすことができました。もちろん、リフォームの内容にも満足しています。また機会があれば、ぜひ、お願いしたいと思っています。
今回のリフォームはどうしたらお客さまの生活が快適になるのだろうかに重点を置きました。せっかく全体的にリフォームをされるので「ああ、やって良かった。」と思っていただける様にがんばりました。特に収納部に関しましては綿密な打合せが良かったのではないかと思っております。今後もお客さまに喜ばれるリフォームを心がけていきます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,765,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
いくつかの業者に見積もり依頼等行いましたが、ほんとに納得してリフォームを完成させることができ、こちらに依頼してよかったと思います。工期の途中で、仕様変更とか、大変ご迷惑をおかけしましたが、それでも迅速に対応いただき感謝しております。ぜひ知り合いにも薦めたい業者です。
お客様より高い評価をいただけたことを感謝致します。娘様よりのご依頼でしたが、お父様がどのようにしたら快適に過ごせるかとやさしいお気持ちが伝わってきましたので、少しでもご期待に添えるようにと心掛けました。工事が始まってからは、お父様が常にお見えでした。変更点も少しありましたが、その場で確認しながら行うことができましたので、お客様と一緒に造り上げることができたリフォームで感謝しております。猫ちゃんにも1室に閉じ込もってもらいご協力有難う御座いました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,236,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 階段 |
懇意にしている業者も無く不安でしたが、ホームプロで3社からプランの提案と見積りをうけ、比較検討することで漠然としていた当方の希望が具体的になりとても良かったと感謝しています。
最初の打合せ時より大変心使いをいただき、楽しく仕事をさせていただきました。
現場は商店街の中でしたが、建物がスケルトンの状態で工事を行ない易い環境にあったと思います。
休日の打合せに関してはこちらこそ気持ち良くさせていただいたとの印象を持っています。
今回のリフォーム工事は私としても記憶に残るような工事をさせていただと思います。
有難うございました。
| 施工地 | 愛知県 豊橋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,188,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
大変住みやすいプランを提示していただき、御社に決定しました。当方の細かい質問、要望にも誠実に答えていただきありがとうございます。工事後、大変快適に生活しています。
一部の職人がご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。弊社では、随時教育・指導を行っておりますので、今後このようなことが起こらないようにしっかりと再発防止活動を行っていきます。ポイントで、ロールスクリーンをご購入されたということですね。弊社の「ハウスデザインクラブ」は、入会して5000ポイント、リフォームしてポイント。(リフォーム金額の1%)貯めてポイントの累進メリットによるお得なポイント制です。お友達を紹介していただいてもボーナスポイントがもらえ、1ポイント1円で次回工事にご利用いただける、とてもお得な制度です。ぜひ有効にご活用ください。
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 9,135,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
まず東陽住建でよかったのは,最初の見積もり段階から,営業と建築士の二人の対応で,図面や3D,見積り価格を無料で提案してきたこと。他の2社の業者の対応は悪かった。第2は人柄や誠実さ,仕事振りなどから安心してお願いできる業者であったこと。第3はリフォームだけでなく日ごろ1戸建ても扱っている専門の業者であったこと。第4はトステムの代理店でもあるので良い品質のものが割安で設置できたことである。第5に不要物の処理や部屋の移動などで色々重いものも運んでもらった。また,近所の家や畑の人にもちゃんと気を使って,片付けなど手抜かりなく仕事をして見えたので,近所の評判も良かった。こちらが考えていた以上に増築と前の家の区別が分からないよう,まるで新築みたいに処理していただいてありがとう。最終的にお金はかかったけど,それに見合う満足感が得られる仕事振りでした。
お褒めの言葉、本当に有難うございます。心からお礼申し上げます。
工事担当者やスタッフもコメントを拝見させていただき、大変喜んでおりました。
工事も順調にスムーズに完了出来たのは、荷物の移動や日程的にもご協力頂き、お気遣いいただいたからです。心から感謝しております。
工事も無事に完了することが出来、これからは、お住まいのメンテナンスが必要です。また、私共スタッフが、毎月当社の情報誌とともにお伺い致しますので、何か、お気づきの点等ございましたら、何でもお申し付けください。
このたびは、本当に有難うございました。スタッフ一同いい工事が出来き、喜んで頂き、本当にうれしいです。
これからも、何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 丹羽郡扶桑町 |
|---|---|
| 価格 | 17,494,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
初めはメールでのやり取りでこちらの希望がよく伝わらず、時間ばかりかかってしまったが、こちらのわがままどおり手配してくれて、満足のいくものになった。
お客さまのおっしゃるとおりメールの文章でのやり取りに慣れていませんでいたので、当初お客さまの要望と、こちらからの提案がそれぞれうまく伝わらなかったので、時間がかかってしまいました、また施工時に当社の手違いで、完了が遅れてしまいまして、お客さまにご迷惑をおかけした点もありましたが何とかご要望に応えることができてよかったと思います。
| 施工地 | 愛知県 安城市 |
|---|---|
| 価格 | 704,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 玄関 |
こちらの会社は、十年ほど前に太陽光発電パネルを設置したときからのお付き合いです。この度は、家族の介護認定がおりたため、室内に手すりを設置し段差をなくして、自宅で生活できるようにという思いからリフォームを依頼しました。居ながらの工事ですが、丁寧に養生をしてくださり配慮も十分ですので、不自由を感じたことはありません。また、担当してくださっている方は気さくな方で、希望をお話しするといつも親身に相談に乗ってくださいます。より快適な生活ができることを最優先に考えてくださったおかげで、家族の生活の質も上がり、介助する側もとても楽になりました。相見積もりはとっていませんが、お支払いした金額はリーズナブルなもので、満足度が高いと感じています。何と言っても頼りにしていますので、これからも気になるところがあれば、真っ先に相談します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,711,325円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
こちらのハウスメーカで家を建てましたので、今までもリフォームの度にお世話なっています。家のことをよくわかっているので安心してお任せできる会社です。今回は水まわりと内装、断熱のリフォームをしました。担当の方はいつもきちんとされていて申し分ありません。全部を新しくするのではなく既存のものを使って金額がかさまないように、施主の立場に立って考えて提案をしてくださいました。職人さん方は、質問に対して丁寧に説明をしてくれ、声をかけやすかったです。住みながらのリフォームでしたため作業の様子を拝見しましたが、隠れた箇所も丁寧に施工されていました。納得しながら一緒に進めていただけた事で、一番良いリフォームが出来たと大変満足しています。担当の方と職人さん方に、心から感謝しております。
| 施工地 | 愛知県 豊田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,282,728円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。