比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鳥取県
  3. 米子市
  4. 山陰酸素工業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方のお話しの仕方がとても良く、家族と担当の方を交えて、どういうリフォームにしていくか、しっかり話せて良かったと思います。こちらからの要望をとてもよく聞いてくれました。現場の職人さんは、作業前と作業後に必ずその日の作業状況の説明をしてくれて、こちらからの質問にも快く答えてくれました。作業態度も真面目な印象で好感が持てました。ただ、家の外側の作業をしてもらった時に、外に石が撤去されず残っていた事があった点だけ少々残念でしたが、その他は、掃除や後片付けも良くしてくれたのでそこまで気になってはいません。仕上がりはこちらが思っていたよりも良い仕上がりだったと思っています。お値段もほどほどで納得できました。また家の工事が必要な時には、こちらの会社に連絡をとってみるつもりです。

リフォーム会社からの返答

H様。
とても良い評価をしていただき感謝しています。
古民家の改修は、段差との格闘でした。
キッチンでの作業目線と、椅子に座った目線が同じになるよう、段差をうまく利用してみました。
『会話の弾む』リビングダイニングで楽しいひとときを!

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 鳥取県 米子市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ