リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
面倒な依頼も快く対応していただき、ありがとうございました。
おかげさまで満足なリフォームができました。
機敏な対応の良さ
適切な価格
担当者の人柄の良さ
この度は、弊社にリフォームをご依頼いただきましてありがとうございました。こだわりのキッチンの使い勝手はいかがでしょうか。 奥様がお選びになった壁紙もお部屋に映え、ご満足頂き光栄でございます。また、何か気になる事などございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,194,474円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(70代/男性)
担当者だけでなく業務を担当された方々も良かったです。
綜合的にホームプロでの評価が高かったところと
担当者の人柄とその誠実な対応、的確なアドバイスで決定しました。
大変、良い評価を頂きまして有難うございます。
今回のリフォームは、水廻り改修工事で、システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台の取替工事と、それに伴うクロス貼替の内装工事をいたしました。
特に、システムキッチンの仕様に奥様が、ショールームで迷われておりましたが、こだわった仕様をお決めになり、奥様に合ったキッチンになりました。システムキッチンは、クリナップのステディアで、扉面材は、ペアウッドアッシュで、木目調のシックな落ち着いたキッチンになったと思います。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,138,420円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
とても丁寧な会社です。
安心しておまかせできました。
おかげさまで、とてもキレイに仕上げていただき、満足しています。
こちらの要望に丁寧に対応していただき、提案もしてくださったので、契約いたしました。
この度は当社へご依頼をいただきましてありがとうございました。当社の対応をご評価いただき、工事のご依頼をいただきましたましたこと大変嬉しく思っております。仕上がりもご満足いただけましたこと、今後の励みにもなります。アフターフォローもしっかりと対応いたしますので何かございましたらご連絡ください。末永くお付き合いいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
価格面、対応面、満足のいく工事ができました。
今回の工事はもちろんですが、今後もお付き合いできるような会社に出会えたことが
大変うれしく思います。今後ともよろしくお願い致します。
最初の問い合わせ時、ホームプロから数社連絡を頂きましたが、ほとんどの会社が自動返信のような決まった形式の返信の中、こちらの会社さんは私が依頼した内容を読んだ上での返信内容を頂き、誠意を感じました。希望予算も低額だったため、施工会社としては利益がない客だと思われるだろうなと思っていたのですが、とても丁寧に対応してくださいました。
初回見積の前に、メーカーさん数社に電話で問い合わせて製品の調査をして下さったり、実機を見たいというわがままな希望にも、すぐにショールーム数社に問い合わせをして頂いたりと、低予算の工事でありながら申し訳ないくらいフットワーク軽く動いて下さいました。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。T様は馴染みのリフォーム会社がなく、どこに頼んで良いかわからないとホームプロに登録をされたそうです。今回はガスコンロとレンジフードのご相談でしたが、併せてトイレ手洗カウンターの排水不良も相談いただき、2回目の打合せの際に修理いたしました。将来的には水回りの工事も必要になるとのことで、「また相談しますね」と温かいお言葉をいただきました。末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
迅速な対応ありがとうございました。
後日トラブルがあった時にもすぐに来て頂き助かりました。
色選びなども担当の方に丁寧にアドバイスして頂けたので思っていたどおりのイメージで仕上がりました。
対応が早く、施工日なども来ていただいたその日に担当者と連絡をとって頂きすぐに日にちが決まりました。
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
施工地 | 福島県 福島市 |
---|---|
価格 | 45,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
担当の方の説明も分かりやすく、工事も迅速に進められ、家の違う箇所の問題点なども相談に乗ってもらえて満足しています。
価格といろいろな面からの補修の提案です。
良い評価を頂きましてありがとうございました。この巡りあわせに大変感謝しております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 22,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
ホームプロから紹介して頂き正解でした。
見積もり(現地調査)の対応で信頼できると感じました。
価格も満足です。
担当者の対応が良かったのと、納得の価格からです。
この度は大変高い評価を頂きまして有難うございます。
調査にお伺いした際に、外壁の塗膜に膨れや極端な変色がありましたので、塗装の際には特殊な下地処理が必要な旨をご説明させていただきました。
そしていろいろな工法がある外壁リフォームの中で、ご予算と品質のバランスを熟慮し、最適なご提案をさせていただきました。
最終的にお客様にご満足いただけてとても光栄です。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
使用20年のカーペットがとても素敵なフローリングに様変わりすることができました。プロらしく立派な仕上げに感激し、感謝しております。
ホームプロでの評価が高く、担当者の対応が丁寧だからです。
この度は、弊社に工事をお任せいただき、
ありがとうございました!
お引渡しの際には、ご夫婦様共に大変喜んでいただき、
私も、うれしくなってしまいました。
また何かリフォームでご相談頂けるようでしたら、
是非よろしくお願いいたします。
お茶菓子までお土産で頂き、ありがとうございます。
帰社したのち、おいしく頂戴いたしました。
施工地 | 埼玉県 鶴ヶ島市 |
---|---|
価格 | 234,630円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
細かい見積りを出していくと、マンションは戸建てのようには好きに弄れず色々と制限があり、沢山の問題点が出てきました。私の細かいこだわりや我が儘を親身になって聞いて頂き、現地や店頭での話し合いを何度も重ねました。「マンションだから出来ない、この予算では出来ない」ではなく「調べたら似たものでこんなものがあったけどどうですか?、こんな風にするのはどうですか?」と色々提案してもらい、難しい問題もこちらが納得するまで付き合ってくれました。着工してからも細かい変更点などその都度確認してくれたので、安心して任せられました。外壁からの水漏れが発覚し施工の一部がストップしてしまうトラブルもありましが、こちらもこちらの会社さんが迅速に工事を進めてくれたので、大幅な工期の延長はなく済みました。引き渡し後も分からないことを聞けばすぐに答えてくれますし、修正や追加の要望にも対応してくれているので今でも大変助かっています。
ホームプロの中で良い評価が多いだけではなく、悪い評価がない会社数件に現場下見の依頼を出した結果、こちらの会社からの返答が一番迅速で感じの良い対応でした。
大手の事務的な対応ではなくアットホームな地元密着型で、かなり好印象を受けました。
大まかな見積りを出してもらい、ホームプロからの紹介以外で見積りをとっていた二件と比較しても費用が安く、内容もこちらの要望に沿ったものでしたのでこちらの会社さんにお願いしたいなと思いました。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
また嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
たくさん打合せをして、素敵な新居になりましたね!こだわりのお家にご協力出来て、幸せでございます。
今後とも良いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 大府市 |
---|---|
価格 | 6,257,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。