比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

工事を終えてみて、本当にいい取引ができたと満足しました。

助成金もしっかりと受け取れ、リーズナブルな価格でリフォームができました。
これまで自宅内のリフォームを何度か経験しましたが、クロスの張替えはどこの業者よりもダントツに美しく丁寧な仕事でした。もちろん、ユニットバスもコーキングひとつ見ても非常に美しいです。

工事スケジュールもスムーズに決定し、工事中も在宅ワークに配慮してくださり丁寧に声を掛け合いながら工事を進めてくれました。また、近隣住民の方にも丁寧に挨拶をしてくださり、とても気配りが効いていました。

リフォーム業者は本当にピンキリで、大手の他業者に依頼した際、工事トラブルで辛い思いをしたことがあったのですが、こちらの会社の工事は経験豊富で余裕が有り、安心して任せることができました。

この会社に決めた理由

リフォーム関連業者6社から提案・見積もりを受け取りよく比較をして決めました。

こちらの会社を選んだ理由は、
1.特定の会社を選ぶ前提で、最も金額が安かった。
2.特定の会社の施工に関する実績が最も高かった。
3.市の助成金を受けられる対象業者であった。

この3つが最も大きい理由です。

今回のリフォームでは、メーカーと特定の会社が候補に挙がっており、2社をかなり丁寧に比較検討しました。そもそも、特定の会社はメーカーと比べ高い施工技術が必要とのことで、他の業者はあまり積極的には提案してくれず、メーカー推しのところが多かったです。

こちらの会社は、特定の会社の工事実績が豊富で、割引率も高く、技術の高い職人も揃えられるとのことで選定しました。

また、脱衣所の内装の仕上がりについても、自信があると明言してくれたのも大きかったです。

リフォーム会社からの返答

Å様、この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事の音などご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
最後お子様と一緒にお礼のお言葉をいただきとてもうれしかったです。
今後共宜しくお願いします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,438,800円
施工地 東京都 八王子市
築年数 21〜25年
工事完了日 2022年7月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ