リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
初めてサービスを利用させていただきました。今まで一度他の会社による不良工事に遭ったことがあり、最初は不安でした。しかし、担当の方の丁寧な説明、素早い対応などで徐々に不安が取り除かれ、ご提案内容も他社さんと較べ一番気に入りましたので、決めさせていただきました。
工程管理はしっかりしていて、職人さんの仕事もとても丁寧でした。現場雰囲気もよくて、所在マンションの管理会社や住民への対応も良かったです。
一番の悩みだったお風呂、洗面所のカビ、コバエ、下水臭は今はなくて、おかげさまで問題解決できました。キッチンの出来栄えも満足しております。特に床の材質に満足です、汚れは目立たず、拭き掃除しやすいです。
どうもありがとうございました!
・提案内容が気に入りました。
・対応が早かったです。
・価格が適切でした。
・会社の評判
お声のご登録、ありがとうございました。
弊社も含め、現地調査には8社程来てもらったと仰っていましたが、過去のこともあり、ご不安に思われていたのですね。
結果、信頼し、お任せいただけたこと、大変うれしく思います。
工事中は、お茶やお菓子をご用意いただくなど、いつも気遣っていただき、とても感謝しております。
工事が終わって3か月。問題も解決し、ご満足いただけているようで、こちらも嬉しいです。
また、何かありましたら、ぜひお手伝いさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,357,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
時間厳守、丁寧な工事をしていただき、満足度の高い仕上がりでした。
また、工事進捗状況を日々、ご説明くださり、当初予定の納期も短縮して工事完了しました。
今後、改装等を実施する場合、お願いします。
ありがとうございました。
見積もりに対して、いち早く、ご対応してくれました。
お客様の声ありがとうございます。
工事の際には、たくさんお気遣いありがとうございました。
大変満足とのお言葉を頂き、担当としてとても嬉しく思います。
工期短縮で終えられたのも、お客様のご協力があっての事です。
感謝しております。
お暮らしになられてから、お気づきの点がございましたら
お気軽に御連絡いただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
この度は、ありがとうございました。
見積書の提出の速さ、施工方法や内容の説明、ショールームへの案内など
迅速な対応に感謝いたします。
また、金額の無理まで利いてくださいまして申し訳ございませんでした。
玄関が思ったよりも立派に出来上がり、十分満足しております。
まず第一に、営業の方が信用できる人柄であった事。
それに加え、見積書の提出の速さ、施工方法や内容の説明、ショールームへの案内等
とても迅速な対応をしてくださいました。
また、金額のうえでは、他社様の見積の方が多少安かったのですが、
その旨を話したところ、快く応じてくださった為
契約をさせていただいた次第です。
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございます。 また、このような高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。 今後ともお住まいに関するお困り事、ご相談等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 549,560円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
素敵な仕上がりで満足しております。
またリフォーム実施の際は、施工依頼をしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
部材の納期がハッキリせずお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 総合評価で大変満足を頂き嬉しく思います。
またリフォーム実施の際はお声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 642,285円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
最後までご丁寧に対応いただきました。
お見積りに誠実さがあったから。
このたびは、数あるリフォーム会社の中から弊社にご用命いただき、厚く御礼申し上げます。 また、素敵なお客様と出会えたことに、心より感謝いたしております。 今回、お客様からいただいたお言葉を励みに、今後も誠実・丁寧な対応そして施工になるよう、 精一杯心がけていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 202,280円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
住み心地がとてもよくなりました、ありがとうございました。
会社の評判が良かったから、担当者の提案がよく信頼できると思ったから。
住みながらの工事でご協力を頂き誠に感謝しております。
ワンちゃん達にもストレスを与えないか心配しておりましたが
何事もなくホッとしております。
また何か御座いましたら、細かいことでも構いませんご連絡ください。この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 福岡県 鞍手郡鞍手町 |
|---|---|
| 価格 | 5,932,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
工事の出来や対応全てに置いて、この上ない会社だと思いました。この会社よりいい所があるのなら教えて頂きたいと思うぐらい素晴らしい会社でした。
まず担当者の方の対応から、工事の質、値段全てに置いて大変満足しております。こちらの要望にも一つ返事で完璧な工事でした。
私も建設会社で勤務しておりますが、同じ職種から見ても素晴らしい工事でした。
また家の何処かに不具合が出たとしたなら、ここの会社に頼みます。
今回は本当にありがとうございました。
担当者様がこちらの意見を全て聞いてくれて、大変な所も快く引き受けていただき、値段も良心的で、サービスも素晴らしいかった所です。
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。
今回は、ご実家の鉄骨造戸建てのリフォームを施工させていただきました。
築後30年位のお住まいでしたが、最新のシステムバス、フルオートのタンクレストイレ、電動昇降ウォール、食洗付きシステムキッチン、電気錠付き玄関ドアなどをご採用いただき、新築同様のお住まいに生まれ変わりました。
子供部屋は、二人のお子様が可愛らしい壁紙をお選びいただき
個性的な部屋に仕上げることが出来ました。
「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、うれしく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたらぜひ、お申し付け下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 階段 収納 その他 |
(30代/男性)
この度は部分的なリフォームにも関わらず丁寧に対応いただき誠にありがとうございました。入居者様も満足しております。
キッチンの部分的なリフォームのみを希望しておりましたので、そこの部分だけを受けていただける業者が見つからなく困っていたところ、快く引き受けていただきました。応対も丁寧で、こちらの希望通りの施工をしていただくよう見積もりいただき、信頼ができると思い契約させていただきました。地元の業者様でありますので、今後ともお付き合いができると思いお願いいたしました。
この度は高評価をいただきましてありがとうございます。お客様のご要望に合った工事が出来てこちらも大変嬉しく思っております。また何かございましたらお気軽に御相談下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
|---|---|
| 価格 | 134,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
ご担当のNさんのご対応がすごくよかったと思います。
見積書の内容に納得したから。
こちらこそありがとうございました。
緊急で対応しないといけないのに、オーダー品の為お待たせする期間をつくってしまい誠に申し訳ございません。
お施主様となかなか会える時間が作れない中ご丁寧にサイトでのやり取りを細かくしていただきありがとうございました。
またなにかあれば是非やらさせていただきたいのでいつでもご相談でもいいのでお声おかけ下さい。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 107,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
リフォーム会社の選定時から、完工・引渡しに至るまで担当者の対応が一貫して丁寧でした。また工事中の作業変更、引渡し後の依頼対応も早く信頼感が持てます。
デザイン面ではシューズクローク、リフォームイメージが湧かずに悩んだリビング・ダイニングの折上げ天井は予想以上に良い仕上がりでとても気に入っています。
・ホームプロでの評価が高かった。
・こちらのリフォーム要望をしっかりと理解し、提案・デザイン・見積金額に反映できて
いた。
・担当者の人柄。
大変お世話になりました。約1年前に初めてお会いしたときから、工事の内容だけでなく、趣味の話等々も楽しくさせていただいたことをよく覚えています。そこから着想を得て、シューズクロークの配置やデザインにつなげていくことができました。折り上げ天井や床材・室内窓・化粧格子等、こちらの提案を概ね聞き入れてくださり、私達としても納得のいく仕上がりになりましたし、特にこだわった部分を評価していただき大変嬉しく思います。今後とも長くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡ください。またお会いできる日を楽しみにしています。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 17,765,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。