比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

・初回の現地見積もりの時から、訪問時にスリッパを持参したり、消毒を徹底する等の配慮があったこと。
・契約時に現場の責任者の方と、各工事担当の方数名に来て頂き、一つ一つリフォーム箇所の確認と価格の事前確認をして頂いたこと。
・打ち合わせ時に毎回議事録を残したこと。
・要望を聞くだけでなく、こうしたら安く良くできる等、プロとしてのアドバイスを頂けたこと。

施工完了まで担当の方と現場の方の連携が取れていたので安心してお任せできました。

強いて言うなら、途中変更をしたクロスが以前のもので貼られていたのですがそちらもすぐに変更対応して頂いたので全く問題ありません。

仕上がりもとても満足しており、これから楽しみです。
またリフォームする時はお願いしたいと思いますし、知人にも勧めたいと思います。

この会社に決めた理由

全部で6社で見積もりを取りましたが、一番価格が安く、対応も一番しっかりされていて信頼できると感じ、こちらに決めました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
価格 6,676,780円
施工地 東京都 江東区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年3月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ