リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
本日請求書をいただきました。
工事担当者の方とも色々と相談にのっていただけたので
安心してまかせられました。ありがとうございました。
上記の通り、留守でもまかせようと思ったから
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。
またお仕事がお忙しい中、何度も打ち合わせのお時間を頂きありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いをさせて頂けますと幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 580,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
見積り段階から丁寧な対応と的確なアドバイスをもらい、助かりました。
担当者の的確なアドバイス
納得のいく価格
この度は誠に有難うございました。お客様にご満足頂けまして幸いです。信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,465,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
それほど大きな金額のリフォームではないのに、担当者の方が終始誠意をもって対応してくれました。鴨居や敷居はそのままで建具を洋間に合うようにといったこちらの細かい要望にもきちんと応えてくれました。また実際に作業をしてくれた業者さんもみなさんプロ意識が高く、感じも良かったです。施工中特にトラブルもなく予定時間内に完了し、仕上がりもきれいなので、この会社に頼んで良かったです。
今回、和室を洋室に変えるということで3社から見積もりを取りました。まだ契約が決まってない段階から、こちらの希望通り5月中に工事が完了できるように業者さんのスケジュールを押さえてくれていて、誠意を感じました。
この度はリビングと隣接している和室を洋室風に、リビングと一体感があるようにリフォームされたいとのことでご依頼をいただきましてありがとうございました。
襖はそのまま残して洋室風にすることはできないかどうかを考え、最終的に襖枠廻りのクロスに合うよう、襖枠、敷居・鴨居等全てを真っ白に塗装をして枠の存在感をなくし一体感が出るようご提案させていただきました。
ご要望通りの工期で腕の良い職人さんによる工事をさせていただき、仕上がりもご満足いただけ、大変嬉しく思っています。
今後もなにか気になることなどございましたら、アフターメンテナンスも迅速にご対応させていただきますので、お気軽にご連絡お待ちしております。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 312,666円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたします。
希望通りの金額を提示してくれたため。
この度は当社へのご依頼ありがとうございました。
お客様のご希望の予算内で満足のいくリフォームをさせて頂くことをモットーとしております。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
最初は和室を洋間にと簡単に考えておりましたが担当者の方のご提案でリビング、ローカのフローリングとクロスの張替えなど殆ど全面的にリフォームする事になり、予算が当初より倍になりましたが結果、納得のいくものとなり正解でした。
次回もリフォーム時はお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績が良かったからです。
工事期間中お荷物の移動などご協力を頂きましたおかげもあり、スムーズに工事を行うことができました。ありがとうございます。
当初の予定よりも施工範囲もひろがりましたが、フローリング・クロス共に雰囲気の良いお部屋に仕上がりました。
コンクリート面に直接クロスを貼った部分は、クロスが落ち着くまでお時間が掛かってしまいますが、落ち着いたころにメンテナンスも含めてお伺いさせて頂きます。
今後も宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 和室 |
(30代/男性)
おかげさまで新しい洗濯機を無事に置くことができました。
誠にありがとうございました。施工完了の手続きの際はお手数をおかけし申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
・要望どおりの施工に対応いただけそうだったため
・ホームプロ評価が高かったため
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
現地調査後に早くにお返事を頂けてとても嬉しかったです。
洗濯機無事に設置でき良かったです。
今後とも是非、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 93,960円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 その他 |
(30代/男性)
担当者さんの説明もわかりやすく、お値段も他社より安くしていただきました。元からあった巾木の傷もきれいにしていただいたり、仕上がりも満足しております。
担当者さんの説明もわかりやすくお値段も安くしていただいたため。
この度は弊社のご利用誠にありがとう御座います。toto様からのご指名でご近所様と言う事もあり、ご縁を感じつつ一生懸命提案させていただきました。またお会いする機会もあると思いますが、お気軽にお声掛け下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング その他 |
早急かつ丁寧明確な内容で安心してお願いできました。ありがとうございました。
NA
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
ベランダへの水栓の新設工事でしたが、お住まいもより便利に、快適になったのではないでしょうか。よろこんでいただき、私も嬉しく思います。
とてもかわいいお子様方がいらっしゃいましたが、成長と共にリフォームの機会も出てこようかと思います。
小さなことでも構いませんので、住まいのことでしたらまたご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりました。敷地が狭く施工困難な当物件について、足場の設置方法及び近隣への配慮など細やかなアドバイスをいただき、無事にそして予想以上の仕上がりで工事を完成下さいました。今回、工期中ゴールデンウィークを挟んでしまい、その間も足場の掛かっている状況の安全を確認する為に何度かご足労いただき、配慮して頂きました。今後も、内装工事などお願いする時が来るかと思います。是非とも相談に乗って頂きたいと思います。ありがとうございました。
良きアドバイス、入念な現場調査、予算に合った金額
この度は、弊社に工事をお任せ頂きましてありがとうございました。ご満足頂けたと伺い、大変嬉しく思っております。 又、過分なご評価もして頂き誠に有難うございました。今回は金属サイディングのカバー工法で外壁を施工させて頂きましたがお客様がお選びになった色も非常に綺麗な色で建物に良くマッチしていて大変良かったと思います。今後、内装リフォームをお考えの際には是非ともお声をお掛け下さい。この度は大変有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
対応も早く素晴らしく本当にお世話になりました。
見積もり料金の説明も良し悪しをきちんと説明してくれました。
納期も希望の日程で(多少無理もしてくれたと思います)仕上がりもイメージしていた通りでした。
家族も大変喜んでました。
リフォームすれば全く新しいイメージ通りの家になることがわかったので、また他の箇所も気になった際はお世話になろうと思います。
ありがとうございました。
ホームプロに登録してからのコンタクトの早さ。
アポイントの早さと希望に合わせてくれたところ。
『その日程は無理です…』のような否定から入らないところ。
価格の安さとその値ごろ感のしっかりした説明。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。 今回の工事は和室をリビングに取り込む間取り変更の工事でした。 お客さまのやりたい内容がしっかり決まっておられたのが工事へ短期間で進められたポイントであったかと思います また何かご不便がございましたらご連絡いただければ幸いです。 今後とも末永くお付き合いいただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 465,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。