リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
担当者の方の対応がとても良かったです。
他の方のクチコミに“現場の職人さんがイマイチだった”というのがたまにあったので不安になり、相談すると、その時もとても丁寧に聞いてくださり、そのおかげかもともとだったのかわかりませんが、職人さんも嫌な印象は受けませんでした。
ただ一つ、クロスの色については、私達夫婦と、担当者の意思疎通ができておらず、思ってたのと少し違ってしまったのは残念でした。
それでも私はこちらの会社にお願いしてよかったと思っています!
本当にありがとうございました!
担当者の方の対応が一番の理由です。
メールの文面、返信の早さ、見積もりの丁寧さ、わかりやすさ、すべてよかったです。
決め手となったのは、うちは新築マンションのリフォームで、入居までに終わらせたかったのですが、あまり日にちに余裕がありませんでした。
でもこちらの会社はすぐに職人さんを抑えてくれて、日程も希望通りにしてくれたのと、金額面で納得させてもらったので、こちらに決めました。
有難いお言葉を頂戴し非常に嬉しい限りでございます。ありがとうございます。クロスの件では、私の思い込みで進めてしまい、結果、I様を残念なお気持ちにさせてしまった事、深く反省しております。今後の課題とし、さらに精進してまいりたいと思っております!また何かお困りの事やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいね。それでは、今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 265,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
素早い対応でありがとうございました。
素早い対応。
玄関ポーチタイルが駐車の際に障害になるため、一部カットし、タイルで仕上げる工事を施工させて頂きました。1度は雨で工事が延期となりましたが、1日で完了し、仕上がりも綺麗になりました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 75,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(30代/男性)
暑い中、重作業ありがとうございました!
次回はバイクの小屋を建てようと考えております。また、お見積りの話があると思いますので、その際はよろしくお願いします。
価格が満足でした。
メールの返信レスポンスが良かった!
この度は、誠にありがとうございました。
喜んでいただきとても嬉しく思います。
内装だけでなく外構のリフォームについても、
弊社は対応致しております。
ぜひ弊社をよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
仕上がり、価格に非常に満足しています。
職人の方は非常にプロ意識が高く
GW前に完成予定でしたが、外構だったため天気の影響を受け延びてしまいしたが
GW中に対応いただいたことには感謝しています。
工事が始まってからも、いろいろとご相談させていただき柔軟に対応いただき助かりました。
しいて言うと、電気関係の工事については、スムーズに進まない、設置場所がお願いしていた場所と違うなど、段取りがあまりよくなったのは残念でした。
全体的には、非常に満足で、低価格でほぼ実現できたのは大満足です。
・知識が豊富だった
・要望を受け止めてくれ、実現できる方法を提案してくれたから
・低価格(また、低価格の理由が明確だったから)
この度は、弊社に声を掛けて頂きまして、有難う御座いました。
コンクリート化粧土間、目隠しフェンスの取付工事、門柱のタイル工事などを施工させて頂きました。
お子様にプール遊びをさせてあげる時や自転車を置く時に、安定の無い砂利から、コンクリート土間にしたいとのご希望でした。
せっかく外構工事をやるなら、ただの打ちっ放しではなく、お洒落に仕上げたいとのことから、乱系の石貼りのような化粧土間を特殊塗料で仕上げさせて頂きました。
仕上がりに、大変に喜んで頂けたことは、職人や弊社も何よりの励みを頂けたことに、心より深く感謝申し上げます。
今後もご家族様のご活躍を祈念させて頂き、御礼の言葉とさせて頂きます。
本当に、有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 立川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
プランニングの段階で仕上がりをよりイメージできるようモックを準備いただくなど丁寧で的確な対応をいただけました。
仕上がりはとても満足です。また、ハウスメーカーでないと確保できないタイルと同じものを手配いただくなどお持ちのルートを活用してユーザの意思をくみ取っていただきました。
提案時から積極的でご担当者さまの人柄と、説明の的確さ。
また、こちらが決めかねているポイントを察知しての提案がよかったです。
有難いお言葉を頂き、感激しました。有難う御座います。日々、お客様に喜んで頂けるよう邁進しておりますが、リフォーム工事は、お客様、職人、私たち全員が協力し合わないと成功しません。お客様のご協力あっての、今回の工事だったと思います。ご協力いただきまして、有難う御座いました。私たちも感謝しております。快適にお使いいただければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。 担当者の方の人柄がとてもよく、子どもが工事中に邪魔をしても、嫌な顔せずに接して頂きありがとうございました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
価格もそうですが、担当者の方が信頼できると思ったため
この度はご用命ありがとうございます
多くのお子様は施工中とても興味を持っています。
時折施工のお手伝いをしてくれるお子様もおりますので
楽しく施工をさせて頂いております。
お客様に喜んで頂ける施工をさせて頂きました
ありがとうございました
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 305,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
快適に過ごしております!
担当者の対応が素早く、リフォーム以外の対応もして頂けたので
お引越しまで日にちがない中で、色々とご迷惑をおかけしたところもあるかと思いますが、その後快適に暮らしていただけているということで、何よりです。
また何かありましたら気軽にご連絡ください。
この度は真にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 127,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(20代/女性)
キッチン収納の取り付けだけではなくコンセントの配置や壁の補強なども相談に乗ってくださいました。結果、すべてをM社様にお世話になることにし、2日間で終えることができたので満足しております。価格も他社様と比較して協力的な金額をご提示いただきました。
金額が安かった
依頼したい内容をすべて受け持っていただけた
今回ご依頼頂きました工事内容は、カップボードの取り付け工事でした。取付に際し取付下地の施工方法等の、メリット・デメリットをふまえて2パターン提案させて頂きました。
又、カップボードもダストBOXの位置によっての問題点もご説明させていただきました。
お客さまのご協力もあり、工事も予定の2日間で完了させる事が出来ました、ありがとうございました。
これからが本当のお付き合いが始まると考えていますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 収納 |
(40代/女性)
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
担当者が信頼できると思ったから
丁重なお言葉をいただき、ありがとうございます。吹き抜け部の上階、床の拡張工事でしたが、一番注意したことは、既存との取合いでした。
おかげ様で綺麗に仕上げる事ができました。
今後もお客様とのコミニケーションを大切に、進めて行きたいと思います。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
防音効果を考えるとコスパが高く、デザインも満足しています。
最初のメールで概算を送ってくれたこと。見積もりを2パターン出してくれたこと。
この度はご用命をいただきまして、ありがとうございました。
工事中に配慮が足らず、不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
現場担当はもとより職人にもきちんとお声を届け、必ず今後の糧とさせていただきます。
教えていただいてありがとうございました。
それでも仕上がりに「大変満足」とおっしゃっていただけましたこと、大変嬉しく存じます。
工事中には何かとご迷惑をおかけすることが多くございましたとしても、その出来上がりにご満足いただけること、それこそが私共の仕事冥利に尽きるというものでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。