リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
やりにくい現場にも関わらず、寒い中で若い職人が手を真っ黒にして、頑張ってくださっていたので私は安心して、部屋で終わるのを待てました。
終わってからの説明も丁寧にしてくださり、ありがとうございます!!
給湯器が故障して、お湯が出なくて困っていたので、3社の中で、一番早く連絡&返事&対応が良かったので。
担当者さんの人柄。
繁忙期にも関わらず、迅速&丁寧&連絡が良かった!!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
本当にうれしく思っております。
お客様のお喜びのお言葉が私の原動力となっております。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、当社へご依頼くださいまして、本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 622,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
仕上がりについては,とても満足しています。
対応については,基本的にはレスポンスも早く満足レベルですが,工事契約後は工事日程の関係等でこちらからの連絡に対して対応という状況でした。
工事完了まで工事会社からの連絡で工程が進むようであれば,大変満足のレベルであったと思います。
・工事金額
・工事の提案内容
・担当者の印象
今回の工事は厚木市のお客様でガレージ工事の御依頼でした。
一部受注生産品かつ年末と重なった事もあり納期の回答がメーカーから来ない状況でお客様には心配をお掛けしてしまった事をお詫びします。今後はメーカーとも話し合い大まかな目安納期でも回答がもらえるようしていきたいと思います。ただ、評価の方は良い評価を頂き嬉しく思っております。今後も何かありました際は宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
外壁塗装をお願いしました。効率良く作業してくれたのと、お天気にも恵まれ期間が予定通りに終了し助かりました。仕上がりも満足しています。場所がなく毎日車の移動をしていただいたり、サービスでベランダやデッキなどの木部も塗ってもらったりしました。休憩場所はなかったりそしてなにより寒い中の作業ありがとうございました。
希望の塗料を扱っていたから。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
トイレ内の小さな工事でも親身になって相談に乗っていただき、また機会があった際はぜひお願いしたいと思います。
他の方も書いておられましたが、担当の方々が本当に丁寧で信頼できる会社だと思いました。今後もますますの発展をお祈り申し上げます。
早急な対応と概算の連絡をくれた会社が御社さまだけだったので。
この度は弊社にご用命くださり誠にありがとうございました。また、このようなお言葉を頂戴し本当に光栄です!!小さなリフォームでもまたお声掛けくださいませ。今後とも末永くお付き合いができますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 56,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
家族構成や価格の希望などトータル的に考えていただきよかったです。
じっくりと親身になって提案しているのが、こちらにも伝わってきました。
説明にきていただいた方(担当者)が親身になって考えてくれたので、お任せしようと思いました。
この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。節水型トイレに交換したいというご要望を頂き、1階と2階両方のトイレを交換をさせて頂きました。排水芯や配管スペースなどの寸法上、設置が難しい商品が多かったのですが、大規模な工事をせずに設置できる商品を選定しご提案させて頂きました。「満足」の評価を頂けたことを大変喜ばしく思います。お子様のために選ばれたピンク色のトイレがご好評だとお伺いした時は、私もとても嬉しくなりました。またお困り事がございましたら、いつでもご連絡ください。どうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 268,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
工期が決められていて短かったにも関わらず、締め切り日より早く仕上がり助かりました
連絡が速く、見積もり書がわかりやすかった
大変お世話になりました。各部屋の壁紙の色を一面だけ変えて
アクセントとしてセンス良くまとまりました。
小さなことでもご相談ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 |
全体的に良かったと思います。担当の方が現場に詳しいので、本当に助かりました。
次回もお願いする予定です。
担当者の方の人柄と技術力と適切な見積書が決めてになりました。
(旧サンウエーブリビングデザイン株式会社での評価です。)食器洗浄機を後付する工事は多くの実績があり、既存の扉を加工したり、キャビネットを加工したり、今までのノウハウをお客様にお伝えできたことがなりよりです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 191,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
基本的に良心的な対応をしてくれる業者さんだと思いました。工事に来てくれた職人さんも明るくはきはきとした感じの良い方で、臨機応変に動いてくれて仕上がりも問題ありませんでした。
惜しむらくは、コミュニケーション力で不安を感じることがありました。素人相手前提の、もう少し細やかな説明、気の利いた説明や提案がいただけると、より安心してお任せできるのではと思いました。
価格と事前にチェックした過去の評価コメントです。
今回のお客様は横浜市瀬谷区のお客様で駐輪場造作の御依頼でした。どうしても専門的な話となってしまい、説明の方が上手く出来ず、お客様には不安になってしまったり、分からない事がでてしまったかと思います。出来るだけわかりやすく説明が出来るよう対策を考えたいと思います。お客様には大変御満足頂き高評価を頂き誠にありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 225,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
一部のみのリフォームでしたが、既存部分との違和感なく仕上げていただき、ありがとうございました。
対応が早く的確にご提案を頂いたから。
(旧サンウエーブリビングデザイン株式会社での評価です。)食洗機の後付工事、加工設置工事には数多くの実績があったため、より早く、より的確なご提案ができたのだと思います。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 442,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
当初見積もり時に部材手配の関係で若干時間がかかりましたが、それ以降はスムーズな対応で安心してお任せすることができました。打ち合わせ時に事務所に伺いましたが、社員一同で出迎えていただき大変好感を持つことができました。棟梁監修のもと、きれいに仕上がっており大変満足です。
また急きょ壁紙張替えを追加しましたが、職人をなんとか手配していただき納期内に対応していただけました。
機会があればぜひまたお願いしたいです。引っ越しでばたばたしてしまい評価が遅くなったことをお詫びします。
数社で見積もりをしましたが、一番安く提示していただきました。営業担当の方と話をさせていただいてちゃんと話ができるので依頼することにしました。また事務所が近かったこともプラスポイントでした。
この度は誠にありがとうございました。
当初、部材の手配に手間取りご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
打ち合わせ時、本来ならばお伺いすべきところを弊社までご足労いただき誠にありがとうございました。
いろいろ知識が豊富でこちらも勉強させていただきました。
また、気さくにお話をしていただいてこちらも楽しく仕事を進めることができました。
機会がありましたらまたお仕事をさせていただきたいと思います。
それではまたよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 あま市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。