リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
今回はこちらの都合で、依頼日から工事完了日までの日数があまりないなか、なんとか日を合わせて工事してくださり、感謝しています。工事着工が遅かったり、作業日程がずれこんでいたりで内心ひやひやしていましたが、完了日までにきちっと合わせて仕上げて頂いたので満足しています。一つ気になったのは、貼り替えで剥がした廃材を、マンションの共用部である外廊下に一晩放置してあった事です。幸い苦情はでませんでしたが、配慮して欲しかった点です。それ以外の事は全て満足していますので、別件の小リフォームも既に依頼している程です。信頼していますので、今後も何かあったらお願いするかと思います。また、よろしくお願いします。
対応が一番早く、親身な感じを受けたため。見積り内容も納得がいく物だったので依頼しました。
工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。工事中にご心配をお掛け致しましたが、職人全てが頑張りを効かせて美しく仕上げました。次回の工事も美しく仕上げますので、ご期待下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 692,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
想像以上の仕上がりで、最高に気に入ってます。ありがとうございました。
提案・プランと価格がベストでした。
工事させて頂き感謝しております。一部工期以内におさまり出来ず、御迷惑おかけしましたが、細かい点まで気をつけて工事させて頂きました。また何かありましたらお声がけ下さい。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
忙しいようで面会時間の設定に一工夫欲しい。
真摯な態度と対応が当方の波長に合ったこと。支払条件について工事完了後一括払いのお願いを了解してくれた。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。打ち合わせ時間等は、お客様のご希望に合わせられますよう今後努力して行きたいと思います。ご指摘頂き、ありがとうございます。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけ下さい。今後とも末長くお付き合いできますよう、誠心誠意ご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 367,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
素早い対応ありがとうございました。工事に関してわかりやすく説明いただき安心してお任せできました。
よく広告を目にしていたので、親近感があり価格も割安感があったため。
この度は、ご依頼くださり、誠にありがとうございました。工事に関することは不明な点が多々あるかと存じますので、わかりやすい説明とのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。なお、私どもは、迅速な対応をさせていただくため、地域に密着したリフォーム会社を目指しております。お住まいについて、何か気になる事がございましたら、専任のリフォームアドバイザーがお伺いいたしますので、ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 175,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(30代/女性)
大変キレイに仕上げていただきました。賃貸用のリフォームでしたが、おかげさまですぐ借主がみつかりました。洗面所の温度調整弁の交換など、急なお願いにもすばやく対応していただき、助かりました。一点、リビングの窓にカーテンレールをつけていただけるはずだったのが、つけてもらえてなかったのが残念でした。(F社さんと確認の後、つけてないことに、後から気づきました。サービスということだったし、賃貸の借主が自身でつけられるとのことなので、特にこちらに支障はないのですが、つけてくださるとのことだったので、少し残念な気持ちになりました)
相見積もりの結果、一番コストパフォーマンスがよかったので。
すぐ借主様が決まったとのこと、当社としても嬉しい限りです。ただ、カーテンレールの件は申し訳ございませんでした。打ち合わせ内容はしっかり書面に残すように心掛けてはおりますが、それが徹底できていなかったようです。今後は更に気を付けて徹底して参ります。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,284,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
たいへん満足しております。ありがとうございました。
価格と担当者の懇切丁寧な対応。
この度は、トイレ安心のリフォームパックをご利用頂き、ありがとうございました。節水型の便器でお手入れもしやすい商品ですので、お掃除の労力も少なり、水の使用量も減るので経済的になると思います。今後もお客様の『かかりつけのリフォーム屋さん』としましてサポートさせて頂きますので何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 198,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
担当者の人柄。
この度は高い評価を頂き、誠に有難う御座います。御満足して頂け私共も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
実家のリフォームをお願いしました限られた予算の中で、全ての希望を満たしていただきありがとうございました。金額的には、とても満足をしております。途中、営業さんと現場との申し送りにズレがあった為現場にいる母は心配していたようですが、最終的には当初打ち合わせ通りに施工していただきました。今まで古いガス器具を使っており、いつか火事になるのではないかと不安に思いつつ家を出ましたが、娘としてはとても安心できる設備となりホッとしております。ありがとうございました。
対応が早かったです。私自身、とても急いでいたので問い合わせ後、すぐに返答を頂いたのが決め手でした。
この度は工事のご依頼、誠に有難うございました。現場において一時手違いがあり、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。今後はそのようなご心配、ご不安をお掛けしないよう早急に改善してまいります。また今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
このたびは、大変お世話になりました。見積もりの段階から、適切なアドバイスをいただき、安心してお任せできました。希望通りの仕上がりに、大変満足しています。
担当者の対応が迅速で、さらに大変丁寧に説明をしていただけたこと。
この度は大変お世話になりました。とても良い評価を頂き誠にありがとうございます。今後も気になる点など出てきましたら、お店からもすぐ近くですのでお気軽にお声をかけて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 275,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。