リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。
初めて、買ったマンションを修繕することになり不安でしたが、担当の方がとても親切で安心してお任せできました。
マンションへの周知や書類の提出など、全てがスムーズでしたし、工事も予定日程より早く終了しましたが、とても丁寧な仕上がりでした。
ありがとうございました。
価格も仕上がりも大満足です。
次、またお願いするときはこちらでお願いすると思います。
・見積から施工まで担当者が変わらないところ。
・価格が安かった。
・プロとして的確な意見と説明だった。
・担当の方がとても親切で優しい雰囲気だった。
・会社に連絡をしたらすぐに返答いただけるところ。
お客様。
この度は、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
高評価まで頂きまして担当者も大変恐縮しております。
まだ新しく大切にされているご自宅でしたので
同じ材料で修繕することが出来てお客様も安心されたと思います。
またお困りごとがありましたら
いつでもご相談頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡志免町 |
|---|---|
| 価格 | 84,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
雪の影響で施工の日程が変更となりましたが、早めにリスケしていただけたので助かりました。
有名な会社だったので。また、担当者の方が良い人だったので。
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
急遽天候の関係で施工日が変更になってしまい、日程を調整いただくような事もありましたが、お客様のご協力のもと、スムーズに工事を終えることができました。
仕上がりに満足いただけて、私どもも大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 57,154円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
この度はありがとうございました。
小規模リフォームにもかかわらず、担当者の方には、とても親身になって相談に乗っていただき、こちらの疑問や質問にも丁寧に迅速に対応していただき大変感謝しています。
こまめに連絡も下さり、アフターサービスもしっかりしているようですので、安心してお任せすることができました。
工事も思ったより早く終わり、希望通りの仕上がりで子供達も大変喜んでいます。
今後もリフォームをする時には、こちらの会社さんに相談したいと思います。
本当にありがとうございました。
予算の範囲内だったのと、担当者さんの人柄がとても良かったので、信頼できると思いこちらの会社さんに決めました。
今回は弊社にて施工をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。このような高い評価を頂けて、とても嬉しく思っております。N様から積極的に疑問や質問を頂戴しましたことで、一緒に確認させて頂きながら、しっかりと進めてゆくことが出来ました。ありがとうございます!お子様たちにも喜んで頂けたとのことでとても安心致しました。また、お家の事で何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます。今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
見積もりから工事終了まで、すべての方が誠意を持ってお仕事をしていらっしゃったのが、とても信頼できました。
細かいところまで気を配っていただき、大変感謝しております。
見積もりの正確さ
依頼人の立場に立った提案をしてくださいました。
高い評価をいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います。
素敵なリフォームに携わらせて頂き、本当にありがとうございました。
また、お住まいの事でお気づきの点が有りましたら、いつでもお声掛けください。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
素早い対応、価格、交換の仕上がりには大変満足しております。工事当日の開始時間に関し、当初連絡いただいていた予定時間より早く来ていただいたのは良かったのですが、その場合は事前に到着時間を電話連絡いただけると尚良かったです。夫婦とも当初予定時間のつもりで外出しており娘が対応したので事なきを得ましたが、危うく行違うところでした。
・価格が予算内だった
・Webでの申し込みから返事が一番早かった
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
到着時間がお約束より早かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
娘様にもご迷惑をお掛け致しましたこと、この場を借りて深くお詫び申しあげます。
今後の改善点として、社内で共有、改善して参ります。
他にも何かご不便やご不明な点がございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 139,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
見積もり時にパンフレットをいただき、安心してそのメーカーのカーポートをつけることができました。担当者の方の対応も良くわかりやすい説明でした。
担当者の方の人柄と割安な価格。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事を任せて頂き、有難うございました。
細かい位置など当日確認しながら作業が出来たので、円滑に工事が進めれました。
また、今後ともお困りごとありましたら、是非お声掛けください。
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 知多郡東浦町 |
|---|---|
| 価格 | 290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
ありがとうございました。今後とも何かありましたら相談致します。よろしくお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったから。
高い評価をいただきありがとうございます。また何かございましたらお気軽にお声がけください。引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 |
(40代/男性)
説明が丁寧で分かりやすく、内容にも妥当性があり大変満足しています。
担当者様の人柄が良さそうで信頼できると感じたため。
今回は小工事だはありましたが雨漏りや内部結露に関して、まだ新しいお住まいに不安を感じておられましたので改善案の提案と急場を凌ぐに適した簡易措置も安価にてご提供させて頂きました。
この度は弊社をご採用頂きましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 61,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(20代/男性)
この度は大変お世話になりました。
担当していただいた方の人柄がよく、とても親身になっていただきました。素早い見積もりと、短期間の工事など、迅速な対応、またこちらの要望をくみ取っていただきありがとうございました。 限られた予算の中でどこまで出来るか、アドバイスもいただき、仕上がりも満足です。
ホームプロでの評価が良かったから。
会社のホームページが見やすかったから。
訪問見積もりの際の対応がとても良かったから。
嬉しいお言葉いただきまして有難う御座います。お仕事をしながらの限られたお打ち合わせのお時間や、売主様が御住まいになられている等制約は御座いましたが、その中でもY様に喜んで頂けた空間をご提供出来た事に大変嬉しく思います。また何か御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
丁寧な説明ときめ細かい寸法取り…コストも他社より安くて良かったです!
コストと事前の丁寧な説明と提案。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)最後までご協力頂けたおかげで、大変きれいに納めることが出来ました。特に窓の開き勝手や、色、ガラスの種類等、一緒に考えて頂いたので、ご納得頂ける仕様の内窓の完成に至ったと思います。工事前、冷気が流れ込んできた窓から、永く快適にお使い頂けるお部屋になり、心から良かったと思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 300,780円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。